薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/29(水) ハジケ
ネットサーフしてイチルキとコ哀の小説読み漁ってムフフフv言ってた薮仁志です。
文句ありますか?(爆死)

あ〜〜〜萌えた(死んでこい)
いやぁノーマルっていいね!!!(死)

でもイチルキの小説読んでるとどうしてもコンルキアゴンキルアに見える目の錯覚に陥ります(爆)
末期やなぁ・・・ハンター病(死)
いやでも実際似過ぎやと思う名前・・・(苦笑)



遊戯王アニメ終っちゃったよ!!(泣)
また違うシリーズが始まるらしいんですが、
城之内が出ない遊戯王なんて、遊戯王じゃないやい!!!
(死ね)


あああ〜〜〜順ちゃんと広樹を同時に見れた番組がぁぁぁぁ!!!!!(爆)



アニプリ感想

海堂が出なかった(終了)




ゲフゲフン

だって他に書くことないんだよ!!!!!(逆ギレ)


ナルト
ご飯作ってたからあんまり見てない(死ね)


そして本日のメインイベント!!!!
鉄人28号の最終回!!!!


村雨さんが一人でPX団に立ち向かって絶命したときや絶句したし!!
泣いたっちゅーねん!!(爆)

正太郎に決心させるためとはいえ・・・(泣)

しかも死んだふりして生きてたし!!!(泣き損)


高見沢さんとのあの場面では深夜1時30分っていうすごく静まり返った時間に

わああああああああああああああああ!!!!!!!

って叫んじゃったやん!!!(爆)
思わず恥ずかしくて手で目覆っちゃったし!!(お前の歳でそれはないやろ(死))

ご近所の方々すいませんでした(土下座)
だって村雨さんがあんなこっぱずかしいことするからぁ//////(お前何歳やねん)

しかも正太郎のためにと姿消しちゃうし!!(泣)

あんたは素敵な男だったよ!できればまた再会してほしいわあの二人・・・!!


正太郎は決心して鉄人とともに黒部ダムに!!
バギュームを鉄人に入れた時の正太郎には泣けたな・・・

正太郎と鉄人の別れ

溶鉱炉で熔けていく鉄人を泣きながら助けようとした正太郎。


やばかった。泣き過ぎうち(爆)


いあああああああ鉄人熔かさないでーーーーー!!!!!!(泣)

あああ切なかったな〜〜〜〜・・・・
終っちゃうのいややな〜〜〜〜・・・・・

ほんまDVD買いそうでヤバイ(爆死)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.