薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/03(金) 京都
3日はあづみと四条へ遊びに行きましたvv
私は幽白完全版とハンターOVAの主題歌のCD(あとテニプの25巻もだ(死))を買うため!!
あづみは葉&蓮のキャラソンとブリーチの漫画を買うため!!
勢い良く四条に飛び出しました!!(爆)

あっいた!!桑ちゃん、飛影!!!

ぶっ!!(鼻血)飛影なキルアだ!!ん?キルアな飛影だ!!(どっちでもいいやん)

しかもドラマCD発売かよ!!!
声優さんはアニメと同じ佐々木望、千葉繁、緒方恵美、檜山修之と超豪華!!
絶対衝動買いするって!!!(爆)


あづみとマンキンのCDを見てるとホロホロ&竜さんのキャラソンのCDの中に朴さん(っーか蓮?)の歌がはいってることが発覚!!
今朴さんフィーバー中のあづみと私は焦りましたが、今回はお金的に無理だったので断念(泣)

それから私がナルトのカレンダーにすっごい誤植を発見しました!!
7、8月のリーとネジとシカマルとキバが載ってるイラストの説明文に
「リー&白&シカマル&キバ」って書いてあったんですけど(爆)

あの〜もしもし?このイラストめっっっっちゃネジがメインなんですけど・・・?(死)

この中に白がおったら明らかにおかしいと思うんですけど!?

もう大爆笑でした(死)


あと私的に衝撃だったのは、あのH×HRシリーズのCD達の多くが9月いっぱいで廃盤になってしまうらしいのです!!(愕然)
ええええええええええええええええっ!!!!まだ私全部聞いたことないのに!!!!!(泣)
お金がないんだよ!!!買えるもんならとっくに全巻買い揃えてるっちゅーねん!!!!(爆)

だいぶヘコみました・・・(死)

最後にあづみがブリーチのミニ下敷きを2枚買ったんですが、
サンプルに夜一さんや花太郎とかがあって
「花太郎でたらネタで面白いよな」っていってたんんですけど、
開けたらほんとに花太郎でした(笑)
白哉兄さん当てるまでは買うそうですよ!!!(爆)

それから同人誌まで売ってる怪しげな古本屋でブリーチをみつけたあづみ。しかもちょっと安い!!
3巻までお買い上げでした(笑)
私がほしかったレベルEはありませんでした(汗)

ほかにももっとなんかした気がするのですが、思い出せない・・・(死)

とにかくそんなこんなで2人とも当初の目的は達成し、四条から帰りましたvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.