薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/29(水) 相容れない
今日はまた書くことがないので、またどうでもいい話しますねvv

今度は冨樫関連の話です。読みたくない人はスルーで!


言わずもがな、私は冨樫が大好きです(死ね)
だから冨樫が好きな物は見てみたいし、自分も好きになってみたい!!
それくらい私にとって神的存在なわけですが、

1つだけ、これは冨樫と絶対に相容れないだろうという物があります。

それは、野球!!(爆)

冨樫の野球好きは漫画読んでたらわかりますよね。たしか子供の頃の夢は野球選手やっけ?
ナックルシュートパームジャイロとか野球の球種の名前やし、バトル解説に野球知識多様するし(笑)
パワプロでハンター試験までするしな。ビックリするわ(死)


私も野球見るのが大好きです!!今も毎日見てますよ!!!

じゃあ何が問題なんだよって話ですが、


そう、冨樫は阪神ファンなんだよな・・・(爆)


ハンタと全然関係ないのに、見開き2P使ってまで扉絵で阪神優勝のお祝いする位やもんな。絶対熱狂的ファンやんな。
っていうかヂートゥのモデルは赤星やったりして!スピードキングと盗塁王やし(笑)

そして私は巨人ファン。好きなチームが完璧に真逆なわけだ・・・(死)

巨人&阪神といえば、いわば犬猿の仲。いざ戦えば伝統の一戦と呼ばれるし、ファン同士はどうしようもなく仲が悪い(笑)

阪神ファンの冨樫と巨人ファンの私じゃ、絶対相容れられないじゃないか・・・_| ̄|〇

っていうか、私が好きな人、親しい人ははことごとく阪神ファンです(死)
ジキルも熱狂的阪神ファンです。
むしろ大阪育ちで巨人ファンの私がおかしいんです(爆)親の影響なんで仕方ない。


やだ!!冨樫と相容れないものがあるなんてイヤだ!!!(死ね)


しかし、そんな駄々こねる私にも一筋の光が・・・!(え)

私は、別に阪神が嫌いなわけではないよ!
「薮仁志」という名前は元阪神の藪と巨人の仁志からとった名前ですし!!
好きじゃなきゃ名前には入れないよ!
阪神にも好きな選手いますし!ちなみに一番好きなのは藤川投手(笑)

冨樫のほうもアレやんな!
桑ちゃんの名前の由来であるKKコンビの清原、桑田は今巨人の選手やしな!!


あっ!!私と冨樫にも共通点あるやん!!!(死ね)

大丈夫や!!冨樫が阪神ファンでも全然大丈夫vv


結論。阪神ファンだろうが巨人ファンだろうが、野球が好きなことには変わらない!
そんなことでは私の冨樫への愛は途絶えない!!(帰れ)



いや、今週のハンタの野球ネタみて思い立っただけですが・・・。
どうやら私は冨樫との共通点を無理矢理見い出そうとしたかったらしい(爆)

ほんまにまたもや調子こいてスイマセンでした(ジャンピング土下座)

っていうかキャラの名前、ナックルシュートパームジャイロとかはいいけど
ストレート、カーブ、チェンジアップとかはさすがに名前にできへんよな(笑)
チェンジアップなんて名前のキャラいたらイヤや・・・(死)




ハンタ22巻の表紙見ました!!!!
↓↓↓
ttp://books.shueisha.co.jp/search/book_image/4-08-873792-X.jpg

22巻めっちゃ良くないですか!!?(嬉)


見た瞬間

「うおおおおーーー!!!!燃えるなこれ!!!!(興奮)」

って叫んでもーた(爆)

こんなにキャラ詰め込んでくるとは思ってなかった!!!
王と護衛軍と討伐隊とゴンキルの総勢12人!!パームさんまでいるよ!!!冨樫頑張ったな!!!!(感動)
色のセレクトも冨樫っぽさが出てて良いvvいかにも「適当に選んだよ☆」って感じがvv(死)

ネテロ会長超かっけぇ!!!!緊迫感出てて良い!!!!

まだ実物見てないからアレやけど、もしかしたら今までで一番好きな表紙かもしれん・・・!!
実物楽しみ過ぎる!!!!
っていうか蟻編がヤバイ好きだ!!もちろん試験も闘技場もヨークシンもG・Iもみんな好きやけど!!

やっぱハンタ大好きだ!!!22巻楽しみ!!!!!!(発狂)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.