薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/31(月) 今日は世間ではハロウィン
案の定昨日日記書けませんでした。すいません(汗)
でも更新は少ししましたが(なんでやねん)

今日は世間ではハロウィンですか。
クリスマスも元旦も祝ったことが無いバミューダにとっては、只の月曜日でしかありませんが(爆)


あっ、そうそう!!!今日HEY!×3に水樹奈々が出ててビビッた(滝汗)
凄いなアニソンで2位なんて!!!凄過ぎる・・・!!


では48号のジャンプ感想いきます!!
ハンタは休載・・・。2週連続休載なんて慣れっこです(遠い目)

・ブリーチ
戦うルキアたんキターーーーーーーー!!!!!!!(発狂)
袖白雪やって!!斬魄刀が白かったらなんかあるんか?
ルキア卍解もできるんやろうか・・・。つかこんな強かってんなルキア!!!

あ?インフレ?んなもんカンケーねー!!!(え)
うちにとって鰤はキャラ漫画なんでルキアさえ出れば展開なんて!!!!(死ね)
チャッピーのルキア可愛い(笑)


・べしゃり暮らし
けっこう好きやな。芸人ってバレたけどどうなんねん!!


・ボーボボ
ごめんアニメの最終回見忘れた(爆)


・封神完全版
おおおお今度は飛虎と聞仲が表紙か!!!!!!!
すんげぇいい感じ!!!!!


・タカヤ
一瞬「キン肉ドライバーかよ!!」と思った(爆)


・テニス
宍戸さんキターーーーーーーー!!!!!!
けど、ただそれだけ(死)


誰か助けてください。


・ジャガー
もうポギーが手遅れになってる・・・(爆死)
あんなのと電車乗ってる時に喋りたくねぇーーーー!!!!!(爆)


来週はハンタ載ってますように・・・(-人-)

なんか今日むっちゃ淡々とした日記やな(汗)
まあいいや。では今日はこの辺でvv

2005/10/29(土) 寝過ぎたら身体に悪いんですよ
こんにちは。今回初めて起床時間17時越えを達成しました。薮仁志です(爆)

昨日の夜、久々にエンヂと連絡を取り合いましたvv
サイトの話やら冨樫うんぬん世代の壁がなんだどちくしょー!など、他愛も無い会話をしておりました(死)
この話の内容は後日詳細を語ることになりそうなんで割愛(笑)

で、エンヂなんですが、まだネットに接続するのは時間がかかりそうなので、ケータイからちょくちょく日記を書くとのこと。
エンヂの日記を待ってた皆さん!!おめでとうございますvv


そうそう!!
新トップを変更した後、ぱたっと参加者が現れなくなったと心配していたキルタコ同盟ですが・・・

やっと新規参加者様が来ました!!!!!
よかった〜〜〜あの新トップの所為ではなかってんな!!よかった・・・(ホッ)


だめだ・・・今日ほとんど寝てたからほとんど書くことない!!


えっとですね、昨日1つレポートは終ったんですが、もう1つ31日までのレポートがあるんですよ。
なので、明日もし日記がなかったら「こいつ今頃必死こいてレポートやってんだな」と鼻で笑ってください(死ね)
では明日はレポート頑張りますvv

2005/10/28(金) よし!!!
こんにちは。昨日は日記書かなくてスイマセンでした。薮仁志です(死ね)
昨日は今日提出のレポートを延々としておりました。
とりあえず間に合ったんで大丈夫ですvv(誰も心配してないから)


さて、例の話いきますか!!!!

絵・冨樫義博 文・武内直子の絵本
「おおぼーぬーとちぃぼーぬー」買ってまいりました!!!


実は昨日買ったんですが(笑)

ちゃんと普通の本屋の絵本コーナーに平積みしてありましたよ!!
買った時に何故かガッシュのデカイ絵が描いた袋に入れられてしまって焦りました(死)


では感想をvv

何で遊びに行ったしょっぱなからトイレの話やねん!!!!!!(爆笑)

直子姫文才あり過ぎだよ!!!
私絵本で何でこんなに笑ってんねや(死)

読む前までおおぼーぬー(父)とちぃぼーぬー(息子)の話やと思ってたけど、何か兄弟みたいな感じでした。
くろぼーぬーはいじめっこの寂しがりやさん。まあこういう絵本の必須キャラです(笑)

絵の方は、まあまずハンタではほとんど見れないふんわり可愛いタッチの絵でしたvv
ぼーぬー達の周りの不思議な動物達がこれまた可愛いvv物にいちいち顔があるのも可愛いvv
うちはおおぼーぬーが一番好きだ(笑)

そんなわけで気になった人は是非買いましょう☆

にしてもこれは息子さんに読み聞かせるために作ったんやろうか。
よし!!!うちも結婚して子供生んだらこれ読み聞かせるぞ!!!!(死ね)


では今日はこの辺でvv

2005/10/26(水) 本!!!!!
また地元で事故だよ・・・orz
最近事故→事件→事故とニュースばっかで地元の話題を見るのは嫌です (死)


レポートは忙しいけど今日は冨樫夫妻の絵本の発売日!!!!
ってなわけで時間を割いて本屋に行ったんですが・・・。


本屋6件回って1つも置いてないってどういうこと!?(爆)


信じられへん・・・!!!!まだ入荷してないっていうのか!!!??
それとももともと置いてなかっただけなのか!!!??(撃沈)

とりあえずこれから毎日本屋廻りたいと思います。
それでも無かったら、週末の休みに都心に出て、でっかい本屋まで行きます・・・!!!!(死)



あとそうそう!!
ロッテ日本一おめでとう!!!!!!


以下阪神ファンのために反転(爆)

>>>

レポートやりながら見てました(オイ)
中継が甲子園でMBS主催なもんだから、びっくりするくらい過度の阪神贔屓の実況と解説(死)
あからさまでムカついてたので、勝って嬉しかったvv(爆死)
だって関西限定ならわからんでもないけど、全国放送やねんから平等に実況してほしいよなぁ・・・。
阪神がヒットしたりナイスピッチングだと叫びまくってるのに、
ロッテがホームラン打った時、実況シーンとしてたで。考えられへん。
だから優勝したとき「4連敗でやんの解説者ザマーみろ」って思った(薮仁志黒っ!!)
こういうのってセ派とパ派の両方の解説者呼ぶべきやんな。
阪神の選手は好きやねんけどなぁ・・・今日藤川打たれなくてよかった(ホッ)
とにかく阪神は来年頑張れ!
そんな私は巨人ファン(死)

>>>

ここで問題になるのは、阪神が負けたことが冨樫の休載に影響を与えないかどうか・・・(滝汗)
冨樫!!へそ曲げんとハンタ描いてな!!!!!(爆)

では今日はこの辺でvv

2005/10/25(火) とりあえず
では昨日言ってたとおり、ジャンプ47号感想いきます!!

・ナルト
なんか・・・カラーのレベルが昔より下がってる気がするのは気のせいですか?(爆)

つかまた人気投票ですか!!
この前「テマリ11位だ〜〜!!」って喜んだばっかな気がするが(汗)
今回は初めてテマリに投票してみたいと思いますvv


・ブリーチ
ルキア押入れ生活じゃないんや・・・残念。
そろそろ戦うルキアも見たいなvv


・べしゃり暮らし
東京の人って何で関西弁に憧れるんですか?


・ジャンプコミックスレター

12月発売のコミックに注目!!!

ハンタ23巻は!!!???(ワクワク)


12月2日発売

テニスの王子様 31巻
BLEACH 20巻
いちご100% 18巻
ピューと吹く!ジャガー 10巻
銀魂 10巻
デスノート 9巻
リボーン 7巻
ムヒョロジ 4巻
カイン 2巻
みえるひと 1巻
太臓もて王サーガ 1巻
封神演義完全版 11、12巻



あの・・・冨樫義博先生?(爆)


くそっ!!!12月には出ると思ってたのに!!!!!(撃沈)

ハンタ何月に出るの・・・orz


・太臓
紫のバラの人キターーーーーーーー!!!!!!(爆笑)
ガラカメネタが多くて笑った!


・テニス
誰か・・・助けてください(爆)


・デスノ
久々に面白くなりそうな予感・・・!!


・ボーボボ
最近掲載順低くない?(汗)
今週でアニメ最終回らしいから久々に見るかな。


・ジャガー
ピヨ彦に嫌がらせするためだけにこんなに身体張るジャガーに笑った(爆笑)
やっぱうすた大好きvv(死)



とりあえずこんな感じですね。


あとブリーチアニメ!!
やっぱルキア可愛いなぁvvv
一護VS兄様が終るまでは出ないな・・・。


あと日本シリーズ。
ロッテ強っ!!!!!!!!!!(爆)
今日甲子園に行ったロッテファンが無事に帰れたかが心配です・・・(死)

2005/10/24(月) 少なっ!
今週のジャンプはハンタ休載です・・・orz
まあカラーな時点で予想してたからいいけどさぁ・・・(残念)

なのでまだジャンプ買ってません。
明日古本屋で買ってきます!


