薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/10(火) とうとう明日!!!
とうとう明日海堂の誕生日や!!!頑張らんと!!!!!
とりあえずなんとか絵は描けそうです。

ブリーチアニメ!
アニメの一護原作より良キャラかもしれん!!
来週いっぱいルキア出る〜〜〜vvv


ジャンプ24号掲載順バレ
↓↓↓某掲示板から(略

>>>

98 : ◆XvcCOpYEZY :2005/05/08(日) 20:10:06 ID:yYWIQ4SD
24号
カイン(新連載巻頭カラー55P)
ワンピ
ブリーチ
ナルト
デスノート
ムヒョ
ボーボボ
銀魂
アイシル(Cカラー)
テニプリ
グレイマン
ネウロ
ハンタ
こち亀
リボーン
ミスフル
いちご
ユート
ジャガー

25号
(新連載巻頭カラー55P)タカヤ
(Cカラー)ブリーチ グレイマン
(27P)デスノート
(25P)カイン
(巻末カラー扉)ジャガー



キタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!


>>>

おおお!!!!ハンタ載ってるやん!!!!!(感涙)
最近休載が一週で終るから嬉しいけど、逆に心配やな・・・(苦笑)

25号タカヤ新連載きたか!!思いだすわ去年の35号のこと・・・。
キルア覚醒の回にタカヤの読み切り載っててんやんな〜〜〜!!!

あの号のジャンプ実家帰る時にわざわざ持って帰ったし(死)
少しでも手放すのが嫌で、でも掲載された場所だけ破るのも勿体無すぎて・・・(爆)
あの日新幹線の中でもずっとハンタとキルアのことしか頭に無かった(末期)
その後数日経つまでハンタ以外の35号の連載陣読むの忘れとったし(病気)
懐かしいな35号・・・。

でも今は21巻読みかえす時、覚醒の回がどうしても読めない。

ゴンとパームのデートのとこはバカみたいに読みかえしてるんですが・・・(死ね)
ナッシュと戦って負けたらへんとか覚醒の回は絶対読み飛ばしてしまう。

なんか「私なんかがあの話を読んでもいいのか?」「私みたいな低脳な人間にあの話を読む資格があるのか?」
みたいな葛藤に陥るんですけど・・・(爆死)
読みたいけど、読むのが勿体無過ぎて読めない・・・。

うちみたいな人間にはあの話は勿体無すぎる!好き過ぎて勿体無い!!(病気)
漫画読んでこんな気持ちになったの初めてだよ!!!
冨樫大好きだよ!!!!!(病院逝け)


ってなんの話やねん(死)

25号ジャガーカラーきたーーーーー!!!!!!
久しぶりで楽しみvv



では今からMONSTER見ます!!(死ね)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.