薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/05(日) 朴さん祭り
今日はまたあづみの家でまったりする日でした。

まず2人で金曜のアニマックスの話になって蓮可愛い〜〜〜vvvって話してました(死)

ちなみにあづみはマンキンは同人見解で見てません。
言っても私も見てるのは葉蓮のみですが(汗)


2人とも蓮が好きになって朴さんファンになったからな〜(死)

それからはすねが来て、ハンターやらマンキンやら幽白やらピスメのCDを聞いて爆笑してました
上田さん、最高!!!!!(笑)

それからはすねがあづみのギターをいじってる間、ブリーチの1〜3巻までを読ましてもらいましたvv

私は個人的に歌うのとかは好きですが、2人みたいにボーカリストみたいなものではありません(爆)
ギターは中学の授業でしかさわったことがなくて、今まではすねやあづみのように音楽系のクラブに所属したこともなく、専ら運動クラブだったんで、ぜんぜん駄目です(死)
ごめんなできんくて(汗)うちGo!Go!7188の歌ぜんぜん知らねーんだもん(死)

でブリーチですよ!!!
一護とルキアかなり好きですvvお母さんの話切ないですね・・・(涙)
でも私かなりコンが好きなんかもしれん(死)ぬいぐるみの方ね!!
可愛いもの好きだ(え)
すっごい4巻読みたい・・・!!

そのあと地震にも気付かずに雨に打たれながらミスドへ。
ご飯食べながらキモイ話を延々と話すうちら(死)
気付いたら10時半くらいになってたんやっけ(オイ)
それからTSUTAYAで順ちゃんへの切なさと感じつつ、朴さんフィーバー!!(死)
今度集まった時はまたビデオ鑑賞しようなvv

帰ったら11時半やったっけ(爆)

でまた地震・・・(汗)
なに?天変地異の前触れ!!??(死)
みなさん災害にはもんとに気をつけてください(説得力ねー)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.