薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/28(火) ジャンプ感想そのA
27日の続き。先に27日のジャンプ感想を読んでください。→

モラウVSヂートゥは、心理戦でモラウさんに軍配が上がりそうかな?

シャウが与えてくれたってだけやから、ヂートゥにはまだこの能力を有効に使えない気がするし。
モラウと戦うまえに、この能力でいろいろ経験するべきやったかもな。

能力としては、ただ触れただけで別空間8時間拘束ってのはかなり強いな。
よっぽどの制約があるはずやんな。破られたときのリスクが凄そう(汗)

モラウとヂートゥこれからどう動くか楽しみ!!!!
ノヴさんもエビ(仮)とキツネ(仮)とどう戦うんやろう!!!

王は当分少女に振り回されそうやし、これがどう王達に影響与えるんやろうな!!

忘れちゃいけないナッシュ&ゴン+メレも気になる所!!
そしてキルアとイカルゴの状況は!!?

うわああめっちゃ次回楽しみ!!!!!


って


来週休載かよ・・・_| ̄|〇

最近完璧に3勤1休定着やな(死)32号は載ってますように!!!



他のジャンプ30号感想いきます!

・ジャンプヒーローズ
これ買う予定全くなかったのに・・・!!

キャラ集合描き下ろし特大ポスターに
ハンタ入ってるやん!!!!!!(爆)


いや、入ってることは嬉しい!!嬉しいねんけど・・・!!!

結局買わなあかんくなったやん!!!!
これだけのために390円払ううちの身になってみろってんだ!!!!(死)


超ウゼェ!!!!!!
描き下ろしのゴン以外マジでいらねぇ!!!!!(爆死)


ハァァ・・・。ハンタのためとはいえ390円は痛すぎる・・・(撃沈)
本体いらんから、特大ポスターだけくれ・・・(死ね)


・ブリーチ
コンが「ネェさんカンバーーーック!!」って言ってるのが唯一の救いやね・・・。


・アニプリ

テニスの王子様オン・ザ・レイディオのCDバラ売りで発売キターーーーーーーーーー
ーーーーーーー!!!!!!!(発狂)

夢にまで見たあの伝説の2003年7月の桃海ラジオが聞けるのか!!?
ヤバイ!!マジでヤバイ!!!(興奮)


あの時BOXなんか買わんでマジで良かった・・・!あれ13000円とかするもんな(死)

ありがとう・・・!!!神様ありがとう・・・!!!(死ね)


・アニ基地
とうとう発売間近なテニス映画のDVDなんですが・・・。
これはホンマに買いなんか?買って後悔しないのか??

もしかしたら何年後かにTVで放映するかもしれんよな?
今すんごい悩み中です・・・。


・ジャンプコミックスレター
ハンタ22巻無事7月4日に発売のようですvv

旅団の絵も本誌掲載時とは見違えるほど綺麗になってます!!!
あ〜〜〜〜楽しみvvコミックスで早く読みてぇーーーーーー!!!!

先週今週のハンタの作画の荒れは、確実に22巻修正の影響だと思うから許すvv(爆)


・テニス
忍足VS桃城かよ・・・・('A`)

うわぁ萎えた・・・。もうダメじゃん。完璧ダメ(死)
絶対乾海ダブルスくるよ・・・。だから氷帝と再戦なんて嫌やってん_| ̄|〇
唯一の救いだった萌えまで奪われた・・・!!

桃が天候を自在に操る念能力身につけてるのがまずウザイ。つーかキモイ(爆)
それでもってエセ関西弁使う忍足がキモイ。つーかウザイ(爆)

一般人と念能力者が戦っても勝敗見えてるよ。もうどうでもいいよ。
来週で終らせろ。オタリ可哀相やけど見るに耐えねぇ・・・。
いや、っていうかもう誰が勝とうがどうでもいいよ。

どうしよう、もうダメかもしんない(爆)


・いちご
おおおお修羅場や・・・!(死)


・ジャガー
「いや・・・晩メシもおごるよ・・・」
「うん・・・」

最後のこれに尽きる・・・!!!!(爆笑)
ハマーはやっぱりハマーでした(死)



ヤベェ、最近マジでハンタ以外の感想ちゃんと書いてない・・・(爆)



今日(27日)からアニマックスでハンタG・I編放送開始ですか。

視聴可能な人が死ぬほど憎いです(爆)

実家に帰れば見れるのに・・・!アニマックス呪ってやる・・・(ヤメロ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.