薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/18(日) ジャンプフェスタに行ってきました。その@
これから私が覚えてる範囲のレポという名の只の感想書きます(死)


気合入れていくと決めたので最寄駅の始発の電車に乗りました(必死やな)

今日は今年一番の冷え込みらしいので
上→ランニングシャツ、Tシャツ、ハイネックTシャツ、とっくりセーター、ニットのパーカー、ダウンコート(ファー付き)
下→ストッキング、靴下、タイツ、ジーパン、ペチコート、スカート
+帽子、マフラー、手袋、膝丈ブーツ
という掛川失神ものな厚着をして家を出ました(爆)

東京駅に着くと、もうブリーチや銀魂の話をしてる腐女子やカップルに出くわします(笑)
まだ早朝5時半すよ!?(人のこと言える立場か)

そして海浜幕張駅に着くころにはもう結構な人が電車に!!まだ早朝5(略
駅にとうとう到着!!
ホームの階段に差し掛かって最初にキルアコスのゴン(注:キャッチフレーズグランプリのポスター)が目に入りました!!!
うっひょう!!!しょっぱなからラッキー!!(キモッ)
さっそく写メも撮ろうとするも、人混みに押され断念・・・帰りに撮ろう!!
最初にゴンが見れるなんて素敵な予感・・・!!!と会場まで歩きだします。

とにかく凄い風!!台風より凄い気が(汗)私は驚異的な厚着で大丈夫でしたが(笑)
歩いて行くとデカイジャンフェスの看板が!
ゴン(注:ジャンプヒーローズのポスター)は遊戯の隣にいました!!おっきいよ!!!

私は最初グッツ販売ゾーンに並びました。
私で450人前後くらいでした。その時で6時半くらいですかね。
暇なので大型画面をずっと見てました。テニのミュージカルのCMがとにかくキモかったです(笑)
あとOVA化のCMで、リョーマが「こういう奴らを黙らせるのも面白い」みたいなことを言うんですが、
私は心の中で「お前が黙れ☆」って1人でツッコミいれてました(オイ)

そんなこんなで8時半くらいになるとグッツ販売が始まりました!!
私が買ったものリスト
・ハンタの巾着袋セット
・ハンタのショッピングバック
・ジャガーのポップアップメモ
・ジャガーのてぬぐい
・銀魂 神楽の酢こんぶ
・ジャンプフェスタ2006に行ってきました。

めでたく全部ゲトです!!掛川に神楽の酢こんぶ見せてあげられるよ!よかったvv

そして9時過ぎくらいに展示エリアに!!!
最初の目的は10:30からのマーベラスブースのハンタのステージです。

展示エリアに入った目の前に作家さん達の直筆クリスマスカードが置いてありました。
冨樫のカードが目に入って思わず停止(死ね)

「いやいや今はとりあえずマーベラスだ!カードはちゃんと後で生原画と一緒に穴が開くほど凝視するさ!!!
 それに生原画とカードは逃げたりしないわ!!」

と自分を必死に説得し、後ろ髪引かれる想いを胸にマーベラスブースへ(死)

ブースにはもう4、5列くらい座ってましたが、想像してたより小さくて近いのでびっくりしました。
これなら余裕で顔見えるよ!!!と私も6列目くらいの真ん中を場所取り(笑)

さっきグッツ販売ゾーンで沢山見たのに、このブースの大画面でもミュージカルが延々とリピートしてて参りました(爆)
もう歌覚えるよあそこまで流されたら(死)

もちろんハンタの映像も流れましたよ!!!
ドッチボールの「キルアじゃなきゃダメなんだ」からゴンの最後の一撃までの映像が流れてました。
夏休みアニマックスでそこまで見れなかったので食い入るように見ましたよ!!
本当に途中からOP変更されてんな!!(笑)初期のOPの手抜きっぷりは商品としてヤバ過ぎるからな。
そして本編の方、やっぱ作画酷いよなぁ明らかに。せっかくいいシーンやのになぁ〜〜。
文句しか出てこないのが困る・・・(汗)

時間が近づくにつれだんだんドキドキしてきました。
生順ちゃん&加奈ちゃんを見るのはVステ夏の陣2003のグッツお渡し会以来やな・・・。
広樹君はミュージカルのナイトメア以来です。つか生はヒソカとして動いてる広樹君しか見たことない(笑)

突如、次回予告でおなじみの正義の怒りのBGMが鳴り出す!!
これ大好きだよ!!もうこれ聞いてるだけで幸せvv(死ね)

とりあえずトークの内容を思い出せれるだけ書いてみます。
全部うろ覚えなので、間違ってること書いてるかもしれないので注意。
もしかしたら1回目と2回目がごっちゃになってるかも(汗)


「キルアズボン短くて寒くない?」「お前の方が短いだろ!」
みたいなゴンとキルアの会話が聞こえて順ちゃん&加奈ちゃん登場!!
ヒソカの台詞忘れました(オイ) その後広樹君登場!
順ちゃんも加奈ちゃんも可愛かったvvやっぱ広樹君大きいな!!

広樹君は大阪から始発の新幹線で来たらしく、
今日の寒波の影響で京都〜名古屋間が徐行運転になり遅れそうになったらしいです。

去年より画面が大きくなってる!と画面を触りまくる順ちゃんと広樹君。止める加奈ちゃん(笑)
ブースに今年新しく付いたカメラで遊ぶ3人。
最初の方はフリートークでずっと盛り上がってたな。広樹君は昔服がダサかったとか(笑)

お客からの質問
3人お互いの今と昔の印象。(ここらへんすごいウロです・・・)

広樹君大きなりんごの木の下でを生披露。
歌詞が出てこなくてお客と一緒に歌う。(私も歌った(笑))
順ちゃんも旅立ちをお客と一緒に歌う。

キャラの声で「オレの最高の友達だって!」「やめろよはずいだろ」のシーンと
カルトに「キミも美味そうだ・・・v」のシーンを披露。
あと「オレお前に会えて本当によかった」のシーンを3人でショートコント風にしてました。

OVAやCDのCMの後、「全部「発売中」なんだ」と新作がないことにツッコミを入れる広樹君。
早く話が進めば・・とやぶへび発言をした広樹君に「シッ!」と一喝いれる順ちゃん(笑)
そう、神には触れてはいけません(死)

最後に本人とキャラで挨拶してくれて1回目は終りました。

・・・・これ穴だらけで全然レポになってねぇーーー!!!(死)

字数オーバーなんでそのAは明日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.