薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/11(土) 読破しましたよ!
昨日は2行の日記になってしまってどうもすいませんでした(ジャンピング土下座)

読み終わったら深夜の3時まわってました(死)
読み始めたの昼の2時くらいやってんけどなぁ・・・(汗)流石に全37巻は時間かかるわ!!!


いやぁ!!にしてもやっぱダイ大は面白い!!!
前に日記で語ったので(2004年10月11日の薮日記参照)内容に関しては割愛

ポップ超かっけぇ!!!!!(発狂)かなり好き!!!!
何やってても応援したくなっちゃう!!ポップへの感情移入が半端じゃない(死)

っていうかみんないい奴ばっかやし!!キャラ萌えだけじゃなく作品自体が好きや!!!!
全37巻もあって内容濃いし、今じゃあんまり無い感じがする王道な展開がいいなぁ〜〜!!
王道ってベタやけど、やっぱ熱いものがあるよな!!わくわくするし!!!

薮仁志、精神が大人になれないダメな人間です・・・(いやまだ成人はしてないけど!)


どうでもいいけど読んでで気付いたこと。

ダイ大の連載って読み切り含めて平成元年25号〜平成8年52号なんですが、

「てんで性悪(平成元年32号開始)」が始まったころに始まって、
「レベルE(平成9年3・4合併号終了)」が終った頃に終ってるねんな(笑)

冨樫がてんで、幽白、レベルEと連載してる期間ずっとダイ大は連載してたってことやんな!!!
なんかそう考えたらすごいなぁ〜〜〜って(笑)


そういやハンタも平成10年14号〜来週の平成17年28号でもう7年連載してんねんな・・・。
19Pで休載してなかったらもうダイ大くらいは巻数出てたんか(死)

でも途中から15P連載になって休載してるから今のハンタがあるわけで。
どこかが少しでも違ってたら、今のハンタを一生拝むことが出来なかったやろうし!!
そう思うと15P連載でも休載でもいくらでもやってくれ!って思ってしまう自分がいる(死)

要は「冨樫ハンタの連載頑張って!!」と言いたかったんです(そうなん?)



あっ!!そうや今日のツバサアニメ!!
相変わらず黒鋼さん萌えやったvv(死ね)
来週とうとうあの3人くるよ!!!!!

ではこの辺でvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.