薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/12(水) もうイヤや・・・・!!
ハンタ21巻発売まであと23日!!!!



アニプリ見ました。



すっっっっっっっっっげーーーー愚痴ります(爆死)
すいませんすいませんマジで純粋なテニプリファン出来れば見ないで(爆)
これから先の1月下旬2月3月放送のネタばれも含んでます。続き知りたくない人は見ないでください・・・。
あと桃城LOVEの人も見ないで・・・(爆死)


オープニングエンディング変わって驚愕した(死)
だってもうすぐアニプリ終了すると思ってたから!!(死ね)


あ〜〜〜〜ランキング戦きたよ〜〜〜〜(泣)


今日の展開なんてどうでもいいねん!!
あっ、タカさん勝利おめでとうvv(ここはちゃんとね)


問題は来週以降の展開ですよ!!!!



イヤや海堂が負けるなんて!!!(号泣)



桃城が負ければいいのに!!!(爆死)



いくら来週「永遠のライバル、桃城VS海堂」なんて桃海的内容にしたって、

海堂が負けるなんて全く意味ないし、なんも嬉しくない・・・(涙)


しかもそれ以降の展開が桃リョオンパレードになるなんて吐きそうや!!!!!(爆死)


マジで海堂が絡まない桃なんてどうでもいいって!!!!!

引き換え期間過ぎた福引の券と同じくらいどうでもいいし!!!!(爆)

またうちの嫌いな受け臭いリョマ見なあかんの????
耐えられないんですけど!!!!

なにが「一番近くにいるからこそ、見えないこともあるんじゃないのかい?」やねん(激怒)

あ〜〜〜萎え萎えやわ!!!!(爆)
マジ見る気無くすわ!!よっぽど終ってくれた方がいいわ!!!!(死)

いいよもう原作もアニメも終っていいよ!!!!
打ち切りになればいいよ!!!!!(オイ落ち着け!)


全米オープン!!!???
まあ!!!急展開じゃない!!!やっぱ最終回近いの!!!???


ハイ!おーわーれ!!おーわーれ!!おーわーれ!!おーわーれ!!おーわーれ!!おーわ(終れコールすな!(爆))




えっ・・・・・・???私ホンマにテニプリファンやったっけ・・・??(爆死)



いやうちは今テニプリより海堂が好きなんや!!!!!


オフィシャルを同人見解で見ようと思ったって仕方ないことやん!!
同人の世界だけで楽しめばいいやん!!
大丈夫やって原作やアニメが終ったって!!



純粋にテニスが好きな方すいません。これが今の私のテニスに対しての気持ちです。逝ってきます(死)


ナルトちゃんと見てません(爆)


******************************


いやぁ暴言失礼しやした(死ね)

切れてはいますがね、


来週は桃海萌えで叫びますよ!!!!

そりゃもう叫びますともさ!!!!!


そのために来週の愚痴を今日まとめて言ったんですから!!!(爆)




さっき見たんですけど

ドコモのCMに郷田さんが出てた!!!!!!(キュン死)

しかもむっちゃメイン!!!!
ドコモダケを発表してるよ!!!!!
いやあああああ郷田さーーーん〜〜〜〜〜vvvvvv(死んでこい)




正直しんどいによゐこが出てるvvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.