只今薮仁志は学校のレポート提出期限が近づいていて忙しいです(汗)
28日までと31日までとで2つのレポートが・・・(泣)

とりあえす完成するまで頑張ります!!
凄く短いですが、今日はこの辺で・・・。

2005/10/23(日) しくった・・・!!
昨日、冨樫夫妻の絵本が今日発売と言いましたが、
姫のサイトで確かめてみると、10月26日に発売が延期とのこと。

危ない危ない!!もう少し気付くのが遅かったら無駄に本屋回る所やった・・・!!!(爆)

日記に間違った情報書いてすいませんでした・・・。


でもせっかくなので、久々にメイトに足を運んでみました。
別に特に何も買う予定はありませんでしたが(汗)

久々に行くと結構置いてるものが変わってたり。
この前来た時は、生き残った少量のハンタのグッツが寂しく隅に追いやられていたんですが、
今日行った時は、そのスペースが鰤のグッツの増殖によって消滅していました(爆)

まあ、これは時代の流れというものなので仕方がありません。
今のハンタが昔に比べて明らかに同人が減ったことくらいわかってる(死)


私がまだカタギとオタの間でさまよっていたあの5年前・・・。
そう、さくらの封印されたカードを仲間内で鑑賞に行ったあの日。
私はメイトデビューしました(爆)

あの頃はアニメ放映中やったしいっぱいグッツあったよなハンタ・・・。
でも5年前の私は、今と比べたら明らかに小遣いが少なくて、そんなに沢山買えなかったよな・・・。

で、私がやっと自分はオタだと認識した頃。
もうアニメ放映も終わり、同人人気がすごかった旅団編は終わり、GI編が始まると急にグッツ展開が縮小したなぁ。
クラピカが出ないとグッツなんか出さねぇよと言わんばかりに減ったよな(死)
ビスケのグッツ1回くらい出してくれたってよかったのに・・・(泣)
うちがお金持ってる年齢になった時に限ってなんてこと!!!

その変わりテニスとマンキンのグッツはバカみたいに買ってたけどな(爆)
あああ今あの5年前に戻りたい!!!そしたらもっと買えたのに・・・!!!!

こういうのは言ってたらキリないんでここらへんで(笑)



まあそんな感じでいろいろ見てたんですが、ちょっと面白いことがありました。
ジャンプのコミックが置いてあるスペースで私が聞いた出来事です(ノンフィクション)。
それを聞いた時の私の心の中のツッコミはこの色でお送りします(死)


中学生くらいの少女A、B、Cの会話が発端でした。

A「(でかい声で)ああ〜〜っ!!忍空だ忍空!!!!」
うわぁぁアイタタタ・・・

それを隣で聞いていた小学校高学年くらいと思われる少年A、Bの会話

B「忍空ってまだ売られてるんだ」
オイオイそりゃ連載終了してもコミックは売られてるに決まってんじゃねーか!!

A「忍空って連載の途中で中途半端に終ったんだぜ」
お前何偉そうに忍空語ってんだよ。うちなんかリアルタイムでアニメ見てた世代だぞ(死)

A「ドラゴンボールはこのセルゲームらへんが一番好きだな」と33巻を手にする少年A。
ほう・・・(ここらへんは普通に聞き流す)

A「でもドラゴンボールこれ以降の話ほとんど読んだことないな」
A「ナルトも最近全然読んでねーな、霧隠れの里より後は読んでたけど」
いやむしろ読もうよ!ナルトのピークは霧隠れだろう!!!(爆)

A「ドラゴンボールは1992年で連載終了して・・・(略」
お前何嘘つてんだよドラゴンボールが終ったのは95年だっつーの
友達に知ったかかましてんじゃねーよ糞が(薮仁志暴走)


A「幽遊白書もここらへんがいいよな」といいながら後半の方を乱暴に触る
オイオイ幽白をそんな風に扱うなよお前死ね!!(爆死)

B「幽遊白書って巻数こんなに少ないんだな」
お前冨樫にケチつけたら承知しねーぞ!!!!

B「あっ、ハンター×ハンターあるじゃん」
おっ!?(わくわく)

A「ハンター×ハンターは17・・・」と言いながら17巻を手にする少年A。
A「俺ん家17、20、21、22が何故か今家にないんだよな」
A「兄貴がいつも出る度に買ってるけど・・・(略」
買ってるの兄貴かよ!!!!!

とまあそんな感じで会話をしながら少年A、Bは違う場所に移動していきました。

そんな少年A、Bが離れたのを確認し、すぐさまハンタと幽白の本をキレイに並べ直す私(爆)

少女達はその間、マキバオーやらマンキンを見ていました。

とりあえず私の考察では
少年Aの方が、なまじ兄貴がいる所為で黄金期の知識を半端に知っていて偉そうな態度をとっていたのだと思われます(死)

私の心の声・・・黒い(爆)


結局何も買わずにメイトから帰ってきましたvv(行った意味ねぇ・・・!!)


内村プロデュースが内村プロジェクトとしてやってるよ!!!

今日はこんな感じでしたvv

2005/10/22(土) 明日だ!!
ハンタの巻頭カラーですっかり話題に出していませんでしたが、

明日は冨樫夫妻の絵本の発売日ですね!!!!

私、明日は見つかるまで本屋をハシゴします!!なんせ家の近くに6件本屋ありますからね!!(死)
どうか置いてますように・・・!!!

買えたら明日は叫びますね!!!



今日は同盟に2つ入りましたvv
「王様と愉快な仲間達を見守り隊」と「王様と軍儀の子を応援する会」ですvv

アカズたんは女キャラが少ないハンタにとって貴重なキャラですしね!!(え)
可愛いんだよ王とアカズたんがさぁ!!!
うちが好きなハンタカプの中では一番まともじゃないのか?(笑)
ゴンとパームはアレとして、ヒソマチとかキルビスは妄想の延長線上に過ぎませんからねぇ・・・(爆)

蟻編は結末が気になり過ぎるよ!!
ヨークシンもアレやったけど、決着は着かないまま終ったし・・・。
もうあと3日になったし、これからも見届けていかんと!!!


後同盟ついででアレですが、
一昨日キルタコ同盟のトップを変更した後、ぱたっと参加者が現れなくなったのですが・・・orz
やっぱり新トップが失敗した所為なのか!!!???そうなのかーーーーーーー!!!!????(爆死)

いやまだ2日しか経ってないじゃないか!!
まだわからんさ!!まだ・・・!! ま、だ・・・・・・・・・・……………


それが原因なら立ち直れません(死ね)



では、明日早く本屋に行けるように寝ます!!!

2005/10/21(金) そういやまだだった
ハンタの巻頭カラーで話せてなかったツバサ、ホリック、Qの新刊の話します!!

まずツバサ。
レースはこの際どうでもいいんですが(え)
CLAMP学園トリオをもっと掘り下げてほしかったよ・・・。
もっと蘇芳さん見たかったよぉ!!!!(死)

黒鋼さんは知世好き過ぎやな!!(爆)このロリコ(強制終了)
でもそんな黒鋼さんが萌えで大好きvv(死ね)


次ホリック。
百目鬼君カッコよ過ぎ(爆)何があってもほとんど動じない彼はマジでカッコヨス。
自ら片目失明の選択をとれる四月一日もカッコヨスやけど。
四月一日と百目鬼の関係ってなんなんやろう。
それを言ったら四月一日とひまわりちゃんの関係もやねんけども。
何もかもが謎やねんなこの漫画。
侑子さん意味深過ぎるよ・・・!!!続きが気になるよ!!!

