薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/10(木) とうとうやってしまいました
薮仁志、とうとう生まれて初めて同人誌の通販なるものをやってしまいました(爆死)

私の大好きなハンターオールキャラのサークルさんの所の本なんですが、コンプリート目指してるんです!!!(笑)
インテとか古本で最初の1冊以外は揃えたんですが、あと一息だ!!!!(死)

今回なんで通販まで決意したかと言いますと、


そのサークルさんの最新刊がビスキルビス本なんですよ!!!(発狂)


最近一切イベントとか行ってなかったんで買えなくて、でも読みたくて!!!!(爆)
とうとう踏み込んでしまいました!!!!(爆死)


っていうかキルビス萌え!!!(キュン死)

年の差なんてなんのその!!!!(爆)


だって考えたらイチルキもすごい年の差(10倍)なんで45歳差くらい関係ないって!!!(そうか?)

ハンタに関してはやおい不可なんで!!!!
キルゴンとか全く受け付けないんで!!!むしろゴンvパーム派なんで!!!(爆)

ゴンとキルアは友情だからこそ好き!!!!!(これだけは譲れない)


もう可愛いよキルア!!ビスケに振り回されてやきもきすればいいよ!!!(死)
っていうか別に片想いでいいよ!!!余計萌えるよ!!!
キルアかわいそう萌え!!!!(壊れた)



ゲフゲフン


スイマセンちょっとネジ外れてました(死)
むっちゃマイナーやな〜〜〜でもいいな〜〜〜〜!!
誰かもっと描いてくれへんかなぁvvv

もう1つネフェルピトー本も買いました!!コンプリート目指して頑張るぞ!!!



遅くなりましたがジャンプ15号掲載順バレ
↓↓↓某掲示板から(略

>>>

406 : ◆XvcCOpYEZY :05/03/06 21:09:15 ID:aU5eOLtM
15号
ボーボボ(巻頭カラー)
ナルト
アイシル
ワンピ
銀魂
リボーン
ネウロ
テニプリ
ブリーチ(Cカラー23P)
ユート
ムヒョ
グレイマン
こち亀
いちご
「斬」杉田尚(読切45P)
「ハピマジ」KAITO(読切15P)
Waqwaq
「肉ガリ−NIKUGARI−」大江慎一郎(読切19P)
ジャガー

(休載)ミスフル 錬金 ハンタ

・いちごテレビアニメの告知アリ。
 4月よりテレ朝深夜枠の由。
 詳細は次号以降。

16号
(巻頭カラー)アイシル
(Cカラー)ブリーチ
(読切49P)夕樹和史「RARE GENE 4 (レアジーン4)」
     〜『全ては遺伝子の導くまま!?超近未来バトル勃発!!』
(休載)テニプリ
・デスノート第2部直前特別企画、カラー扉付

次回は火曜予定で

いちごアニメ化かよ!!(しかも深夜)


>>>

ハンタ16号載っててくれ・・・!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.