薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/13(火) まったく・・・
ハンタ復活予定日まで、あと41日!!!!

今日も相変わらず凄く寒いですね・・・。
こんな中薄い半袖の術衣着なあかんうちの身にもなってみろっちゅーねん(苦笑)

今日のブリーチアニメはルキアたんの秘密が明かされましたね。
来週は崩玉が抜き取られるとこまでやるかな。
一応結末わかってるからオリジナルがどんな話になるかが気になります。



ちょっとまた愚痴りますねvv(え)

この前小学校の同窓会のことで愚痴を言いましたが、その後の話です。

実家の方に往復ハガキが来ていたので、
母親に「とりあえず2次会の途中からの参加って書いて返信しといて」
と頼んだんです。くれぐれも記入事項の漏れはないように念を押して。

所が今日、同窓会実行委員の人から
「電話番号とメールアドレスは書かれてましたが、肝心の名前が書いてありません。どちら様でしょうか?」
なんてメールが私のケータイに!!!!(爆)

あれほどくれぐれも記入事項の漏れはないようにって念を押したっていうのに
名前書き忘れるとか有り得へんってお母さん・・・_| ̄|○

もう凄く恥かしいし実行委員の人にお手数かけて本当に申し訳なかった・・・!!!!

すんごい腹が立ったんで母親に怒りの電話したら
ごめんなの一言も無くて全然反省してくれへんし、笑い話ですまされてもう怒り通り越して呆れたよ。

もう初めてこんな親持って恥かしいって思ったよ・・・。
昔も入試の説明会でみんな真剣に話聞いてる時にケータイ鳴らしたりしたし・・・。
バイブにするか電源切っといてくれよorz親が子供よりマナー悪くてどうすんねん。
私だけが困るならまだいいけど、他の人にまで迷惑かかることはやっぱやめて欲しいよ・・・。
基本母親とは仲良しですが、こういうのは頂けない。

あー恥かしかった・・・またそのメールくれた実行委員が男子だったのが痛い・・・。
次会う時恥かし過ぎるやろ!!!!(死)


愚痴終了(笑)


なんかすっきりしたので今日は日記終りますvv
ではまた明日!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.