とりあえず1つ言えることは、私がホリックの世界におったら死んでそう・・・(爆)


最後にQ。
とうとう最終巻でした・・・(涙)
リュウはやっぱり犯人じゃなかったし、キュウとリュウはちゃんと信頼しあっていたし良かった。
それにしてもサー・カロンは最後までキャラ立ちできんかったな。勿体無い。
ケルベロスにオイシイとこ全部持っていかれてる。

最後のキュウとメグがウブすぎて見てられないんですけど!!(爆)
何この恋の一歩手前みたいな淡い展開!!!
手を繋ぐのがやっとなとこが初々しすぎる!!!
なんか今の時代逆に新鮮というか・・・ぶっちゃけ萌えというか・・・(爆)

すみれちゃん可愛いよなぁ〜〜vv嬉しそうにキンタにくっつくすみれちゃんモエス!
うち的にはキンタが最後の最後までニブチンだともっと萌える(死ね)
つかキンタ自体もモエス(帰ってきて)

いいねぇこういうの!汚い心が洗われるようだよ・・・(キモッ)
最近恋愛漫画読んでないなぁ・・・(遠い目)


団先生最後死んじゃったんかよ・・・!!!!
酷い!生きてるって思わせてくれたっていいじゃない!!(号泣)

にしても・・・今回一番衝撃的やったんは
まさか団先生と紫乃さんが愛人関係やったとは・・・!!!!(爆死)
いつ教師と教え子の領域を超えたんだ(爆)
何歳年が離れてるんだ(爆)

まさか藤隆さんとケロちゃんが愛人関係やったとは・・・!(それは声が一緒なだけだろうがよ)

結局キュウの旧姓は何だったんだ!!!まさか金田いc(強制終了)


まあいろいろありましたが探偵学園Qありがとう!!
さとうさん大好きだ!!!
もうちょっと続きが読みたかったなぁ・・・。



後は今日から花男のドラマ始まりましたね!!

道明寺に松潤のキャスティングはナイスだと思いました(笑)
花沢類が小栗くんってのもイメージ通りだよ・・・!!!
この2人はハマリ過ぎだろう!!!
井上真央ちゃんもキッズ・ウォーのイメージがあったからつくしに合ってると思いましたvv

話的にはどこら辺までやるんやろうなぁ・・・。
私最終巻だけまだ読んでないから気になって仕方が無い!!
誰か貸してください(土下座)


では今日はこんな感じでvv

2005/10/20(木) たった今
たった今キルタコ同盟に新トップを投下してきました(爆)

うわーん!うちの描いたキルアたんブサイクだよーーーー!!!。・゜・(ノд`)・゜・。
今回はマウス描きとかそういう問題じゃなくてヤバイ・・・orz

本物のキルアは綺麗でカッコ可愛いくて完璧な容姿やのに!!!(え)
キルアの魅力を完璧に殺してもーた(自爆)

しかし今までサイトで描いた絵の中で史上最長の時間がかかっているという事実・・・(撃沈)
つかイカルゴの服の色もどうやねん。いやキルアの入院着の色もどうやねん。そもそもこの絵自体どう(強制終了)

だめよ薮仁志!!こんなとこで愚痴ってもなにも変わらないのよ!!!!

あーあ、冨樫絵の入院着キルアむっちゃモエスやったのに・・・。
下手な奴が描いても萌えれるわけないやん。バカ薮仁志(爆)

はいスイマセン。これからも頑張って精進します・・・だから今回は多めに見てください(泣)


これで参加者さん増えなくなったらどうしよう・・・(爆)


もう知らん!!!風呂入ろう!!!(唐突やな)
では今日はこの辺でvv

2005/10/19(水) やばいよ
今交換日記で絵を描いてる途中なんですが、思いのほか時間がかかってヤバイです(死)
しかも上手いわけでもない(救えねぇ・・・)

はーあ・・・色が一番嫌いなんだよなぁ・・・
今から憂鬱です(笑)


他のジャンプ感想とかはこの場所に明日書くんで、今日は寝させてください(死ね)
すいませんが今日はここで失礼します。


*******************************

ではハンタ以外のジャンプ感想いきますvv


・ナルト
テマリたん出てきたよ!!!!!
ナルトがシカマルの話題だした次のページでテマリが怒ってたもんだから、
一瞬テマリがシカマルのことで茶化されて怒ってるのかと思た(死ね)


・ブリーチ
ルキア一護家で生活決定!!!!!
師匠・・・おっぱい2人組の恋愛話に9ページも使ってないで話さっさと進めてよ・・・(死)


・べしゃり暮らし
今日森田さん正直しんどいにでてたvv(話と関係無い)


・銀魂
ギャグマンガなのに笑いが1つもねぇ!!!!!(爆)


・ジャガー
野球やってる子供が全員ス○ーピーのキャラや!!!(爆)
おじさんって呼ばれてるジャガーに笑った(死)
しかもデコピンで骨折て・・・!!!!


今週はこんな感じで。
そういや今週ハンタ載ってるのに原代が載ってたな。
テニスが落としたんか・・・(死)


あとアニメブリーチ!!
ルキア処刑の話ですが、作画が結構良くて良かったvv
折笠さんの演技も良かったし・・・!!!
一護が助けに来てルキア片手で抱えてるシーンがありますが、
一護の手の位置が!!明らかにルキアの胸触ってるよ!!!!(爆)
後は投げられるルキア萌えvv(笑)



こんなもんですかね。
あああ色塗りどうしよう・・・(死)

2005/10/18(火) ジャンプ感想そのA
17日の続き→
先に17日の日記を読んでください!


キルアの身体を心配するイカルゴ。
だが、キルアの傷はこの2日でほとんどふさぎかけていた。


ここでキルアが入院着を脱いで肉体美を披露するんですが(爆)


キルアいつの間にこんなステキックなガタイになったの!?(爆死)
私恥ずかしくて目のやり場に困っちゃうじゃないのさ!!(死ね)









キルアはボクサータイプ派やってんなvv(しかっり見てんじゃねーかよ)



とにかく肩筋と腕筋がハンパねェ・・・!!!
キルア!子供の頃から筋肉つけ過ぎたら大人になって身長伸びへんぞ!!!(笑)
にしても19巻の時はこんなに筋肉ついてなかったよな?

(;゜д゜)あ!

もしや21巻のトレーニングの所為か!!!??(まさか)

でも22巻の密入の時はかなり子供体型やったのに・・・!!(笑)

別に私はキルアがどんな体型でも大好きよvv(キモッ!)


退院したキルアは一刻も早くゴン達と合流しようと走り出す。
それを戸惑いながら見ているイカルゴ。
キルアはそんなイカルゴを「一緒に来ないか」と誘う。


友達について語るキルアがすんごい印象的でした。
死に掛けた時に「役に立てなくてごめん」なんて悔いてた子やと思えへんな。
またキルアの新しい一面が見れたような気がするよ。

イカルゴが感動して涙するシーンも印象的。
キルアがゴンを見るような目で、イカルゴはキルアを見てるんやなぁ。
ゴン以外にも優しくなれるようになったキルア偉い!!

イカルゴが蟻の方の仲間を裏切ったことは、やんわりオブラートに包んでそっとしておきましょう(死)

「ま・・・こねーならいいけど んじゃ礼だけ言っとくよ サンキュな」
「・・・・・・・・何だよ もうツレになれたと思ってたのオレの方だけかよ」
とかのキルアがむっちゃ可愛いvv
キルアもゴンやイカルゴのお陰でどんどん変わっていけてるわ。

あと
「命を賭ける事と命を軽く扱う事は似てるようで全然違うぞ」
って台詞に思わず納得。


にしてもパンツ一丁ってこんな話してるキルアに思わず笑っちゃいそうでした(爆)


あっ!!そんなこと言ってるうちに2人が走っていっちゃう!!!(滝汗)

待ってそのまま走っていかんとって!!!
頼むから私の話を聞いてキルア!!!!(死)
パンツ一丁で外に出ないでーーーーーー!!!!(爆死)

キルア!!!キルアーーーっ!!!!頼むから!頼むから


「服 着ろーーーーーーっ!!!!」byピヨ彦





いや、流石に服ありますよね?パンツ一丁なんてことありませんよね??(爆)
いつもの普段着きて復活してよキルア・・・!!!
私、露出度低いの萌えなんだから・・・!!!!(死ね)


とりあえずこれでゴン、キルア、ナックル、シュート、メレオロン、イカルゴの6人グループが完成ですか。

キルアとイカルゴはとうとう本当に友達になれたな!!よかった!!!
でも、それと同時にイカルゴの死亡フラグが急激に上がったな・・・(汗)
イカルゴ・・・!!死ぬな!!!


話変わってゴンサイド。
もうあと3日になってます。題名が6−Kやったのに!!
もう3日経ったの??ちょいトガッチャン端折り過ぎとちゃいますか!!?(汗)

パームさんとはまだ連絡が取れない無いらしい。あれからどうしたんかなパームさん・・・!!

ゴンとモラウさんが連絡を取り合う。
ノヴさんはリタイヤだそうです・・・。
でも出口はちゃんと設置してあるので、計画にはなんの支障もないそうだ。
ノヴは能力が万能過ぎて冨樫に捨てられた感があるなぁ・・・(汗)
ゴレイヌさんみたいに復活信じてます!!!


