薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/07(火) ダメダメやね。
ではジャンプ27号の感想行きまーす。

・ブリーチ
えーっと、なぁ・・・。
なんか伏線放置しまくりで帰るねんな。
ルキア萌えだけでちゃんと読んでないうちでも「どうよ」って思う放置っぷりやな(死)

いや、ルキアは可愛かったよ今回!!すんごい爽やかな顔しとったし!!

にしても扉絵といい織姫ウz(強制終了)
ゲフゲフン!いやちょっと出張り過ぎやと思うねんけど・・・。

っていうか何でこんなに旅禍と死神が和んでるかがわからん。
なんか今までの話はなんやったんやろうって感じにまでなる(死)

来週からルキアが当分出ないと思うと嫌やな(爆)


・アイシ
これは流石に武蔵くるやろ!


・テニス
もうわかんね。
うちの知ってるあの頃のテニスの王子様には一生戻らんのやろうな・・・。


・デスノ
新しい死神かわいいな(笑)


・封神演義完全版
久しぶりに望ちゃんと四不象見れて嬉しい!!!!
もう買うって決めてるんで(死)すっっっげえ楽しみ!!!


・いちご
もう終盤って感じやな。にしても真中キモイな(死)


・ジャガー
これ流石に全部無理あるやろ!!(笑)
ピヨ彦にはつっこんでほしかった。あの空気痛いよ・・・!!!(爆)


書く事少なすぎやろ!!一応大抵目は通してんねんけど・・・。



結論。ハンタが載ってないジャンプに230円の価値は無い(爆)

頼むから来週載っててくれ!!!!!




あっ、今日は貧血大丈夫でしたvv
実習もすごいやり甲斐あったし!!カルテとか初めてつけたYO!!
あと破傷風の注射しました。けっこう痛かった・・・(汗)

明日も実習頑張るぞ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.