薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/26(日) やばいやろ
やばい、バミューダトライアングルも薮仁志もYahooで検索できるようになってるよ(爆)

なんか無性に恥ずかしくなってきた・・・・(滝汗)
明らかにたまたま来た人が「なにこのサイト!?」って呆れてるのが目に浮かぶよ!!(死)

こりゃあますますエンヂにトップ描いてもらわんと!!!(他力本願)




今日はとても悲しいことがありました。

↓↓↓
http://www.accessup.org/anime/j_0_z_HUNTERXHUNTER%2560manga.htm

この漫画批評サイトのハンター感想に

219「覚醒」の話を

「今週読みましたが、キルアが成長したようですが、結構どうでもいいです。
所詮、元でも殺人者はドラマをおこせないと思います。」

って書き込みを読んで愕然としました。


信じられへん。なんでそんなことが平気で言えるん?


キルアは別に好きで暗殺家業始めたわけじゃなかったのに。
あの家の状況で、幼いころのキルアが暗殺術を教え込まされるのを拒否できるわけない。
今、必死でそんな自分を変えようと努力してるっていうのに・・・。

うちがキルアが好きだから贔屓になってることもあるかもしれないけど、こればかりは許せない。
応援してこそファンじゃないんか!?
もちろん未来にはキルアが暗殺家業に舞い戻ってしまう可能性もあると思う。
でも、そうならないように、キルアが少しでも幸せに生きれるように祈ってあげるのがファンじゃないんかよ。
読んでて、泣きそうになった。


こんな人がハンター読者の中にいることがすごく悲しくて、悔しかったです。

多分ファンっていうよりハンタアンチな気がしますが・・・




そんなこと言うようなやつは、血反吐が出るまで叩きのめして

今日の他のこと書きます!!(死)

昼くらいに眠くなって昼寝してたら、起きたら巨人VS阪神のテレビ中継がやってました(爆)
7時間も昼寝してるよ・・・(爆死)

明日ジャンプですね・・・!
テニプがどんな感じかわかりませんが、奴が関わってたらジャンプのテニプんとこビリビリ破くんで(死)

ハンタはいつになったら連載再開するんだ・・・!(撃沈)



結局土日更新一個もせーへんかったな(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.