こちらも話変わって王と護衛軍サイド。
三日三晩寝ずに王と軍儀を打つアカズ。流石に心身共に限界がきている。
そんなアカズを見た王は「フラフラの貴様に勝っても余の気が済まぬわ」 と言いアカズに休憩をとらせる。
3日前は「休憩は一切無し」と言っていたのも関わらず、前言を撤回した王。
それを見たシャウは(この女…危険だ…!)とアカズを警戒する。

で次回へ続く。

うわああ・・・!!!このままやとシャウがアカズを殺しかねへんな・・・(汗)
でもそうしたら王は絶対怒るやろうな。
とりあえずもう王にとってアカズはただの軍儀打ちではないのは確かやし・・・!
どうしようアカズが原因で王VS護衛軍ってことになったら!!!
ここでパームさんが出てきてアカズと関わりができたりする可能性も・・・!!!

すんごい楽しみや!!!!!



今回巻頭カラーに合わせてキルアとイカルゴが出たのは嬉しかったけど、

私は、冨樫がわざわざキルアを瀕死にしたのは、何か理由があったんじゃないか?
これからの話の展開上キルアを瀕死にして足止めしないといけない何かがあるのかな?
ってわくわくしてたので、こんなに早く復活したのはちょい残念でした(笑)


まあ、キルアがスゲェ技のヒントを掴むためだったと言われたらそれまでなんですが。
欲を言えばもうちょっとキルア復活を先送りにしてほしかったなぁ〜〜〜。

とりあえず次が楽しみです!!もうあと3日ですしね!!!!
冨樫に期待してます!!!!


あっ!!!ハンタの感想で埋まってしまった!!(爆)
他の感想は水曜の日記で・・・!(逃)

2005/10/17(月) ジャンプ感想その@
HUNTER×HUNTERが巻頭カラーの
週刊少年ジャンプ46号本日発売!!!


ちゃんと早朝6時に起床できた奇跡をここに報告します(爆)


買ってきましたよジャンプ!!!!
コンビニに入り、ジャンプを読む男の子の横に立ち、目標確認!!!


ゴンさん・・・!!何か眩しくて直視出来ないよ!!!!(死)


表面上はそういう素振りを見せず、内心緊張しながら、ゴンと目を合わせられないままレジへ(死)
雨が降っていたので、濡れないようにしっかりジャンプを抱え、早朝の道を猛ダッシュで帰宅。

そしてやっとゴンと向き合う私(死ね)


ではジャンプの感想いきますねvv


去年の表紙よりちゃんと色塗りしてるやん!!!!(オイ)
構図が一昨年の表紙と被ってるとか、JSSのイラストと被ってるとか、そんな些細なことは気にしません!!(死)
ゴンがジャジャン拳を繰り出すためにはこの構図しかないので仕方が無いんです(どんなフォローやねん)
バックの王もいい感じvv冨樫よくやった!!!!(え)

そして次のページをめくると、王の全身画。絶妙な雰囲気醸し出してます!!
そういえば王もゴンも緑主体やな。


そして見開きのカラー!!!!!!
やっぱりいつもの4人キターーーー!!!

やはり10/11の予想@が正解でした。
なんて本編と関係ないファンシーなカラーだ!!!!(爆)

でもそんな冨樫が大好きvvたとえ手抜きだったとしても大好きvv(え)
あっ、レオリオクラピカファンの方おめでとうございます(笑)

表紙の真剣なゴンとは対照にこっちは可愛らしいゴンですvv
怪獣から逃げるキルア可愛いvvv何故に冨樫のキルアはこんなにも萌えるんだろう!!(帰れ)
そして何気に必死なレオリオが可愛くて萌えました(死ね)

クラピカ、元気かな・・・(苦笑)


そして第三回ハンター試験開催です!!
今年は私も応募しようかな・・・。だって冨樫の直筆サインほしいもん!!!!!(爆)
合格する気でいきます!!!やっぱこういうのは落ちるなんて考えたらダメ!!

よっしゃぁ!!!!冨樫のサイン絶対ゲットすんぞ!!!!(死)


さあ長い前振りでしたが(前振りかよ)、とうとう本編いきます!!!



って



しょっぱなからキルアとイカルゴ隊長再登場キターーーーーーー!!!!!(発狂)

うっ、ううっ・・・嬉しいよ・・・待ってた甲斐あったよ・・・( ´Д⊂ 。:*゜。::。*:+。゜:+゜*:。:゜:+:。.


病院のベットで目覚めるキルア。

入院着のキルアマジでモエス・・・・!!!!(爆)
包帯グルグル巻きなことにもモエス!!!!!

もうなんていうかキルアの存在自体がモエス!!!!(帰れ)

アカン・・・!!この5ヶ月間、キルア全く出てこなくても充分ハンタは面白かったのに・・・!!!
王とアカズの対局、モラウさんやノヴさんやパームさんの頑張りにハラハラワクワクしてたのに・・・!!!
この前の倒れたキルアを思い出すと今でも悲しくて仕方ないのに・・・!!

ほんとにずっとずっと心配しててんで・・・!
あの時のキルアの儚さといったらなかったもん。
あんなに弱々しいキルアをみてたらこっちも切なくなってしまうよ・・・。
最近は25号を読み返すことすらできなかった。瀕死のキルアが見てられなくって・・・。
あれからずっと真剣にキルアの身を案じていたのに。


なのに・・・!!!!



やっぱりこうやって再登場したキルアを見てしまうと、

私の中の萌えが大爆発!!!!(死ね)


ハンタはキルアが出なくても充分面白いけど、キルアの存在が更に私のハンタへの愛を大きくする!!!(え)

萌えが・・・!!萌えが止まらないんだよ!!!
心配してた気持ちとは裏腹に、萌えが次から次へと溢れだして止まらないんだよ!!!(帰ってこい)



怪我してるキルアに向かって私はなんて不謹慎なんやろう・・・。ほんまにゴメンな。

でも、この気持ち抑えれられない・・・!!!!


キルアが好き過ぎて仕方が無い!!!!!!(末期)


とにかく無事でよかった・・・!!!!
おかえり、キルア。・゜・(ノд`)・゜・。



ちょっと話がすんごい脱線したので戻しますね(死)

「お、どうだ気分は?」
目覚めたキルアにイカルゴが声をかける。

「・・・・・・・・・・・・・・・ !!
 タコ!? ここどこだ!?オレどれくらい寝てた!?」
「タコっていうな!!」

ここらへんがキルタコの醍醐味ですなぁ(笑)


って

イカルゴ何で服着てんの!!!??(爆)

意味ワカラナス!!!お前が服を着る必要性は何処にあるんだ!!!!(爆)
服着ても絶対人間には見えへんやろ!!!
イカルゴがこっぺさん(絵描き歌)に見えたYO・・・!!(死)

イカルゴはキルアを裏の人間専門の闇病院につれて来ていた。
キルアは丸2日寝っぱなしだったらしい。

すぐに退院したいキルアはゴンに電話して入院費を支払ってもらう。

ようやくキルアとゴンが連絡取り合えましたね!!!
ゴンが出るのも4ヶ月ぶりやね。出れてよかった主人公(笑)
ナックルとメレたんも知らん間に意気投合してるしvv
良いハンターは動物に好かれちまうんだよ☆

それにしても、キルアが「もしもしオレ」なんて電話するもんやから
一歩間違えればオレオレ詐欺やん!!って思った(笑)


感想そのAへ続く→

2005/10/16(日) 明日!!!!!
ハンタ巻頭カラーまであと1日!!!!

たった今テレビから自分の地元で事故が起こったニュースが流れてびっくりした薮仁志です(汗)

今日地震ありましたしね。けっこう揺れて焦りましたよ。
とりあえず私が地元に戻るまで関東大震災が起きませんように・・・(汗)


とうとう明日ですよ奥さん・・・!!!!!
初体験のリアルタイム巻頭カラーにもう興奮しっぱなしです!!!!


やっぱり表紙をめくったら一番最初にハンタが載ってるなんて、そう経験できるものではありませんよね!!!

次回予告でカラーは見ましたが、実物で早く拝みたい!!そして叫びたい!!!(死ね)

明日はまず早朝にコンビニに行って、昼ご飯と一緒にジャンプ買って、
学校の帰りに本屋でツバサ、ホリック、Qと一緒にジャンプ買うしかないですね!!!!

今日はまた昼下がりに起床してしまったけど・・・。
ハンタのためなら苦手な早起きくらいしてやるさ!!!!!

それにしても、せっかくの巻頭カラーなのに明日は午後の実習がけっこう時間がかかりそうなんです・・・。
感想を叫ぶ時間が削られるなんてショックですよ!
でも仕方が無いですね。残念。

あああ楽しみやなぁ〜〜〜〜〜〜vvvvvvvvvv
パームさんの続きかな?それとも久々にキルア再登場かな?王とアカズの対局の続きかな?
巻頭やし流石にゴンは出るか・・・でも、100回記念の時は1コマも出てなかった気もするけど(汗)
イヤ、表紙飾るねんから出るやろ!!!

