薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/04(月) うんちくの貴公子!!
クラピカ誕生日おめでとう!!!!!

今何やってるんかな?とにかく元気でいてくれ!!
再登場待ってるでvv
でも蟻編には出てこないでね(え)
きっと出てきたらハンタは蟻編で終っちゃう・・・_| ̄|〇(いい加減このネタ使うのやめろよ(死))

今回はクラピー命のエンヂがおめでとうイラを描いてますvv
すっごい楽しみ!!


今日はジャンプはハンタが休載なのでまだ買ってません(死)

その代わりやっと買ってこれた幽白ドラマCD2を聞きました!!
それの感想をvv

まず1言。

何でコエンマもとい田中真弓さんが出てないねん!!!!(爆)

あああせっかく幻海、雪菜、静流、温子さんまでオリジナルキャストのまま出てるのになんでコエンマだけ・・・(撃沈)

マジ残念やそれだけが残念や・・・。


とにかくそれを除いては面白かったです!

幽助の声にも1の時と比べたら大分慣れ、結構楽しんで聞けました!!
4人の会話が多くてよかったvv

話は19巻の最後の話主体で、コエンマが出てないのもあって、若干話の流れが変わってました。
ぼたんからクーデターの話を聞いたり、飛影が途中参加だったり。

あの話アニメでも見てみたかったな。

それから忘れちゃいけない飛影の「ラーメン。」(爆)
ほんまよく来たな飛影!!!

あと声優さん達の座談会が面白かった!!
千葉さんのうる星のイベントでは汗臭くて、幽白のイベントでは化粧臭いっていうのに笑った(死)


第3弾は流石にネタがないか・・・。もっとやってほしいようなやってほしくないような(笑)


他にも今日はブリーチのアニメツアーのDVD見ました!!

もうルキア可愛いよ〜〜〜〜vvvv
一護の服の丈短かすぎ!!!(死)
久保さんのコン違和感なかった・・・!
日番谷くんの朴さんめっちゃカッコイイ・・・(惚)


あっ、朴さんで思い出したけど「森久保・朴のポケ声ナイト!」聞きましたよ!!!
もう〜〜なんでこんなとこでシカテマコンビなん!!?(萌)
2人とも素敵過ぎる!!!
これから毎週聞こうと思いますvv


まあ今日はこんな感じで!

冨樫義博マニアに100の質問に答えました(死)
PROFILEにあるので興味があれば見てください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.