薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/31(火) こっちがハンタ感想です。
・ハンタ
今週は和んだ。久しぶりにハンタで笑ったわ(笑)
ったくゴンの奴今キルアは瀕死で大変なことになってるっていうのに・・・(死)

今週は会話がほとんどなんで、国語力が無い私には纏められません(死ね)



ゴンは、追いかけられていた理由がわかったことと、メレオロンがダマす気がないと誓ってくれたことで
メレオロンを完璧に信用したようです。

逆にメレオロンはその理由だけで「信じる」というゴンに戸惑う。

メ「(ハァ〜〜〜・・・オレもヤキがまわったかな・・・・・・・・・
 いくら強くてもガキはガキ・・・こんな世間知らずと一蓮托生企むとはよ〜〜〜〜・・・)」

そんなメレオロンにゴンは
「嘘だったらそれはそれで気が楽だし」

「容赦しなくていいから 遠慮なく倒せる」と不適な笑み。

ゴン黒っ!!!!!!!(爆)

でもこういうゴン結構好き(笑)危うい掴めない感じが。
キルアとは違う危うさやな。蟻編のゴンは掴めないなぁ。


メ「(この・・・ガキ・・・!!何て・・・っ、何て眼で見やがる・・・・・・!!)」

メレオロンはゴンから感じる底が見えない威圧感に少し震える。

メレオロンの能力お披露目。
1つ目は先週の透明になれる能力。
第2の能力は「神の不在証明(パーフェクトプラン)」呼吸をとめている間は、誰もメレオロンの存在に気付くことが出来ない。

もし相手がメレオロンを触っていたとしても、相手は触ってるってことを意識できないらしい。

ってことは円でも感じれないんか。円はオーラを広げてオーラ内のものを「肌」で感じ取れる能力やもんな。


能力をわざわざお披露目したのは、ゴンと相棒になるための信頼関係を作るため。

メ「信用してもらえなきゃ本題に入れねえからよ?」

ゴ「・・・・・・・・・本題って さっきの相棒って話?」

メ「ああ、だが今はその話はいい」
 「言っただろ?信頼関係が先さ。その話は、お前さんから『相棒になってもいい』って言葉を聞いてからだ」

「うん。なってもいいよ」
 あっさり承諾するゴン。

「早ーーーーーーーーーーーーーーーっ!!」
軽快にツッコミ(笑)

「駆け引きし甲斐のねーガキだなおい!?疑え!!もっと疑えよ!!オレを!!世の中をよ!?
  その上で紆余曲折経て信じろ!!」

ゴ「え〜〜っ いいって言ってんのにメンドくさいなぁ〜〜〜〜」

ここらへんのゴン&メレオロンコンビの会話がおもろい(笑)
あのゴンがツッコミにまわってるし・・・(死)


自分と組む話を仲間は反対しないのか?と聞くメレオロン。

ゴ「んー多分大反対 キルアは慎重で疑り深いから」

メ「じゃ ダメじゃん!!前提から不成立じゃん!!」

「あ でもオレが絶対ゆずらなきゃ大丈夫 結局キルアがしぶしぶ折れるから」

その状況が容易に想像できて笑える・・・(爆)


まあこういうこと言えるっていうのは信頼関係があってこそやんなぁ。

ったくゴンの奴!その親友のキルアは今瀕死で大変なことになってるっていうのに・・・!(死)


メ「・・・・・・・・・そーか そいつも苦労してんな」
君もこれから苦労するよ(笑)


お互いに信用(?)した所で本題に。

メレオロンの目的は王に殺されたペギーの敵を討つこと。
人間の頃の記憶がつい最近少し蘇えり、ペギーが自分の恩人だったことを思い出したらしい。

ペギーーーーーー!!!!!。・゜・(ノд`)・゜。

ゴンはキメラアントに人間の頃の記憶があることを知り、複雑な顔をする。

ゴ「・・・・・・でも ようやく少しわかった なんでメレオロンの事 会ってすぐに信用する気になれたのか
  すごく人間臭いんだ 今まであったキメラ=アントよりも・・・ てゆうかメレオロンは人間だよ もう」

メ「そうかい?オレがお前さんから受けた印象は真逆だぜ?
  オレはお前さんに人間離れした怪物性を感じた!だから組む気になったんだぜ?」
 「境なんて あってねェようなもんさ」

いいなぁ。全て解決した後に、人間とキメラアントがこんな関係になればいいのに・・・。

メ「さーて、ようやく本題だ」
 「…が、その前に、そろそろ名前教えてくれよ?」
ゴンに握手を求めるメレオロン。

ゴ「オレはゴン ゴン=フリークス」
握手に答える。

その瞬間、メレオロンがオーラを纏い、不敵な笑みを浮かべる。

メ「オレにはもう1つ能力がある・・・! 今その発動条件を満たした 見せてやろう 第3の能力!!」



ってとこで次回に続く。

煽り「やはりメレオロンはゴンを欺いていたのか!?」



こんな気になるとこで次回に続くかよ!!!!!(爆)

どうやろうなぁ・・・うち的には欺いてはない気がする。
だって欺くなら心の中で「こんな世間知らずと一蓮托生企むとは」なんて思わんやろうし・・・。

それよか第3の能力はどんなんや!!?
カメレオンやし普通に丸々相手をコピーできる能力かな?
それかゴンも一緒に透明化??
身体が入れ替わったらギニュー特戦隊やしなぁ・・・(死)

冨樫やから普通に考えたら外れるかもやけど(汗)


っていうかメレオロン良いキャラや(笑)これからゴンにたくさん振りまわされて苦労するといい(死)
キルアとイカルゴのこともあるし、人間とキメラアントの共生が実現してほしいと思う今日このごろ。


来週は休載・・・_| ̄|○

2週間後を首長くして待ってるからな冨樫ぃ〜〜〜〜。・゜・(つД`)・゜・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.