今から妄想してもキリが無いので、今日はもう寝ますvv
明日早起きしないといけないですしね!!

では先に謝っときます。
明日の日記壊れててごめんなさい(爆)

2005/10/15(土) 自分ヤバイ
ハンタ巻頭カラーまであと2日!!!!




薮仁志、とうとう踏み込んではいけない領域に達しました(唐突やな)



ついに、夢の中に冨樫が出てきました(爆死)



今までハンタキャラが出てきたことならありましたが、作者が出てきたのは初めてです(爆)

内容はキモ過ぎて語るに落ちるのであえて言いませんが、
自分がそれだけ末期だということだけはわかりました(死ね)

夢じゃなくて本物の冨樫に会いてぇよ・・・(お前帰れ)


そんなこんなで楽しみですね巻頭カラー!!!!!
うちをこんなに振り回して・・・罪な男やね冨樫義博はvv(頼むから死んでくれ)



ハイ!!こんなキモイこと語ってないで今日の話行きます!!

今日は昨日言った通り、ちゃんと昼までに起きましたよ!!
天気も良かったので洗濯もできましたvv

後は家の近くにショップ99が出来たので視察に(まるで主婦やな)
ここで99円でジャンプ売ってくれればいいのになぁ・・・。
流石に無理やな。



ツバサのアニメが今日最終回でした!
テレビ欄見るまで気付かんかった・・・!!!!(爆)

「俺達の旅はまだまだ続くぜ!!」という打ち切りの王道で終っていったツバサ・・・(汗)
しかし第2期アニメが来年の4月からまたあるようです。
アニメの放映の仕方はまんまCCさくらと一緒やねんな(笑)
さくらも2期と3期の間けっこう開いたもんなぁ〜〜〜(しみじみ)

さくらで思い出したけど、やっぱメジャーのくまいさんボイスの吾郎がオニカワイイ!!!(爆)

くまいさんの声って何であんなに素敵なんやろう・・・!!
何かもう私のドツボなんですよあの声が!!もうなんか萌えとか超越してるよ!!!!(え)

少年声やらせてくまいさん以上に萌える人いませんね!!!!

順ちゃんも好きやけど、最近どの声もナルトに聞こえてなんだかなぁ・・・
ゴン時代の声カンバック!!!!(涙)

あとは朴さんとか皆川さんとか田中真弓さんもイイ!!!
朴さんはもう蓮が全てやと思うし!!!!女声のテマリも好きvv
田中真弓さんっていったらパズーですが!!!!
アカンってもうパズーカッコよすぎ!!!!(爆)
皆川さんもリョーマうんぬんというより、とにかくエエ声ですな(笑)


ってなんなん今日の薮日記のキモさは・・・!!!!(滝汗)


すいませんちょっとハジケ過ぎました(土下座)
とにかく、ツバサは2期があるようだし、ホリックも来年アニメ化するらしいので楽しみですvv


後は踊るの映画ですね!!!
これもう何回見たやろ(笑)でも面白いから好きやねんなぁ〜〜〜!!!
私まだ2見たこと無いので来週が凄く楽しみです!!!


今日ははっちゃけ過ぎたのでこの辺でvv

2005/10/14(金) 生活リズムが・・・!
ハンタ巻頭カラーまであと3日!!!!

今日は学校で体育祭があったので休講でした。
体育祭といっても学校の運動系サークルに入ってる人しか出場しないので、サークルに入ってない私にとっては休日です(笑)

そう思って少し調子に載りすぎたようで

今日起床したらPM4:26でした(爆)

ああああもう!!!今日は洗濯しようと思ってたのに!!(死)
明日こそ早く起きよう。こんな生活ダメだ!
明日晴れたらいいな・・・洗濯物たまってるんだよorz


ジャンプ公式サイトの次回予告更新されてましたね!!!
月曜にまとめて叫ぼうと思ってるんで、今はあえて何も言いませんが
冨樫カラーよく頑張ったよ・・・!!!(笑)


では、黒猫アニメの感想!!
サヤ相手にタジタジのトレインに笑った(死)
原作では親友ってことになってたけど、アニメはED見る限り恋愛感情があるとみた(爆)
(あれで判断するのもどうやねん)

子持ちのオヤジだと思われてたスヴェンモエスvv
リンスとの出会いは原作に沿ってました。

来週はトルネオの屋敷に潜入だそうで!イヴが登場ですね!!

それにしてもやっぱEDヤバイ(死)
何回見ても笑ってしまう・・・。
むしろ全編これでやるべきやと思う(笑)


よおし!!!
薮仁志生活リズム改善計画を実行するので早めに寝ます!
今日も短い日記ですが失礼します。

2005/10/13(木) 17日は
ハンタ巻頭カラーまであと4日!!!!

昨日はなんか暗い話になってしまってスイマセンでした(苦笑)
なので、今日は何か明るい話を・・・!!

と思ったんですが、何も話題が無い(死)
来週のハンタの妄想しかしてません(死ね)

そうそう!17日はツバサ、ホリック、Qとマガジン勢のコミックスの発売日ですね!!
17日はジャンプも買わないといけないので大変です(死)

あ、私来週のジャンプは2冊買う予定なんで(え)
ジャンプのまま保存用とカラーだけ切り取って保存用の2つですよ!
今までは表紙でもセンターカラーでも1冊しか買ってなかったんですが、今回は巻頭カラーですから!!!
今後一生お目にかかれないかもしれないので、記念ですvv
ハンタが一番前に載ってるなんてすんごい違和感感じそうですが(笑)


で、マガジンの話に戻しますが
Qがこれで完結なんですよね・・・。
うちが全巻初版でコンプリートしたのはQだけやで(笑)
結構ショックやな〜〜もっと続いてほしかってんけどなぁ。
まさか金田一をやるために無理矢理終らしたんじゃなかろうな!?(汗)
マガジンで買う物がまた1つ無くなったな。

ホリックやっと出るんですね!!嬉しいvv
ぶっちゃけ話はツバサより好きです(笑)


あんまり話題がなくてすいませんね。
これから黒猫のアニメ見るんでvv
ではまた明日!!

2005/10/12(水) なんなんでしょうね。
ハンタ巻頭カラーまであと5日!!!!


今日は特に何もなかったんですが、午後の実習が時間かかりました。
ちょっと暗い話になってしまうんでスルーしたい人は今日の薮日記は読まなくていいです。












今日はハツカネズミを使って薬物の実験。
鎮静剤やら鎮痛剤などを注射して効果を確かめます。
ネズミは学校で大量に飼育されてる実験用のハツカネズミです。
(実験動物にはラットやビーグルもいますが)

その中で痙攣をおこす2つ薬物を投与して比較するものがありまして。
その薬を投与すると痙攣してネズミが死んでしまうんです。

つまり、何が言いたいかというと
私達はこの実験でネズミを殺してしまうんです。

私はそれを聞く前に、ゲージの中から1匹ネズミを連れてきました。
このネズミが実験で死んでしまうと知った瞬間、何でこの子を連れてきてしまったんだろうと思いました。
私が今連れてこなかったら、この子はもうちょっと長く生きていられたじゃないかと。
だからといって他のネズミに代えたとしても話は同じ。どうしようもない。
「選んじゃってごめんな」って何回も言いました。
結局私達の班は投与量が少なすぎて実験は失敗して、死ななかったんですが、
他の班はちゃんと実験を成功させていました。

そもそもこのネズミ達が実験動物として繁殖させられたネズミ達。
最初から実験で殺されてしまうということもわかってる。
でもそれなら実験動物というのは何のために生まれてきたのか?殺されるため?
そうじゃない。本当なら生きていたいはずなんだ。

ネズミ達の命と引き換えに私は知識と経験を養う。
だからといって私達にこのネズミの命を奪う権利なんて本当は無いのに。

なんて色々なことを考えさせられる実験でした。

今までの医学の進歩だって、こういう犠牲があってこそなわけで。
この犠牲のお陰で不治の病だった病気の治療方法が判明して、
その病気で苦しんでいた何人もの命が救われることだってある。

わかってはいるけど命を犠牲にするのは辛い・・・。
きっと命を奪う側も辛い気持ちでいっぱいだったはずだし。
こういう命と引き換えに医学は進歩していったんだろうなぁ・・・。

こういうのってどっちが正しいなんて無いですよね・・・。

私だって虫を踏みつけたり殺したり、牛肉や豚肉や卵を食べる。
これだって考えたら動物を殺してるんだから。
でも私は自己中だから、自分の都合のいい時だけ生き物の死を悲しみ、
自分にとって都合の悪い虫を潰して殺しても何とも思わない。

結局何も言えないんだよな。
生き物って何かの犠牲の上で生きてるんだよな。

私達はこのネズミ達の犠牲と引き換えに得た情報と経験を元に、もっと多くの動物を救うんだ。


なんかわけ解らんことをダラダラ語ってすいません(汗)
ほんと矛盾だらけですよ。私(人間)の人生なんて。

うおっ!もうAM1:30になってる!!!
今日はこれで失礼します。

2005/10/11(火) 巻頭!巻頭!巻頭!
今日も寒いです。秋って全然無い気がする・・・。夏が終ったらもう冬って感じですね。


さあ、語りたかったやハンタの話がやっとできます!!!

