薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/23(木) ダメだ!!
今日は競馬博物館なるものに行きました!
一番ビックリしたのは、博物館内の映像の解説の声がどう考えても川上とも子さんにしか聞こえなかったこと(爆)
こういう仕事もやってはるんかな(笑)

けっこう面白かった!本物の馬は見れんかったけど。



これからまたどうでもいいこと話します(死)

ハンタのファンサイトさんでむっちゃ絵が好みな人を見つけた!
特にデフォルメキャラが可愛らしい!ギャグも面白いし、そんでもってビスケが上手くて好み!!!


でも、キルゴンサイトさんやねんな・・・_| ̄|〇


うううカプサイトさんじゃなかったら即行リンク貼るのに・・・!!(涙)

あの2人に恋愛描写入れられると、いくら好みの絵師さんでもダメだ・・・(撃沈)

アカン!やっぱダメやねん!キルアとゴンはカプじゃ無理や!!
コンビじゃねーと萌えねぇ!!!(死ね)

ヤバッ、私今からキモイこと語りそうやから反転させます(死)
素晴らしい妄想の世界なんで見ない方が正解です(爆)

>>>

私の理想はダイ大のダイとポップとマァムのポジションなんですよ!!
私的にゴンとキルアの関係ってダイとポップに似てるねんもん!!(キャラの性格は違えど)

ポップにとってダイは何者にもかえられない一番大切な親友やん!
でもダイとの友情とは違う次元で、恋愛対象としてマァムのことが一番好きやん!

キルアにはマァムポジションのキャラがいないんだよ!!(え)
ダイポジションのゴンしか出てないんだよ!!

で、私の中でマァムに当たるポジションが今の所ビスケやねんな。
私のツボである「年上姉御肌」と、「尻に敷かれるムッツリへタレくん」にはまるんですよ!!(死)
でも、キルビスは片思いのキル→ビスの方が萌える!!叶わない淡い初恋の方が萌える!!!

何が言いたいかというと、できればキルアに新しいマァムポジションの女キャラがほしい!!!!(爆)

何気に新キャラが気になるキルアに、ゴンが

ゴン「キルア○○(←新キャラ)のこと好きなんでしょ〜!?(ニッ)」
キル「なっ・・・!ちげぇよ!!あんなやつ好きじゃねーよ!!!/////」
なんて会話されたら悶絶するくらい萌える・・・!!(帰れ)

否定してたけど、だんだんどうしたらいいかわからなくなって、
色恋面初心なキルアが経験豊富(?)なゴンに真剣に恋愛相談するとかの方が萌えるよ!!!(末期)

ゴンのアドバイスで新キャラにアタックだキルア!!!(戻って来い)

何?この素敵萌え設定!!!!(自分で言うな)
でもこれ冨樫は絶対やってくれないやろうな!!(開き直り)

いや、別にハンタは恋愛描写なんかなくても充分面白いねんけど!!
やるなら、こーゆーのが萌えるって話ですvv
妄想は腐女子の性です。見逃してください(土下座)


>>>




妄想もここまで逝くと引く以外にないな・・・(自爆)



くそうなんでみんなキルゴンばっかやねん・・・!!(悲)
ゴンとキルアの純粋な友情が好きな素敵絵師さんは増えないのか・・・!!!(死)

自分では描けないから他力本願な薮仁志です(爆)

まあ私、絵で食ってこうなんでこれっぽっちも考えてないし!
トーンとかコピックとか触ったことすらないし!
模写以外で絵描きだしたのここ数年前からやし(爆)
漫画家とかイラストレーターになりたいなんて思ったことないし!
オフで同人出したいとか思ったことないし!
描けなくても人生になんら支障もないからいいの!
うちは既にやりたい夢もあるし!
愛がこもった自己満なら絵が下手だっていいもん!


っていうのがヘタレ絵の言い訳ですvv(死ね)




はっ、私何の話してんねやろ・・・!(我に返る)

すいません、ちょっと調子こきました(ジャンピング土下座)
最近日記のテンションがヤバイ・・・。
ほんとスイマセンね!!(逃)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.