薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/21(火) とうとうキタ!!!!ジャンプ感想そのA
20日の続き。先に20日のジャンプ感想を読んでください。→

うをおおお!!!!モラウさんとヂートゥの対決かよ!!!!!(興奮)
ヂートゥは良いキャラやからどっちも死んでほしくないなぁ・・・!!
でもモラウさんが師団長レベルの蟻を倒せないのは展開上ダメやろ!
相手は冨樫やからなぁ、どんな戦いになるかすんごく楽しみや!!!!

レオルの除念の能力はどんなもんなんやろ?
「最後に得するのはオレ様」ってのは、もしヂートゥが負けても戦闘で弱ってるモラウを叩けばいいってことかな。
おこぼれを頂戴するってのがライオンのオスそのまんまやな(笑)

あとは王と少女やな!!やっぱ少女は今後重要なカギを握るんやろうか?
王に人間的感情が芽生えるとか、少女に心を開くとか!

つーか恋愛フラグやったらどうしよう!!(死ね)

雷禅と食脱医師の女の人みたいな!!!
うわああ萌えるよお母さん・・・!!!(帰れ)

まあゲームに勝ったら普通に殺される可能性もあるけどさ。
でもハンタの久しぶりの女キャラやで!!ムダ死にさせられへん!!!(そういう問題かよ)
っていうかこの少女、コマによってはアホな顔してるキルアに見える・・・(死)

少女は念は使えるんやろうか?本気出した時に無意識に発動してるとかあるかもしれんよな。
とにかく私は冨樫がただ軍儀のチャンピオンってだけでこの少女を出したとは思えへん!!絶対なんかある!!

ナックルの動物好きにもかなり萌える・・・!!!!うちと結婚して!!!!!(え)


今週はかなり面白かった!!

来週が楽しみすぎる!!!王と少女萌え!!!!
とりあえずモラウさんとヂートゥの戦いが見ものやね!

なんか討伐隊も蟻達も両方好きだよ!どっちも良いキャラばっかだよ!!!

だってな、蟻達やってたまたま主食にしたのが人間ってだけであって、別に罪があるわけじゃないねんもん。
そりゃあ人間の私達から見たらキメラアントは恐ろしい者やけど・・・。
他の動物から見た人間やって恐ろしい者以外の何者でもないし!

ゴンはこの討伐の仕事をやり遂げた後、何を思うんやろうな。
それが気になる。

冨樫がどう結論出すか楽しみで仕方ない!!冨樫頑張れ!!!!!



他ジャンプ29号感想!!

・ジャンプスーパースターズ


ハンタとジャガー参戦キターーーーーーー
ーーーーーーーー!!!!!!!!!
★・°・。\(゜∀゜)/。・°・☆



ついにきたーーーー!!!マジでこの日をどれだけ待ち望んでいたか!!!(発狂)


しかもハンタとジャガーをセットで紹介とか、うちのためだけに特集してくれたみたいな感じやね!!!(死ね)

どうしよう、これで97%買い決定やん!!(爆)DSまで新たに買わなあかんやん!!!

噂では幽白も参戦するらしいし!ゴンと幽助が共闘とかできんのか!!??

夢の冨樫コンボが実現!?ヤバッ!!鼻血出そう!!(帰れ)


でも、ハンタから出るのゴン、キルア、クラピカの3人だけかよ!!!!

しかもバトルキャラゴンだけかよ!!!!
うちキルアも操作してみたいよ!!!キルアもバトルキャラにしてくれよ!!!

他の作品はもっといっぱいキャラ出てるのにズルイ!!!ハンタキャラももっと出せよ!!!(怒)
レオリオは念能力がハッキリしてないからアレやけど、最低でもヒソカ、クロロ、ビスケはほしいなぁ。
これから追加されるかもしれんし、今はまだ待つかぁ・・・。

パッケージのイラスト、ゴンがナルトの後ろっていうのがすんごく気に食わん(禁句)
ジャガーさんの場所は狙ってて笑える(死)
やっぱ今でも真ん中は悟空やねんな、流石ドラゴンボール(笑)

この中で使ってみたいのがハンタとジャガーくらいってのが痛いな・・・。
でもたしかテニスから海堂も出るんやっけ?マンキンから蓮さえ出ればなぁ・・・(涙)
今連載してる人はラッキーやな!アニメ化とかしてなくても参戦できるねんからな(笑)

・・・ん?アレ・・・?そういえば鰤は・・・?(爆)


・テニス
いつもより掲載順高っ!!
氷帝戦再びですか。さあどうなることやら。


・ブリーチ
たつきにまで覚醒フラグ立ったでオイ!!!
当分ルキア出なそうやなこりゃ・・・(泣)


・ジャガー
何でカツアゲやねん!!!(爆笑)
またフナムシさんがこうゆうことには忍術が上手くて笑っちゃうわ!!(死)
ピヨ彦頑張れ(笑)




すいません。今週のジャンプはハンタ祭りでした(ジャンピング土下座)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.