薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/11(月) テスト3日前
テスト前だけどジャンプ32号感想〜〜!!
言わすもがなテスト前なんで今回は短く。


・ジャンプスーパースターズ
ブリーチ参戦ですね。ルキア出るから嬉しいvv


・テニス
海堂18位かぁ・・・。
宍戸さん(12位)より低いのか(複雑)
すごい順位の荒れようだ(笑)


・ナルト
ああ勝手に手足が吹っ飛んで毒食らって動けなくなればいいさ(禁句)
実力も無いくせに大口叩くな。


・ブリーチ
えええええお父さんかよ!!!!
もう何でもアリやな(死)


・銀魂
ヤバイ・・・!最近マジで銀さんにドキドキする(死ね)
隠し子なんて萌え過ぎる!!!(待て)


・デスノ
粧裕何で車椅子乗ってんの・・・?


・ハンタ
今週はマジで時間無いので詳細感想は無しで、自分が思ったことだけ書きます。

肉樹園ぶどうの房みたいだよ冨樫(死)
ノヴの能力マジで凄いな。四次元マンションかよ!!20巻のネテロが戦ってた部屋がここなんか!
めっちゃ便利や・・・!普通に具現化系でいいんかな?
ノヴVSフラッタくる!?ノヴさんがどう戦うか楽しみ!!
かまってちゃんのヂートゥかわええvv(笑)
モラウさんとヂートゥ萌え!!なんか親子みたいに見えてきたYO!!
モラウさんは勝機が見えた様。離れたら煙で何するんやろう?
王はアカズ少女の呼吸を乱す糸口を掴んだのか?
でも来週やっぱり負けてそうな気が(笑)
軍儀にどう決着つけるか楽しみだ!!

今週はこんな感じかな。テスト前じゃなかったらもっとちゃんと読みたいけど・・・。
それは我儘だ。ちゃんとテストに切り替えて頑張ります!!

来週楽しみにしてるで冨樫!!!


・いちご
東城のノートの中身知りてェ!!


・ユート
終り方が・・・_| ̄|〇


・ジャガー
暗い、暗すぎる・・・(爆笑)



すいませんこんな感じで!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.