薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/18(水) 病院萌え!!
火曜の場所ハンタ感想で埋め尽くしてすいません(爆)

書けなかったので、昨日のブリーチアニメの感想vv

小さい恋次か〜わ〜い〜い〜〜〜vvv(笑)
恋→ルキに萌えた(死)報われない恋次萌えvv(爆)

来週はオリジナルっぽいな。引き伸ばさんと原作追いつくかもしれんしな。

あっ、いちごアニメ見るの忘れた(死)

あと昨日ツバサ10巻、ホリック6巻、Q20巻買いましたvv
Qももう20巻かよ・・・時間経つの早いなぁ!!
リュウこれからどうするんやろう。団先生もヤバイし・・・心配や!!!

ツバサ知世出てきた!!!
女の子にやさしい黒鋼さん萌えvv違う知世やけど意識しまくりな黒鋼さん萌えvv(死)
ひそかに出てる探偵団に萌え(笑)

ホリック面白いけど、だんだん四月一日と百目鬼くんの関係が
桃矢兄ちゃんと雪兎さんの関係に近づこうとしてる気がするのは気のせいでしょうか・・・(爆死)

CLAMPやから余計そっちの方向だと思ってしまう(爆)

ひまわりちゃんが何者なのかも気になるし・・・!
謎だらけですね(笑)



で、今日ですよ。

ナルトとうとうきましたね!!!!!

病院のシカテマ萌え場面きたーーーーーーーー!!!!!!!!!(発狂)

この場面のためにどれだけうちが我慢したか!!!
どうでもいいナルトVSサスケ戦がどれでけ長く感(強制終了)

テマリマジで可愛い〜〜〜vvvvv(キュン死)

慰めない叱らないテマリなりの励ましがいいよな〜〜〜vvv
シカマルを心配そうな顔で見るテマリ萌え!!!!

森久保朴最高!!!!(笑)

なんか来週からオリジナルに入るっぽいですね。
まあ流石に2部には入れないと思ってたけど。
でもオリジナルだけで、あのちょっとしかない原作のストック分を補えるんか?
テニスの二の舞になりそうやな・・・(死)

もうそれかマンキンみたいに原作と完璧に変えちゃったほうがいいんちゃう?

そういう意味ではハンタのOVAはある意味正解かもな。アニメのクオリティのことは別として(死)


まあナルトアニメがどうなっても、ぶっちゃけシカマルとテマリ出ない時点でどうでもいいけどな!(爆死)
2部最初の上忍デートは見たいけど〜〜〜〜vvvv(死ね)

とりあえず今日は
シカテマゴチになりました!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.