薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/15(火) 冨樫を神と崇み隊!!!(帰れ)
デスノが祭りで大変なことになってますが、私はハンタ信者なのであんましつっこまないことにします(死)


今日は12日に買った幽白のフェイバリットエディションボックスのDVDを見ましたvv

一応感想を!!

・映像白書〜暗黒武術会の章〜

全体的に総集編な感じで、前半のEDが、CDやグッツのイラストをつぎはぎして作った映像で
露骨すぎる編集の演出に笑いが止まらんかった(爆笑)
まさか戸愚呂弟にダビングするなとか言われると思わんかった(爆)
戸愚呂マジかっけ〜〜〜〜!!!!

それから後半の戸愚呂VS幻海の総集編のバックでさよならbyebyeがかかってなおさら泣けた(涙)
切ないよこの2人って!!!
あと映像付録の写真とるやつが飛影むっちゃ可愛かったvv(死)


・映像白書U〜幽助の章・蔵馬の章〜

幽助も蔵馬もミュージッククリップが無駄にカッコよくて爆笑した(死)

特に蔵馬が!!!!!!!

ヤバイってアレ何の層を狙ってるんかがわからん!!!(爆)

にしても蔵馬は私服がダサいなぁ〜と。
いやあの赤髪長髪な時点で私服似合うわけがないねんけども(死)

いつも思うけど冨樫キャラって私服全然似合わんよな!

幽助の総集編やたら螢子ばっか出ててたな(笑)
だからあの最後のキスシーンは恥ずかしいっていってるやろがコンチクショウ!!!!(爆)

夢夢白書は一夜は幻海のエレベーターガールがよかったvv(死)
二夜は幽助とぼたんが新婚さんで飛影がやたら笑顔やったんに萌えた(爆)


・映像白書U〜飛影の章・桑原の章〜

実は飛影の章は昔キッズステーションで見たことあります(笑)

ミュージッククリップ桑ちゃんのやつなんか悟り開いちゃってるのに爆笑した(死)

飛影のやつが4人の中で一番出来がいいですね!!!(マジで)

っていうかあの飛影が助けようとしてたマッ裸のキレイな女の人は誰やねん!!!!(爆)

マジで気になる!!!!

にしても飛影かわいいな〜〜〜〜〜!!!!!(キュン死)
ムクロとの例のシーンの飛影かわいすぎる!!!!!!
っていうかムクロがステキでかっこよすぎる!!!!!!(普通逆では・・・)

最後に飛影がムクロの肩に顎のせるシーンとか鼻血出そうやし!!!!(悶絶)

桑ちゃんの方の仙水戦のシーンの
4人のうち誰がかけてもイヤだって蔵馬の台詞が好きvv

夢夢白書の三夜の土管の中にいる飛影のかっこが可愛すぎてどうしたらいいかわからん〜〜〜vvvv(帰れ)
四夜のセールスのやつ、飛影みたいなセールスマン来たら私普通に騙されそうなんですけどvv(死ね)

っていうか千葉さん最高!!!!
何でこんなん考えられんの!!???ステキすぎ!!!!


・オープニングエンディング大百科

全部ノンテロップだったんですけど、
私オープニングの「原作 冨樫義博」ってテロップ見るたびときめくからいれててほしかった(爆)

幽助と螢子が思い出の渚でのファーストキスのことでからかわれてて
「実は2回目だ」って言うとこで噴いた(爆)
よく考えたら、幽助が最初に生き返るためにキスしてたことを思い出して落ち着いた(死)


あ〜〜〜〜面白かった!!!やっぱ冨樫すげーよ!!!!
こんなに作品だけで一人歩きしちゃってるで!!!

やっぱり神として崇めるしかないようですあなたを!!!!(死)

ハンターアニメでもこういうのやってくれへんかな〜〜〜
キルアのプロモとかあきらかに鼻血噴いて悶絶しそうやし(爆死)
郷田さんにきっと千葉さんみたいな才能あるって!!!
やろうや!!!!(一信者がわめいてもムダやって)




で、あとは鰤アニメっすね!!
まあ今日はルキアがあんま出てなかったのでアレなんですが(汗)
あとは一護頑張れ〜〜〜!!としか・・・

むしろ今日はスクランに八雲がけっこう出てて良かったvv(死)
うちはおにぎり寄りのお子様ランチでいくのでヨロシク!!!(爆)

今日はこんなもんですかね
来週のジャンプ読むのが恐いぜ・・・(死)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.