薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/14(月) バレンタインなんてここ十数年私と全く縁のないもの
ハイ今日はジャンプ発売日ですね!!!
今週はハンタないけど、奇跡的に古本屋に1冊あったので今日感想書けますvv

では11号感想!!

・ラジコンハイパー!!!
ブリーチDVD2巻のルキアむっちゃ可愛いんですけど!!
っていうか収納BOXの一護とルキアに萌えvv(死)


・ナルト
もうずっとずっとネタバレしたくて仕方なかった!!!(死)


シカテマセットで登場キターーー!!!!


しかももうシカの方が背が高くなってる〜〜〜〜!!!!(萌)
テマリも新コスやし!!!

デートか?って聞かれて動じないシカテマ萌え!!!
しかも今日はバレンタインときたよ!!

もうこれは岸本意図として描いてるとしか思えへん!!!!

もういいよ2人とも!!籍入れればいいよ!!!結婚しろよ!!!(爆死)

今度はシカマルがテマリに借りを返す番やし、明らかに今後2人の接点を描くのは確実やなvv

オフィシャルでここまでプッシュされたらどうしていいかわからんて!!!!!

記念に交換日記にシカテマヘボ絵を描きましたvv


あっ、一応他のことも!
他の奴がみんな中忍になったってのは無理矢理すぎる気も・・・
あと我愛羅が風影になってたのはいいと思うけど、
ナルトが物語の最後で火影になる予定を考えると、達成した凄さが鈍るのでは(汗)


とにかくナルトはシカテマがあればそれでいい!!!(死)


・デスノ
もう修羅場以外の何者でもない(滝汗)
怒涛の展開やね!!!


・アニ基地!
リョ海萌えvv


・ブリーチ
決着の付け方があっさりすぎて萎えた(死)
あんだけ引っぱってこれかよと

織姫が泣いても全然感動しないのはなんでやろう。
理由は決まってる

お前ら和んでる暇あったらルキアを助けに行けよ!!!!
今も追っ手に追われてんねんぞ!!!恋次にやって体力の限界があんねんから!!!

そしてさっさとルキアを出すんだ!!!!!(結局ルキア見たいだけやん)


・テニス
桃海のコマが1つあった。それでけで他には何もいらない。


・ワークワーク
シオの腹に穴がっつ!!!!(汗)
神様を攻撃できないレオ萌えvvレオ松万歳!!!!(死ね)
マジで最終決戦な感じで悲しい・・・(泣)


・ジャガー
本命を望んでる相手からのチョコが親父経由で届くのは痛いな・・・(死)
気にすんなピヨ彦!!!うちがチョコあげるよ!!!(え)

ハマー・・・ゲフン!いやフナムシさんがいたりいなかったりしまして

って


ビューティ田村キターーーー!!!!


マジ恐い!!!恐いよビューティ田村さん!!!!(爆笑)

「アレを渡す日」の「アレ」を普通に「引導」と勘違いするピヨは相当病んでると思う(爆)

ノリツッコミ風に帰ってきて来週どうなるのかが楽しみすぎる!!!



今日はバレンタイン!!
ハンタが今週休載だったので、この余りの手作りクッキーハンター5人衆にあげるよ!!
ゴンもクラピカもレオリオもヒソカも大好きよ!!
キルアには後でこっそりもう1枚あげるvv(おーい薮仁志戻って来ーい!!(爆))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.