薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/13(月) ジャンプ!!!
例のごとくハンタの感想が長過ぎるので火曜のスペースに(爆)


ジャンプ28号感想いきまーす!!

・ナルト
ええええ忍者が無線なんか使うんかよ・・・(死)


・ワンピ
ロビンから生えてるウソップの手がおもろい(笑)


・ボーボボ
ソフトンに真の姿なんてあったんかよ!!!!!


・ブリーチ
ゴメン先生・・・。

カラーの黒スーツの軍団、オサレに決めてはるけど
どうしても内P「NO PLAN」にしか見えへん・・・(爆死)

ああスイマセンね!!どうせ私はウッチャン大好きですよ!!!(開き直り)

猫夜一さん可愛いvvコン可哀相・・・(死)
ちゃんとルキアのことにふれてくれてよかった。


・ギャグマンガ日和
実家でウサギが出てるやつならアニメ見たな(笑)
う〜ん、でもやっぱうちはうすた派・・・。
題材がうちの苦手な日本史ってのが痛いかな・・・(爆)


・テニス
百錬自得の極みがまんまハンタの凝なのはどういうことですか?
「無我の爆発的に溢れるパワーを左腕一本に集める」って・・・!!!

なんなん!?無我って念なん!!?みんな念能力者かよ!!!


今までは、もうテニスはギャグ漫画になったんだ!路線変更したんだ!って自分に言い聞かせてたけど・・・!
やっぱり私、テニスをギャグ漫画なんて割り切れないよ・・・!!!
矛盾しまくりの設定納得いかないよ!!!
だめだよもうついていけないよ!!もう無理だよ!!
海堂の萌えだけでカバーしきれないよ!!!

つーかまた青学VS氷帝やるん?
もういいよウザイよ見たくないよ!!
宍戸さん好きだけど見たくないよ!!
これからどう頑張ってもあの関東大会一回戦を越えるなんて不可能だよ賞味期限切れだよ!!

誰か助けてください。私もう挫けそう・・・(爆)


・封神演義完全版
カラーが素敵過ぎて鼻血噴きそう・・・!!!!!(死ね)


・ネウロ
解る人だけ察してください。

読んで凹んだ・・・_| ̄|〇(爆死)


・いちご
なんかみんなキモイな・・・(苦笑)


・ジャガー
副嗣くん萌えだよ!!(爆)
なまりを必死に直そうとしてるよ!!!
ピヨ彦とのすれ違いはいつまで続くんやろう(笑)

うすた地方ネタ好きやなぁ(笑)


・巻末コメント
7月にJC22巻出ます。というか今出すために頑張ってます。よろしくお願いします。<義博>

冨樫頑張れ!!!7月頑張れ!!!(爆)


ってな感じで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.