薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/03(日) COOL!!
メイト行って来ました!!

ジャンプの新刊はやっぱり売ってませんでした・・・。
東京、ダメじゃん!大阪なら前日買いなんて当たり前やのに・・・_| ̄|〇
ハンタ22巻は明日までお預けです(涙)

メイトや本屋の本棚って、既刊の漫画の間に作者名が書いてある飛び出たPOPがあるじゃないですか。
ハンタの既刊を眺めてて気付いたんですが、

その名前が「富樫義博」になってたんですけど!!!!(激怒)

なんなんメイトのくせに!冨樫の名前間違えるとか許せへん!!!!(怒)
こういう人だたくさんいるから「富樫義博」の表記は撲滅できねぇんだよ!!!!

冨樫義博の冨は「富」ではありません!!
○冨樫義博 ×富樫義博なんでヨロシク!!!




で、今日は結局劇場版テニスの長編と短編(誰がメモリアルエディションなんか買うか(爆))と
CLAMPのキセキと、その他もろもろ買って帰ってきました。



で、テニスの映画(長短編纏めて)の感想ですが・・・



もう、何も言うまい。

何ていうか、ツッコミをいれる所が多過ぎて
どうしたらいいかわからないんですが(爆)
全てにツッコムと、たぶん日記1週間分でも足りません。だからもう何も言うまい。
許斐、COOL!!!!(爆死)
この映画はネタアニメとして最高の出来です!!!!(爆笑)

ひたすら笑え!!!とにかく笑え!!!
これは腐女子萌えアニメじゃねぇ!!!
史上最強のテニスネタアニメだ!!!!
(もういっぱいいっぱいです)


手塚と試合とか、リョーマVSリョーガとか爆笑もんやで!!!
正気保てへん!!!!もう既に人間じゃねぇ!!!!!
ツッコミいれるのが野暮ってもんや、理屈じゃない!!!!!みんな頑張りすぎ!!
あっ、桃海派としてこれは言わないと!桃海は結構満載ですvvかばじいつもありがとう。



あ〜〜〜〜笑った笑った!!
まあ、これを原作でやられたら、私はテニスを卒業するがな。
アニメの場合、ここまで開き直られると「もう、何も言うまい。」という気持ちになれるけど。
これを原作でやり続けるというなら、私はもうテニスの王子様を見捨てる。
原作を壊してまでアニメ路線に逝くなんて見てて耐えられない。


いろいろ言いましたが、見てて一番思ったこと。

こんなテニスでも映画化できるのに、なんでハンタは映画化してくれないんだ・・・_| ̄|〇

やっぱ物語上、オリジナルのストーリー考えるのが難しいからかな・・・。
じゃあさ!じゃあさ!レオリオの能力が判明したらやってよ!!!
むしろ何年後かわからんけど、ハンタの連載が終った後に映画やろうよ!!!!
ハンタが映画化してないのが悔しいんだよ!!!!
頼むから実現してくれ・・・(泣)

あっ、結局ハンタの話になってしまった(爆)



明日は本屋に走るで!!!!
待ってて〜〜〜〜〜vvv22巻ーーーーーーー!!!!!!
では明日頑張ります☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.