薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/04(土) 語れ!!
昨日(っいうか今日か)日本×バーレーン戦見てたら、後半の途中くらいで知らん間に寝てました(死)
電気つけっぱで起きたら朝の8時で、また寝て起きたら4時過ぎでした。

後でニュース見たけど結局前半の1点で勝ってたのね(笑)
おめでとう日本!!(お前最低やな)


そんなで感じ今日も夕方に起きました薮仁志です(死)


ツバサアニメ!!
アメンオサきたーーーーーーー!!!!!!
残しか顔出してくれんかったけど(笑)
空ちゃん達より声に違和感なくてよかったかも(ホッ)

蘇芳さん(玲かもしれんけど)の声が何気に似ててドキッとした(死ね)
新山さん・・・(涙)

最近何故か小狼より黒鋼さんの方が萌えるんですが・・・(爆)
やっぱCCさくらとツバサでは小狼のキャラが違うからかしら・・・(汗)
さくらの小狼のキャラはどっちかっていったら黒様タイプやもんな。
普段ムスっとしてるけどいざとなると助けてくれたり、からかわれて赤面したりとか(笑)
薮仁志そういうキャラ萌えなんで(死ね)

とにかく黒様萌えでもってるツバサ・・・。やっぱくまい小狼は神ってことか(爆)





どうでもいいけど最近気になること。
今週の他のジャンプ感想読んでると、今週のハンタ「ゴン腹黒い!」って意見すっごく見かけました。

私は「容赦しなくていいから 遠慮なく倒せる」ってとこを「黒っ!!!」と表現しましたが、
それは「腹黒い」って意味ではなくて「危うくて掴めない感じ」を表しただけなんでお間違いなく(笑)



今回みんなが言ってるのは
「あ でもオレが絶対ゆずらなきゃ大丈夫 結局キルアがしぶしぶ折れるから」
の台詞のことですよね。

この台詞見て「今までの我儘は計算やったんかよ腹黒いなぁ」「キルアかわいそう」って意見がすごく多かったわけです。


言わずもがな私はキルアヲタなので、
「ったくゴンの奴!キルアは今瀕死で大変なことになってるっていうのに・・・!」
と関西人としてツッコミはいれましたが(笑)

う〜んそうかなあ?うちはぜんぜんそうは思わんかった。
逆にこの台詞で「ゴンとキルアはホンマに信頼しあってるねんなぁ」って思ったのに(汗)

ゴンがこういう風に言えるのは、キルアなら絶対自分の意見を理解してくれるって信じてるからかなと。
本当に無茶な意見ならキルアは折れないし、ゴンもそれを押し通すほど傲慢でもないし。

私やってそういう時あるもん。
例えば掛川やと、うちは掛川との会話でいつも「アホちゃう?」「ウザイ!」「キモイ!」「死ね!」「近寄らんとって!」等、
はたから見たらほんまに友達かよ?って思われるような言葉を平気でいつも叩きつけます。
でもお互いに心を許せる仲なので、ノリで言ってるだけで本心じゃないとわかってるから、なんの蟠りもありません。
掛川にならこういうキッツイ言葉を使っても大丈夫やろっていう信頼感があるからこそ言えるわけです。
只の知り合いや、只の友達にこんなこと言ったら「傷つくやろう」と思って言えないし。

正にゴンとキルアの関係は薮と掛川みたいなもんなんでしょう。

っていうか今回の台詞を「腹黒い」思った人は、本当に心を許せる友達が居ないんじゃないかって思ってしまう・・・(汗)


まあ今回は、先週の話で「役に立てなかった・・・」ってキルアが瀕死になって倒れる話の後だったので
「結局キルアがしぶしぶ折れるから」で、ムカついた人もいたかもですが・・・。
でも今ゴンはキルアがどうなってるかなんて知らないわけで・・・それはあんまりやろう(汗)

あと「計算やったんかよ」って話は
ゴンとキルアの付き合いはもう短くないし、今までに意見の食い違いで喧嘩は多々あったと思う。
長年そんな事言い争ってたら、ゴンやってそこまでバカじゃないねんから、
「よっぽど無茶な意見じゃなかったらキルアは理解してくれる」ってことくらいわかるようになるやろ。
これは多分ゴンがキルアとの友情を深めた結果、気付いたことやろう。
それを計算と言われてもなぁ・・・。

それにキルアはそういうゴンだからこそ友達になったわけで・・・。
キルアは好きでゴンと一緒にいるねんから、「キルアかわいそう」って言われても
本人にとっては余計なお世話やんな。




長々語りましたが、
最近自分のハンタの感想が、大多数の人と食い違うのは何故だ・・・?(汗)
盲目信者になってて正しい判断ができないからか??

私はキルアが好きなだけじゃなく、ハンタ自体も冨樫自体も好きなんで
ゴンだろうが敵キャラだろうが、誰が批判されてもムカつきますよ。

っていうか私ハンタの中に嫌いなキャラいないもん。
だからこんなに長い間好きでいられるねんもん。



ダメだ完璧精神逝ってる・・・(爆)今が深夜のせいや(死ね)
いい加減寝ます。スイマセン(逃)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.