薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/28(火) 負け組
▼ジャンプ次回掲載順バレ▼

45号
ブリーチ(巻頭カラー24P)
ナルト
ワンピ
「みえるひと」岩代俊明(読切Cカラー51P)
アイシル(23P)
ボーボボ
デスノート
リボーン
Waqwaq
テニプリ
銀魂
グレイマン
錬金(23P)
こち亀
ミスフル
いちご
ゲドー
ジャガー

(休載)ハンタ

・巻末コメント和月氏
「二週連続の休載、本当に申し訳ありませんでした。二度
 とない様、今後は体調管理にも気を配ります。<伸宏>」

46号
(巻頭カラー)ナルト
(読切51P)「セイテン大帝」 草薙勉
     『とらみの下を訪れた転校生に隠された秘密とは!?』
(Cカラー37P)SBR ※特別前後編・前編
(休載)デスノート ※47号巻頭カラー



だそうでハンタ46号から連載再開っぽいですよ!!!!!
くそっやっとかよ!!!
やっぱハンタがないとジャンプが物足りないんですよね(苦笑)



ハンタ信者がネームでもいいから載せてくれとか言うから冨樫がつけあがるんだよ!さっさと打ち切れ!!
冨樫読者なめ過ぎ!!

とか言われてますが・・・
言うのも解らなくはないですが!

私は「冨樫がやる気なくして連載放棄で打ち切られる」方が、「休載しまくってネームのままとかでものっけてだらだら続ける」より嫌や!!!!!

休載しまくってでもちゃんとハンタの物語を完結させてくれればそれでいい!!

漫画家失格でも人間失格でもどうせ私は負け組、冨樫は勝ち組(死)
冨樫の漫画が読めたらそれでいい!!
はまっちゃったうちの責任!!!
何十年でも待ってやる!!!!(爆)


信者の意見でした(爆死)



ブリーチアニメまであと一週間!!
予告見たんですが、一護の声のイメージがちょっとだけ違ったな〜(汗)
ま、きっと慣れるな(笑)



明日鉄人最終回だよ〜〜〜〜!!!!!(T◇T)

嫌や鉄人終らんとって〜〜〜!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.