薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/07(月) ヤバイやろ!!!
じゃあさっそくジャンプの感想を書こうかなということで。


14号感想!!

・ブリーチ
あれ・・・?藍染って誰やったけ(爆)
実はソウルソサエティ入ってからの内容ほとんど覚えてなかったりする(爆死)

だってルキアが出な(強制終了)


・アイシ
セナの兄貴って言ってる人が悪魔くんに見えた(死)
にしてもアニメ、ヒル魔頑張れよ淳・・・(笑)


・アニ基地!
ヤバイ!!!テマリヤバイ!!!!
作画さん良い人がいいなぁ〜〜〜〜vvvv


・アニプリ

田中洋平&浩平のCDキターーーーーーー!!!!!!

ヤバイ!!!買ってまう!!!!!(爆)

だって実質キルアとビスケのデュエットみたいなもんやん!!!!!(発狂)

跡部・・・キモイ(爆死)


・ナルト
新チーム予想。
テマリを見送りに行ってるシカマルと合流してナルト、サクラ、シカマル+我愛羅さらわれたのを知ってテマリも参戦!!!

・・・よしっ!!我ながら完璧な予想だ!!(死ね)

スイマセンただシカとテマリをずっとセットで見ていたいだけです(土下座)


・幽☆遊☆白書FOREVER
ほしいけどPS2も持ってなくてハンタのゲーム1本も持ってない私に買う資格は無い・・・(泣)


・テニス















工 エ エ ェ ェ (´д`) ェ ェ エ エ 工



すいませんこの顔文字を使わせてください(死)
っていうか今週ボロクソに書いてるんで嫌な人はスルーしてください。







桃城と越前、ウゼェ・・・。




相手側の方にも問題があるのはわかりきってることやけども、そいつらと同レベルのことしてどうするよ。

オジィとスミレちゃんにボールぶつけた比嘉中の人の行為も最低やけど、
外野からコートの中の人にボールぶつけた時点でもう同類なんだよ。

お前ら2人の行為は明らかに試合妨害行為だろうがよ。

つーか審判注意しろよ。

テニスのルールやマナー上も問題やけど、それ以前にこいつら人間的に終わってるよ・・・。

あーあ本当なら桃城と越前のせいで即失格だよ。青春学園は試合出場停止だよ。
2人のせいで全国大会の夢が途切れたよ。

海堂にせめて「青学の恥さらしが!!」って2人を罵ってほしい。



テニスの王子様がここまでウザイ漫画やとは思わんかった。
ほんまありえへん・・・終ってる・・・。


しかも今度の28巻の表紙氷帝オールスターズらしい。
腐狙いかよ・・・。

どうしよう。マジで萎えた。マジでコミックス集めるのやめようか・・・。
でも桃海ダブルスきても困るし・・・。

もう決定。もう私海堂出てない巻は買わん。


あああ今週のテニス小さい子の教育に悪すぎる・・・。


・ハンタ
テニスの萎えをキレイに拭い去ってくれたのが今週のハンタ!!

ハンタのお陰で心が救われたよ・・・(涙)

キルアの誘導作戦に早速気付いたネフェ。
凄いな!東ゴルトー全域で何体もの人形を操れるなんて!!
ネフェのオーラの総量はどれだけあんのやろう・・・!!!

シャウアプフのキャラがこんなにナルシやとは思わんかった(死)

自らが王になろうと旅立った師団長達がまた王の元に戻ってるよ!
直属護衛隊の下で力をつけて首を狙ってるわけか。
っていうか今週のネフェニャーニャー言いすぎ(笑)

キルアは慎重に誘導作戦を進行中。
すごいちゃんとゴンとの約束守ってるな!!ゴンは守れるかな・・・(汗)
ケータイがビートル07じゃなくなってる。なんで?

ナックル&シュート組は捕獲を後任のハンターに任せたはずのヂートゥが王の元に向かっているのに気付く。
王の元に戻って力をつけられたら倒しにくくなるので、モラウにそのことを連絡する。

モラウは推薦したハンターを協会審査部が使わなかったために逃げられたと怒る。
どうやらハンター協会には会長派と副会長派の派閥争いがあるらしい。

会長派と副会長派の確執についてはいろいろ語られているんですが、
うちの国語力じゃ内容を理解できてもそれを説明できない・・・(滝汗)

ハンター協会は事の重大さを理解できていないような感じです。
たしかに最少で犠牲者が500万人っていうのは、いくらなんでも多すぎるよな・・・。

キルアの誘導作戦がばれたので、ネフェはディーゴを操り東ゴルトー全域に厳戒令を発令した。
これで蟻たちは軍隊をおおっぴらに動かす大義名分ができた。

キルア達の行動だと気付いて少し嬉しそうなモラウさん萌え(笑)

キルアはその放送を聞いて
戦車でも戦闘機でも 全部止めてやる、と決意して次回へ続く。



キルアかっけぇぇぇぇえええ!!!(悶絶)

「戦車だろうが 戦闘機だろうが

                                   全部止めてやるよ」
やで!!!!!!!!(発狂)


カッコよすぎるやろ!!!!ヤバイ!!!!!(壊)

マジでヤバイ!!!惚れ直した!!(爆)
キルア〜〜〜〜〜〜vvvvv(帰れ)


にしても汗びっしょりやなキルア!必死過ぎる感じもする。
あんまり無茶はしないでな!!!あたし心配よ・・・!!(お前は母親か)


で、次回は取材で休載・・・(涙)


・・・ふん 上等だ
休載だろうが 取材だろうが
全部受け止めてやるよ(爆死)



蟻編盛り上がってきたな!!!!頑張れ冨樫!!!!!


・ワークワーク
目からビームびびった(笑)
これはマジでまとめに入ったな・・・(汗)
護神像と融合しっちゃたよ!!!!



やっぱ最後にジャガーないと寂しいなぁ・・・。
今週は休載か・・・(泣)

今週はハンタのお陰で楽しかった〜〜〜〜vvvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.