来週はとうとう5年ぶりの巻頭カラーですよ奥さん!!!!(発狂)

本当に今からわくわくしますね!!
私ハンタの巻頭カラーをリアルタイムで経験するのは初めてです!!!(興奮)
なんせ私がジャンプ購入派になったのはG・I編のころからなので、150回記念のセンターカラーからしか経験してません。

こう考えると5年前の100回記念の時が悔やまれます。
もうこの頃はハンタ知ってたのに!!
掛川はこのカラー持ってたんやんなぁ・・・何で私買わなかったんだろorz
小遣いの少なさとコミックス派だった所為だ。もう!あの頃の薮仁志のバカッ!!!(爆)

でも実はアニメ化記念のスーツ姿の4人が載ってる巻頭カラーは、当時偶然その号のジャンプを拾って持ってます(爆)

今見ると「切ない季節に 静かに燃える クールな闘志は 止められない」
ってどんだけ寒いフレーズやねんって感じですが(爆)絶対冨樫が考えたんじゃないな!(死)

そして、心優しいSかちが、50回記念と100回記念のカラーを譲ってくれるとのこと!!
うちがハンタを知るきっかけになったSかちの50回記念カラー・・・!!!
これを私に譲ってくれるなんて正に奇跡ですよ。
やっぱり持つべきものは大切な友ですな。・゜・(ノд`)・゜・。


って前振りはどうでもいいんですよね!!

44号の予告に久しぶりにクラピカ、レオリオ、ヒソカだ載ってましたね(笑)
クラ「これは行かない手はないぞ 行くよなレオリオ?」
レオ「え!?」
レオリオモエスvvv(死ね)

ゴン「やったぁーーーー!!いくいく!!」
キル「腹空かして行こーぜ!!」
何故腹を空かす必要があるんだキルア・・・(*´д`*)←キモッ!!

ヒソ「ゴンも来るかなv」
久しぶりのヒソカモエス!!!!

それにしても予告のゴンの絵古いな・・・(汗)天空闘技場の頃の絵柄やな。


表紙はゴンだとジャンプには書いてありました。
では記念すべき250回記念の巻頭カラー、誰がくるんでしょうか?

@いつものようにゴン、キルア、クラピカ、レオリオの4人
A話に沿うように王、護衛軍達をバックに討伐隊&ゴンキル全員集合
B王もしくはネフェとゴン
C話の展開的にパームメイン
Dゴンとキルアの2人だけ
Eゴン1人

大穴、阪神優勝記念カラー(爆)



私的にはA希望なんですが、@の確率が一番高そうですね・・・。
そりゃクラピカ、レオリオファンには待望のって感じでしょうから。
でもせっかくだから話に沿ったカラーが見たいというのが本音で・・・。アカズたんの色が知りたい。


あああ楽しみやなぁ〜〜〜〜vvvv
実際ハンタの巻頭カラーなんてもう一生お目にかかれないと思ってた。
だって冨樫が色が嫌いらしいし、しょっぱなから下書きで載るなんてありえへんから絶対無いと思ってた。

まさか夢の巻頭カラーが実現するとは・・・!!!

神様はまだ私を見放してはいなかった!!!
使いたいのになかなかその機会に恵まれないフレーズ
「HUNTER×HUNTER巻頭カラー!!!」を叫べる機会を与えてくれたよ!!
↓↓↓ココの[30]参照(笑)
http://bamyuda-toraianguru.hp.infoseek.co.jp/kirameku.html


今声を大にして叫ぼう。

来週の週刊少年ジャンプは、連載250回突破記念の
HUNTER×HUNTERが巻頭カラー!!!!!


うはvv夢が叶っちゃった☆(死ね)

早く月曜にならんかなvvv
今日はこんな感じで寝ます。ハンタ巻頭カラーまであと6日!!!

2005/10/10(月) 帰宅
先ほど帰ってきました!!
おばあちゃんの家は長野ですがもう寒いです。もうコタツが置いてありました。
ちょうど近くの松本城で蕎麦祭りが開催されていて、母親といっぱい食べてきました(笑)
目の前で手打ち蕎麦が打たれているのを見て、一万円生活のぐっちょんとDASH村思い出しました(死)


それからこの前から気になっていた映画「この胸いっぱいの愛を」を鑑賞。
おばあちゃん家は映画館が近いからいい。しかも空いてるからもっと良い。
ぶっちゃけ私の地元より都会やしな(爆)


で、感想ですが・・・・・・

号泣しました(爆死)

1人で行って正解やった。ハンカチ持って行っててよかった(滝汗)
あと帰りが人気少ない道でよかった(死)目真っ赤で鼻詰まって大変なことになってたし(どんだけ泣いてんねん)

内容の感想はあえて言いません。
ネタバレするとこれから見る人の楽しみがなくなってしまう!!

最後の纏め方はどうかと思ったけど、うちの中で黄泉がえりを超えました。
家でならともかく、映画館って公共の場であれだけ泣いたのは初めてや・・・。

もう切なさがハンパない。話が進むにつれ予想裏切られまくりでたまげた。
多分それは私が鈍感な所為なんですが・・・。
普通の人なら感づいたんかもしれんことに気づかなかったので、衝撃がでかかったです。

まだ思い出しただけで涙出そう・・・。
私は「生きる」ことがテーマのものに弱いのか?
セカチューであんまり泣けなかったのは恋愛がメインやったからかもしれん。

すんごいオススメですこれ!!!!!
見てない人はまだ公開したばっかなんで是非見に行ってみてください!!
行く時はハンカチを忘れずに!あと化粧する人はウォータープルーフのマスカラでね!!(死)


あとはおばあちゃん家の前のペットショップに柴の子犬だ6匹いてめっちゃ可愛かったvv
でもうちの犬の方が可愛いけどvv(死ね)

こんな感じで田舎の話は終了。


あっ!!!ハンタのこと語ろうと思ったのにもう時間が無い!!(撃沈)
明日学校が早いので寝ますね。
ハンタの巻頭カラーについては明日たくさん語りますvv
では。

2005/10/09(日) 携帯から失礼します。
今日は都合で急遽田舎のおばあちゃんの家に行くことになりました(なんでやねん)
なので明日の夜までパソが触れないのでよろしくお願いしますvv

ハンタの巻頭カラーのこととか色々語ろうと思ってたんですが、今度に持ち越しですね(爆)
帰って来てから、今日あったこともいろいろ語ります(笑)
ではまた☆

2005/10/08(土) よっしゃあああああ!!!!!
さぁあジャンプ45号の感想いきます!!

・ワンピ
うち悪魔の実初めて見た(笑)全部こういう柄なんか?

・ナルト
何この展開('A`)

・ブリーチ
イチルキの同居生活が帰ってきたーーーー!!!!(ちょっと待て)
モエスvvまた押入れで寝るんやろうなルキア・・・(*´▽`*)
初期の雰囲気が戻ってきて嬉しいわvv

展開に関しては・・・(逃)

・太臓
手塚ゾーン!!!!!(笑)

・デスノ
なんかそろそろ2部終りそうな感じやなぁ・・・。

・テニス
もう私にはテニスが何処に向かおうとしているのか分かりません(死)

・銀魂
エリザベスってこんなキャラやったんや(笑)

・ハンタ
この前ツッコミませんでしたが、このモラウVSレオル戦はハンタ初の水中戦闘ですね!!
前はキルアVSイカルゴが水中戦になると思いましたが結局違いましたし(笑)

さて本編ですが、
いやぁまさか二酸化炭素中毒で倒すとは思わんかったわ・・・!!!
場所が地下の協会なので水が引かず、イナムラの大波で空気の体積が少なくなってるとはいえ
あの量の空気(酸素)を中毒になるほどの二酸化炭素濃度にするなんて凄過ぎる・・・!

