薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/24(火) 我に返って今週のジャンプを語ってみる。
えっーと・・・。
昨日は取り乱して本当に申し訳ありませんでした!!(ジャンピング土下座)

私ここ最近、良くも悪くも冨樫に依存し過ぎや(死)


昨日から間が空いて、昨日書かなかったことにツッコミを・・・。


今回キルアはマジでヤバかった。イカルゴに助けられなかったら絶対死んでた。
死がリアルなとこがハンタやねんけど。
うち、今のキルアみたいにあんなに重傷負ったり、大量出血したことないから、痛みは理解できないけど・・・・
瀕死のキルア痛々し過ぎるよ・・・。マジで一刻も早く治療したってくれ・・・!!(切実)

(っていうか私の今までの人生で一番酷い怪我っていったら「深い擦り傷」と「目覚まし時計が足の甲に刺さった」くらいやし・・・(死))

モグリの医者ってイカルゴの知り合いやねんから多分蟻やんな。
人間に蟻の血って使えるん?キルア出血多量で瀕死やねんで・・・!

誰かキルアに輸血せんと!!!!!(爆)

キルアA型やんな。うちAじゃない・・・(凹)

あっ!!!でもうちO型や!!!!キルアに輸血できるやん!!!!

キルア〜〜〜〜〜!!!!!今行くから待ってて!!!!
献血嫌いやけどキルアのためなら血なんていくらでもくれてやる!!!(死ね)


ってアホな話は置いて、

イカルゴがキルア助けた時、オロソ兄妹にむっちゃ見られてるねんな。
首だけの状態で後どのくらい生命力あるかわからんけど、テレパシー使われたらまたムャンマにバレるよな(汗)
キルアを仕留め損ねたことも。イカルゴが裏切ったことも。

イカルゴキルア回復してからどうするんやろう。
キルアと一緒に行動してほしいけど、すっげー死亡フラグ上がるよな・・・(滝汗)
あああでもせっかく友達になってんから一緒に・・・!!
アカン!考えたら埒が明かん!!!


ゴンとメレオロンの方も気になる・・・。
メレオロンの目的も、ゴンが「信じる」って言った真意も。

感想サイトさんは「ゴン簡単に人を信じて大丈夫かよ・・・。」みたいな感想が多かったんですが、
私はゴンはちゃんと警戒した上で「信じる」って言ったと思ったけどなぁ。
明らかに完璧には信用してないやろ流石に・・・。
そこまでゴンは単純バカではないと思うねんけど・・・。

こんなこと言ってマジで完璧に信用してたら、うちがただのアホやな(死)


あと気になったことといえば・・・

感想サイトさんまわってると、瀕死のキルアの台詞ののとこで、
「死ぬ直前に考えることもゴンのことかよ(涙)」って言ってる人多かったけど

キルアがゴンを自分の命より大事やと想ってるなんて、今までの話からずっと大前提のことやん。
そこは今更驚くことじゃないよと。

うちはそれより最後に「役に立てなかった」って悔いてることの方に切なくなった。(この話は昨日語ったから割愛)


あとキルアが倒れるシーンの白さのことなんですが、
私が「あえて白い」と思ったとこを、他の感想サイトさんとかはけっこう「また手抜き」って言ってたのにびっくりした。

あれ!?キルアが倒れるシーンがあえて白いと思ったの私だけ?

ペン入れもいつもより細い線で細かく描いてるし、下描きとは明らかに違うと思うねんけど・・・。
うちにはいつもの絵より心がこもってる絵に思えてんけど・・・。

ヤバイ!!!もしかしたら私マジで盲目信者になってる!!?(滝汗)
思い込んでるだけ?やっぱあれは下描き絵なんか!!?
冨樫に依存し過ぎて正しい判断できなくなってる!!??(汗)


私がキルアヲタやから惹きこまれただけなんか・・・?
私キルアだけじゃなく、キルアと同じくらいハンタという作品自体が好きやのに・・・。


あかん、もう自分自身がよくわからん(死)



ってな感じで、とにかく来週がすごく楽しみです。

30時間以上動きまくった後の戦いとはいえ、キルアが師団長以下の敵との戦いで瀕死で戦線離脱やもんな・・・。

これからどういう展開にするんやろう冨樫。楽しみやわ!!




で、他のジャンプですね(死)

・ブリーチ
当たり前のごとく死人0ですか。さすがブリーチ(死)
兄さん既婚者やったとはなぁ(爆)
しかも奥さんが緋真で、緋真の妹がルキア・・・!!

これ今週じゃなかったら叫んだのに(死)


・テニス
今のうちに乾海なんか見せたら、もっとテニス熱冷めるぞ。
桃海とったら、他になんもテニスに未練残らないよ?


・ジャガー
ジャガーもとうとう200回か!!!
なんかあっという間やった感じがする(笑)

包丁人ミスタージュン市しんぼって!!!
ミスター味っ子と美味しんぼやん!!!!(爆)

変な2人にはさまれたーーーー!!!!!(笑)


他ジャンプ感想これだけかよ(爆死)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.