薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/31(月) 1月終った・・・!!
ハンタ21巻発売まであと4日!!!!



もうヤバイですね。禁断症状・・・(死)
表紙誰やろ??ネフェかな??王かな??まさか、パームさん!!!!????
私パームさん好き過ぎやから!!!(爆)



まあそんなわけでジャンプ9号感想〜〜☆

・ナルト

テマリが人気投票11位!!!!

オマケにカラーまでもらってる〜〜〜vvvv
しかも斬り斬り舞まで術部門でランクインしてた!!!

姉さん最高っすよ!!!


で、本編ですね。第二部開始ということですが
とりあえず一言。


全然変わってないじゃん(爆)


チビ悟空が大人悟空に変わった時くらいの衝撃を期待してたんですが、期待外れでした(死)

これじゃあんましシカも変わってなさそうやな・・・
とりあえず他のキャラ達が出てくるの楽しみvv


・デスノ
やっぱライト黒い方が面白いな!!


・ブリーチ
一護不死身すぎ・・・!!!


・テニス

ヤバイ・・・!!!テニスで爆笑してしまった(死)

ヤバッ!!ヤバすぎ!!!チョーウケル〜〜〜〜!!!(思わず標準語(爆死))

私なんで今まで気付かんかったんやろう・・・

テニプリを本格テニス漫画前提だと考えて読むから萎えるねんって。

だってテニスの王子様ってギャク漫画じゃん!!!(爆)

ギャグやと思って読んだら全てが笑えてくる・・・(爆死)

映画桃海シーンだけ見てーーーー!!!!!!


・ジャンプコミックスレター
ワンピとナルトの表紙載っててなんでハンタは載ってないんだよチクショウ!!!!!(爆)


・ハンタ
今週は絵がまとも!!!でもゴンとキルアの顔が(特にキルア)いつもの冨樫となんか違う感じ・・・(汗)

旅団編はひとまず終ってゴンキルサイドの話です。

東ゴルドーに密入した2人
キルアの毛も濡れたらぺったんこになんねや・・・!!

にしても東ゴルドーがまんま某北○鮮なんですけど(滝汗)

もうネタを通り越してまんまやねんもん!!流石冨樫(死)

今週は序章の話で説明ばっかりだったんで、感想書くの難しいんですが・・・
蟻達の選別の真の目的にキルアが勘付いて、どう倒すかを考えるって感じですかね・・・?
もう既に選別は始まってて、人数が多いから10日後の国民大会までの間にも選別する人数を減らしてるってとこか。

潜伏してた方が有利って言ってるけど、キルア達は王が「食べるほど強くなる」ってこと知らんからな・・・
むしろ潜伏してた方がどんどん不利になるかもしれんなぁ。あああ心配や!!

ゴンは潜伏してる間にただ人が殺されるのを見るのはイヤだ、とすぐに実行に移そうって言うけど
キルアは、実行するにしても動くのはオレだけでゴンは潜めって言う。

久しぶりにゴンとキルアが別行動になりますね。

ゴンにはカイトの仇であるネフェを倒すという大事な目的があるもんな。
いやでもどうしてもゴン1人でネフェを倒せるとは思えんねんけども・・・(汗)

そしてそれに加えてキルアは「例え目の前で何人人間が殺されても絶対に動くな!」と真剣にゴンに忠告。

ちょっと待って!!!いきなりキルアピンチのフラグが立ったんですけど!!???(滝汗)

ゴンというキャラクター的に、キルアにいくら「絶対に動くな」って忠告されても
絶対に動いちゃうと思うんですよ。動かないと面白くないし。
ゴンの場合
すっっっっごい我慢して耐える。か、我慢の限界で動いちゃう。かどっちがゴンらしいかというと
やっぱり動いちゃうゴンのほうがしっくりくるし・・・

ここでキルアが念を押してゴンに忠告するとこが気になる。

ゴンがキルアがピンチになった時に出てきちゃって、キルアがかばって負傷するとか。
キルアやから死ぬことはないと思うけど最悪瀕死になる可能性あるかもしれん・・・(汗)


っていってもこれ全部憶測なんで一切信じないでください(死)


来週からの展開が気になる!!!休載告知は無いし、載っててくれ!!!!!


・ワークワーク
どんどんまとめに入ってるような気が・・・(汗)


・ジャガー
ハミィむっちゃ恐い!!!!!!!(爆笑)


まあこんな感じです。はやく21巻の表紙見たい〜〜〜!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.