薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/27(金) 言わずもがな
まあ、お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・。



同盟作っちゃいました。



その名も
「キルアとイカルゴの友情を応援する同盟」です(爆)



いや、本当は同盟まで作ろうなんて思ってなかった。20号の時は(死)
でもイカルゴ隊長が再登場決定した時点で、もういてもたってもいられなくなりました(暴走開始)

とにかく25号がでかかった。キルアにもイカルゴにも冨樫にも鳥肌が立ったよ!!!
感動したよ!!!正直お手上げだったよ!!!!(末期)



次の日から野心を燃やしながら同盟作りに励みましたよ。


イカルゴ隊長の良さを色んな人間に知らしめたいと!!!!
同盟作ってしまうくらいハンタが熱いよと!!!!
そのくらい冨樫の蟻地獄にはまってるよと!!!!(死ね)



それにこんなマニアックな同盟、自分で作らん限りお目にかかれないだろうと・・・。
だって私キルアヲタやけど単品だけなら同盟作ろうとは思わんかったさ!!(巷に沢山あるし)


ハンターとキメラアントの共生なんて話の状況では難しいかもしれない
イカルゴ隊長の死亡フラグは極めて高い(なんと言っても相手はあの冨樫だ)
最後にはお別れする運命かもしれない


でももうキルアとイカルゴ隊長は友達じゃん!!!!
どんな結末になっても応援してーよ!!!!!


というわけで愛を形にして生まれたのがキルタコ同盟なわけです(痛いよお前)


こんなマニアックな同盟、1人でも入隊してくれる人がいるんだろうか・・・_| ̄|○
あまりにも来なかったら主張に変えようかな(なんて弱気な)


イカルゴ隊長の色と大きさも合ってるかわからんし・・・(汗)
タコは湯でなきゃ赤くならんっつーねん(爆)
っていうかキルアも色適当に塗りすぎた・・・

え?キルアに巻きついてて気持ち悪いですか??(死)
うちにはアレが限界なんだよ・・・(撃沈)


そこのキルタコ仲間さん!!!是非、キルタコ同盟へ!!!!(え?誰も居ないよ?)



エンヂへ。

ちょっとちょっと!!俺っちは神には逆らってないYO!!!
神の掌で転がされてるだけだよ!!(え)


まさかのこんな事をやらかしちゃったりしました(死)
はっちゃけたちゃいました(末期)

でも作ってる時は「ああこれでエンヂをびっくりさせられる」って思ったらもう

エンヂのあきれる顔が見たい一心で

他の事はあんまり・・・(レベルE2巻より(爆))


私は出たての芸人でも天然系でもありませんがね(死ね)

気長に見守ってやってください(死)
単行本派の相方に、こんな堂々とネタバレをぶちかます私を許してください(土下座)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.