薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/02(木) くそっ!!
すいませんまた放置プレイして(死)
パソがある部屋から人がいなくならないんです(爆)
更新もしてないのに日記さえつけられない私を許してください(ジャンピング土下座)

これ6日に書いてます(死ね)

えっと2日何があったっけ・・・。
そうハンターのOVA5、6話ですね!!
キルアとゴンの旅団脱出大作戦の回ですよ!!
マチがキルアを捕まえるとこが見たかったんですが、

画面が全体的に暗く(停電してるから当たり前やん)、よく見えませんでした(死)

郷田さんの迫真の演技に拍手!(レオリオやってば)
ゴンとキルアのノブナガ嫌いっぷりが素敵(笑)

でもちょっとやはり原作の方がわかりやすかったかなぁ・・・(苦笑)

珍しいですよねアニメより原作のようがわかりやすいって
話によるけど(笑)


そうあとアニプリに感想でしたっけ(オイ)


跡部っていうかテニプキモっ!!!!!(爆)


そんな跡部と真田はイヤだ・・・・(死)イヤ過ぎる(爆死)

キモイし果てしなくキモイし、どうしようもなくキモイし、どうにもならないくらいキモイ。(死)

来週は海堂でるんやろうな!!!??

あとは鉄人!!!!
うちの中で今現役放送アニメで1番アツイアニメ!!(死)
大変だ!急展開でヤバイ!!
来週気になる〜〜〜〜〜〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.