薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/01(金) 7月だよ!!
ここ数日バカみたいなことばっかり書いてて、これを忘れてました!!

ジャンプ31号掲載順バレ
↓↓↓某掲示板から(略

>>>

256 : ◆XvcCOpYEZY :2005/06/28(火) 11:29:31 ID:vfAzI0FT
31号
ワンピ(巻頭カラー)
ナルト
アイシル
銀魂
グレイマン
ボーボボ
ブリーチ
ムヒョ
タカヤ
デスノート(Cカラー)
ネウロ
テニプリ
「未熟仙」 栗山武史(読切31P)
リボーン
カイン
ミスフル
切法師
こち亀
いちご
ユート

(休載)ハンタ ジャガー

・巻末コメント 小畑氏
『29号255Pの5コマ目のセリフ「スナイダー」は「メロ」の間違いです<健>』

・空知氏
『皆様の応援のおかげでオリジナルアニメになります。今週のジャンプは
 ジジイになっても捨てません。<英秋>』

32号
(巻頭カラー)テニプリ
(Cカラー)デスノート
(休載)ワンピ



銀魂アニメツアーでアニメ化かよ!!!!



>>>

っていうか来週ハンタとジャガー両方休載かよ_| ̄|〇
ジャンプ買うの億劫やなぁ・・・(死)


そういえば今週のジャンプの30号見て思ったけど、去年の30号で幽白完全版が刊行決定したんやっけ。
あとハンタが6週連続休載して連載再開したのも(死)

今考えてみると、去年のありえないくらいのハンタ休載は99%幽白完全版が原因やったんやろうな(死)

2004年は(休載/掲載=26/53)で掲載率5割切ってるし(爆)
そんでもって完全版の仕事が終った途端休載減ったし・・・(汗)
ただでさえハンタは休載多いっていうのに、それに加えて幽白やらすなんて無理あったよなぁ・・・。

いや完全版出て嬉しかったけどさ!!買ってて楽しかったし!!
でももっと落ち着いた時期にしてあげてたら、表紙イラをもっと気合入れて描いてたんちゃうかな〜って(苦笑)

集英社も何であの時期にやらせたんやろ。CDとかゲームの都合かなぁ。謎や!!

今となっては2004年の休載は笑い話で済むけど(いや本音言うと笑い話じゃ済まないのだが(死))
当時は「マジで打ち切られるかも」「冨樫はもうハンタ描くの嫌になったんかな・・・」って真剣に気が気じゃなかったよ!!
(いや今もほんとに好きで描いてるかどうかなんて私にはわからんけども(汗))

明らかにヤバかったもん!!!禁断症状出まくってたって!!!
特に40号〜46号の間が!!!!(爆死)
この薮日記の2004年秋冬らへん明らかにヤバイし(爆)

今現在3勤1休で読めるだけでも幸せな気がするよ(末期)


冨樫!!無理しないでいいから、ゆっくり気合入ったハンタを描いてくれ!!!
今ついてきてるファンは、既に休載やラフ描き載せには慣れっこやから!!!(死)
休載やラフ描きに耐えられないファンは、もうとっくに脱落してるはずやし!!(爆)

だから無理せず物語のクオリティが高いハンタを頼む!!!




明日はメイトに行こうと思ってます。
テニス映画のDVDがやっぱり気になるので。あともしかしたらコミックスの早売りあるかもやん!!?

なのでまた頑張って歩きます!!
では今日はこの辺で!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.