いくらモラウが鯨並に潜り続けられるとしても、これはやっぱ念能力補正がないと無理やろうな。
だってそんな簡単に二酸化炭素濃度上げれるなら、密室で激しい運動しただけでみんな中毒になってまう(汗)
煙を使って二酸化炭素濃度を高めるとか。
そういう理由じゃないと流石に無理。

まあ念無しゴンの息止め最高記録が9分44秒やし、煙の能力にしちゃうほど肺活量に自信があるモラウやからなぁ。
きっと調子良かったら1時間近く息止めてられるかもしれんな。
流石ベテランは違うなぁ!!(え)

モラウやっぱ強いなぁ。煙が応用力あり過ぎやな!!切れないロープになったり、人形になったり・・・。
これを使いこなせる頭があるってのもあるけど。
ヒソカと同じタイプやなモラウの能力は(性格じゃないよ(笑))

俺のダチの能力
リァッケじゃなくてグラチャンって人でした。
レオルはグラチャンにどういう貸しを作ったんだろう。

にしてもレオルこれやっぱ死んじゃったよな?
絵がマジでリアルに苦しそうでちょっと見てられんかった(汗)
きっとレオルが猫科の顔してるからやな・・・。
ちょっと専門柄、動物の苦しむ顔を見るのが辛かったり(人間はいいんかよ)
結構キャラ立ちしてたからここで殺すのも惜しい気がするが・・・冨樫の展開に期待しとく。


で場所が変わってパームサイド。

あの・・・・・・。冨樫先生?
今のご時勢これは少年誌に載っけて良いものなんでしょうか?(爆)
ビデオカメラとか大人の玩具らしきものがありますが
これは事前ですか事後ですか?(爆死)

いやもうこの話はやめよう。
彼氏いない暦が年齢と一緒な私が語れるような内容では無いのは確かだ(爆)
勘弁してくださいよ冨樫さん・・・でもそんな冨樫が大好きvv(え)

唾を吐き出している所から口に睡眠薬でも仕込んでたんやろうか。
作戦のためとはいえこんなに身体張れるパームカッコヨス。


まあとにかくビゼフ長官を眠らせ、その隙に王達を見るために部屋を抜け出すパーム。
エレベーターに乗り、宮殿の奥に侵入。

「この上に 奴等がいる・・・!!」で次回に続く。

かなり悲壮感か漂ってる・・・あああかなり死亡フラグ上がってるよ(滝汗)


そう、そしてとうとう・・・!!!!!
「次週、H×H連載250回突破記念!表紙&巻頭カラー!ゴンが目印!!」

以下、10月2日の日記より引用(笑)
 ↓ ↓ ↓



か・・・かか、か巻頭カラー・・・・・・・・・・・


( ゜д゜)ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ!



Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)えっ!?



巻頭カラー!!!!!!?????


えっ!!?ハンタが巻頭カラー!!!!?
ちょっとまって!!!?マジで!!?えっ何!!?
どういうこと!!?何がどうなってんの!!?
まって私よくわかんない!!?どういうこと!!!?



ハッと我にかえる。






うをおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!

巻頭カラーやーーーーー!!!!!
ハンタの巻頭カラーやーーーー!!!!
あの夢にまで見たハンタの巻頭カラーがキターーーーーーー!!!!!!


ヤバイこれは祭やっ!!!!!!!!
ハンタ表紙&巻頭カラー祭りやーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
(薮仁志ご乱心)


ハンタの巻頭カラーなんて5年ぶりやん!!!!!
ヤバイ!!!夢の様や・・・!!昇天しそうや!!!!!
(ちょっと待て)

46号楽しみ過ぎるよ!!!!!!!!!



以上、10月2日の日記より引用(笑)


果たして薮仁志は17日まで正気を保てるのか!?(爆)
詳細はまた明日に!!

2005/10/07(金) とうとうこっちに
今日気付いたんですけど、なるトモが本当に関東に進出してました。
大丈夫なんかなぁ・・・。こっちでは陣内はともかく、なるみの知名度皆無やねんな(汗)
できるだけ長く続くことを祈ってます(笑)


黒猫のアニメ見ましたよ!!!!

とりあえずOP見た感想は、「トレイン幼っ!!!!!」(爆)
原作よりかなりロリです(死)高校生くらいにしか見えん・・・!!!
主題歌はより子さんでした。
動画もかなり動いてましたし、GIファイナルに比べたらよっぽど良い出来です(死)


で、本編ですが、本当に原作を全く変えたストーリーになってました。
まだトレインはクロノスにいてクリードと組んでますし、サヤがまだ生きてます。
クリード相変わらずむっちゃキショかった(爆笑)
初めて見た人はただの変態としか思わんやろうなぁ・・・。いや、初めて見んでもただの変態やな(爆)

スヴェンは一人で掃除屋やってます。
いやぁスヴェン可愛かったな!!萌え・・・vv(え)

トレインとサヤが出会うシーンで今回は終了。

で、EDにいくんですが・・・

EDクオリティ高過ぎ!!!!!!(大爆笑)
ホンマヤバイ!!深夜やったのに声あげて笑ってもーた!!(死)
トレイン鬱回想の後やったからギャップあり過ぎ!!!
キャラが全部あの例のノラネコの顔になってて果てしなくキモイ!!!!

あー面白かった・・・・。
何度見てもトレインとスヴェンのEXILEで笑ってしまう(爆)
にしてもコレ深夜でやる理由明らかに無いな(笑)


さあとうとう明日ジャンプですね!!!!!
ハンタマジで楽しみvvvvv
明日と再来週は叫びますよ!!!!

では明日早く起きてジャンプ買うために寝ますvv

2005/10/06(木) 過去の思い出が・・・
体調が悪い原因が女の子の日の所為だということが判明しました(日記のしょっぱなで何の話してんねん)

そろそろ来るとは思っていたが・・・すんごい腰が重いです(死)
講義とか受けんのしんどいっちゅーねん。
昔は量多いだけやったのになぁ・・・(遠い目)


今日は黄金伝説のSPでしたね。
途中からウリナリ社交ダンスっと時間が被ってましたが・・・

ごめんウリナリ。私ぐっちょんを優先したわ!!!(死)


いくらウリナリが社交ダンスで復活しても、私の死ぬほど愛したウリナリはもう戻って来ないの・・・。

以下愚痴るのでスルーしてください(死)

>>>


もう初期からのペアなんてナンチャンと彩さんだけやん!

ゴルゴとか小池が先輩ぶってるのが気に食わんねんて。初期からのメンバーでもないくせに。
そりゃ新しくなってから成績は前よりよくなったさね。
たくさん入賞とかもするようになったさね。

でも・・・、でも、初期の下手だけど団結して団体戦で頑張る姿が私は大好きやってん!!
天野のペアは千秋じゃないとヤダ〜〜〜!!
ウッチャンのペアはビビアンじゃなきゃヤダ〜〜〜!!

いや、これはそもそもウリナリ解散総選挙が全ての発端やねんて。
解散なんてする必要なかったんだよ!!!
あれでうちの大好きなみんなはばらばらになってしまった・・・。

初めてバラエティー番組見て悔し泣きした。
堀部、よゐこが落選した瞬間、思わずテレビから背を背けて泣いた。

本当に悔しかった。こんなものを企画したプロデューサーに怒りすら覚えた。
こんなことになるなら、もうウリナリ自体を一旦終了して新しい番組を始めたらよかったじゃないか。
ファンの気持ちを踏みにじって何が楽しいのか。

いつのまにか初期女性陣も出なくなってしまったし、
結局新レギュラーで再スタートしたくせに1年もしないでウリナリを潰してしまったじゃないか。
何のための解散総選挙だ。全てを台無しにして・・・。

「私が大好きだったウリナリを返せ!!」あの頃何度思ったことか。
私のウリナリは選挙と同時に終ってしまった・・・。

今でも声を大にして言ってやるっ!!
「私が大好きだったウリナリを返せ!!!」(爆)



>>>

うおっ、なんかむっちゃ話が脱線してもーた。
すいません昔を思い出して暴走してしまいました(汗)

あーあ。私なんでこんなにウリナリ好きだったんだろ・・・。


つーかウリナリが木曜にやってるって時点でなんか萎えなんだよ!(爆)
金曜に放送してこそウリナリだろうがよ!!!(何のこだわりやねん)

ってな感じで社交ダンスのSPが放映される度に切なくなります・・・(苦笑)


黄金伝説は、9時くらいでもうぐっちょん脱落だろうなと思ってました(死)
だって優勝するなら3時間SPで全部終了させるやろう。
9時半で20日目てどういうことやねん(笑)

それにぐっちょん優勝したらこの企画終っちゃうもんなvv

なんか・・・テレビ朝日必死やな(死)



これから黒猫アニメが始まります!!!
感想は明日書きますんでこの辺でvv

2005/10/05(水) 調子に乗りすぎた・・・
えー。今日は体調悪い臭いので早く寝ます。
夕方から頭痛がとれない・・・(汗)

ここ数日ハンタとかハンタとかハンタとかではっちゃけ過ぎたのが裏目にでたようです(死ね)
今週の土曜、来々週の月曜に備えて早く万全の体調に戻すぞ!

というわけで寝ます。すいません(汗)

2005/10/04(火) 疲れた
今日は実習が6時までかかったよ・・・。疲れた。


封神の7、8巻買いました!!
何で趙公明1人に2冊も表紙使ってんねんフジリュー!!!(爆笑)
まあおもろいからいいねんけどvv
にしてもすんごい買いづらい表紙やったわ・・・(死)

でも一番笑ったんはおまけの聞仲やけどな(爆)


今日からブリーチのアニメがゴールデン枠に移動ですね!!
新OP&EDと聞いてたのでわくわく(笑)

OP
全く今回もやってくれたよ!!!
アニメスタッフのイチルキプッシュにはお手上げっスよ!!!(爆)
何だよ最後の2人の登校シーンはよぉ!!!!!(キュン死)


ぱっと見手繋いでるように見えるし!!!!(萌え)
蝶で隠れてわかり難い所が良いvv演出グッジョブ!!!(爆)

いやカメラからフレームアウトした後に繋いでるかもし(だまれ)


本編
森田さんってもしかして・・・ナレーション、苦手?(爆死)
今日作画あんましよくなかったなぁ・・・市丸と会うシーンとかルキアの顔ヒドス・・・(泣)
叫びは良かった。身を切られるような叫びやったな。
兄様強過ぎ!恋次はドンマイ・・・5連敗だけは阻止しような(苦笑)
にしてももう処刑か!めっちゃあっという間やな。
再来週で一護登場やな。
ん?これそろそろストックやばくない?ナルトみたいにオリジナルやるんかな。
まあルキア出るなら見るけどな!

ED
何でルキアだけ寂しそうやねん・・・(汗)


OPで萌え過ぎて後のことがあんまり記憶に・・・(死ね)



そして続けてガキ使の罰ゲーム見ました!!
ほんま笑わずに24時間なんて正に生き地獄やね(爆)
うちなんかあそこおったら絶対200回は叩かれてるな!!(死ね)
「千秋LOVE!!」の体操服とかヤバイな!!
あと板尾さん最高!!!!


今日はこの辺でvv

2005/10/03(月) もうね、ほんとに・・・
昨日はスイマセンでした!(ジャンピング土下座)

ほんともう調子こき過ぎました。許してください(死ね)


そんなわけでジャンプ44号の感想いきます!

・ブリーチ
久しぶりに一護の部屋に3人揃った!!!初期萌え!!!
ルキアの踏みつけ萌えvvよかったなコン(笑)
ベッドにちょこんと座るルキア萌えvv

やっぱ選抜メンバーそんな理由かよ・・・。
ちょっと緊迫感足りないんちゃうか?もっと気引き締めた方がいいと思うで?

「ピクニックかよ」
お前に言えた義理か一護よ(爆)

なんか大虚の階級の説明が、幽白の魔界の妖怪の階級説明と激しく被る現象はどうにかなりませんか?(爆)
日番谷くんがコエンマ様に見えるよ・・・!(死)

ポジション的にこんな感じに見える・・・。
ソウル・ソサエティ→霊界
ギリアン→B級妖怪
アジューカス→A級妖怪
ヴァストローデ→S級妖怪
一護→幽助
ルキア→ぼたん
たつき+織姫→螢子
夜一→幻海
日番谷(階級の説明役)or喜助→コエンマ様
チャド→桑原
石田→飛影
恋次+乱菊+一角+弓親→蔵馬
コン→プー
藍染→仙水
ウルキオラ&ヤミー→七人の能力者

我ながら完璧に当てはまったな!!(ちょっと待て)
いやでも結構被ってませんか?桑原、飛影、蔵馬らへんのパワーバランスおかしいけども。

まあうちはルキアさえ出てればどうでもいいやvv(死ね)


・アイシル
そっか先週正体現しとったな!!いい感じな明かし方やったと思う。
まもり姉ちゃんカワイスvv


・銀魂
さっちゃん萌えvv


・でるジャン!!
何で今更幽白のカードなんて出すねん!!!
欲しくなるやろ!!!(死)


・太蔵
とうとうハンタネタきました!!!
しかもタイムリーなパームの台詞!!
そして「ジャンプ編集部特製『修正海苔』!!」(爆笑)


・テニス
ヤバイ、だんだん話の展開自体についていけなくなってる・・・!!!(爆)


・ジャガー
ヤバイってこれ!!!!!!
ぶどう狩りきのこ狩りもみじ狩りオヤジ狩りまではまだいいよ!!!

刀狩りはグロ過ぎるって!!!!!(大爆笑)

デリシャスとかいうレベル超えてるって!!!
血がっ!!!恐い!恐い!!笑顔がもっと恐い!!!!!(爆死)



今週はハンタが休載なんでこんな感じです。

いいよ冨樫。2週休載くらい全然いいよ!!!!
もう今なら何でも許せそう!!再来週のこと考えたら何でも許せそう!!!!
冨樫が好き過ぎて何でも許せそう!!!!!(死ね)

では今日はこの辺でvv

2005/10/02(日) !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや・・・もうアレです。ヤバイです。
察してください。見たい人だけ見てください。

私、嬉し過ぎてどうしたらいいかわかりません。失神しそうです(末期)

ジャンプ45号掲載順バレ
↓↓↓某掲示板から(略

>>>



*****

611 名前: ◆XvcCOpYEZY [sage] 投稿日:2005/10/02(日) 19:25:28 ID:ALqMcfLZ
45号
ポルタ(新連載巻頭カラー55P)
ワンピ
ナルト
べしゃり(25P)
ブリーチ
太臓
ムヒョ
リボーン
アイシル
ネウロ
ボーボボ
タカヤ(Cカラー23P)
デスノート
テニプリ
銀魂
ハンタ ←キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
こち亀
グレイマン
みえるひと
ミスフル
(休載)ジャガー

・巻末コメント 冨樫氏
 『久しぶりにいっぱい色を塗りました。絵本もかいちゃいました。
 10月下旬にでます。<義博>』 

46号
(表紙&巻頭カラー)ハンタ ←キタ━━(゜∀゜)━━( ゜∀)━━(  ゜)━━(  )━━(  )━━(゜  )━━(∀゜ )━━(゜∀゜)━━━ !!!!
(Cカラー)べしゃり
(25P)ポルタ
(読切25P)ポンセ前田 「闘魂パンダーランド〜学業立志編〜」
(休載)デスノート


*****


か・・・かか、か巻頭カラー・・・・・・・・・・・


( ゜д゜)ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ!



Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)えっ!?




巻頭カラー!!!!!??????





えっ!!?ハンタが巻頭カラー!!!!?
ちょっとまって!!!?マジで!!?何!!?どういうこと!!?何がどうなってんの!!?
まって私よくわかんない!!?どういうこと!!!?






ハッと我にかえる。












うをおおおおおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!

巻頭カラーやーーーーー!!!!!
ハンタの巻頭カラーやーーーー!!!!
あの夢にまで見たハンタの巻頭カラーがキターーーーーーー!!!!!!


ヤバイこれは祭やっ!!!!!!!!
ハンタ表紙&巻頭カラー祭りやーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
(薮仁志ご乱心)



ハンタの巻頭カラーなんて5年ぶりやん!!!!!
ヤバイ!!!夢の様や・・・!!昇天しそうや!!!!!
(ちょっと待て)

46号楽しみ過ぎるよ!!!!!!!!!



>>>


私、もうダメかもしんない・・・(爆)

2005/10/01(土) 250回
今日は10月最初なのに家でずっとゴロゴロしてました(死)
外でお御輿担ぐ声と太鼓の音してたな・・・今日祭りかなんかやったんやろうか(こっちのこと知らな過ぎ)

それから夜はずっとオールスター感謝祭見てました(笑)
なんか記憶に残ったのは「猫ひろしスゲェ・・・!!」ってだけでした(爆)


所で、今日は素敵な情報ゲットしてきました!!

直子姫のお部屋の情報ですが、
冨樫は今ハンタの250回記念のカラーを執筆中とのことです!!!!

ハンタのカラーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ ! ! ! (発狂)

うちの予想は当たってましたよ!!!やったね!!!!
何号に載るんかな??45、6、7くらいかな!?むっちゃ楽しみ!!!!!

それに加え
冨樫画の絵本のカラー原稿と、絵本を執筆中の冨樫の写真が載ってます!!!!!

冨樫の写真!!!!!!!!!(悶絶)

あんな感じでハンタも描いてるんだろうか・・・vvvv
想像したらクラッっときました(死んでしまえ)

そんな感じで楽しみです!!250回記念と絵本vv
でもこの感じじゃ23巻は12月か・・・?(泣)

では今日はこの辺で寝ます。また明日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.