薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/19(日) だめだ・・・!!
うわあああああああああああああああああジャンプにハンターが50ページも載ってる夢見たーーーーー!!!!(爆)

なんかいろいろ末期です。薮仁志です(死)



ところで、

ttp://cute.cd/redblood/seigakubokumetu.html
↑↑↑
めっちゃ痛い同盟見つけました(死)
(あっ見たい人いたらこのアドレスの前に「h」つけてください(笑))


以下コピペ。


>>

青学撲滅同盟

ここは名前の通り、テニスの王子様のメイン校
青春学園中等部を撲滅しようという同盟です。
青学がダイスキ、又はアンチ系のものが嫌いという方は
速やかにお引き取りください。
中をみてからの苦情は受け付けません。

参加条件は

・青学を殺したいほど憎んでいる
・別に全員嫌いじゃないけど、殺したいキャラがいる
・青学をこの世から消し去りたいと思ったことがある
・過去に青学のキャラに殺意が芽生えた、っていうか
 今でも十分に殺意が芽生えています
・アニプリが大嫌い etc...

とにかく青学が嫌いである事。が大前提となります。

>>


見た瞬間 大 爆 笑 !!!(死)


な〜んもわかってねーな!!わかってねーよ!!!


青学がなくなったら、テニプリ自体が連載終了になって、お前らが大好きな他校も消滅するっちゅーねん(爆笑)

しかも管理人が15歳なんすよ痛ッ!!!!!(毒吐き過ぎ)


すいませんハンタの休載で禁断症状なりかけで壊れてるんです(死)

理由として激しく同意するのは、リョーマが真田に勝ったこと、目が見えない不二が赤也が勝ったこと、青学が1回も負けないことくらいかな。
あと、テニプ自体がヤバイっていうのもね!!(死ね)

他の理由がなぁ・・・・(死)

また、その同盟に入ってるのがほとんど氷帝ファンなんですよね(爆)
青学のメンバーが態度でか過ぎ!!とかで切れてる人もいるんですが、
じゃあ、あの「勝つのは氷帝!!負けるの青学!!」とか叫ばしてる某跡部様は態度でかくないんですかぁ!!???
って感じですよ!

用は氷帝が青学に負けたことに嫉妬してるだけなんですよね(笑)

氷帝が負けるのと立海が負けるのとでは意味が違う。

立海に勝ったのはやっぱり話の展開上全然面白くないし許斐はあれで大失敗したと思う。なんで青学勝たすねん(怒)

氷帝は1回戦で当たった相手。話の展開上勝たなければいけない試合。だから負けても仕方ない。あのころはまだちゃんとまだテニスと言えるテニスしてたし(爆)

それで何でかわからんけど手塚アンチが多いんですけど??
いや、リョーマとか不二とか英二とか桃ならわかるねんで。
手塚って他校に嫌われるようなことしてないのに・・・跡部には負けたしなぁ・・・。
そこがよくわかりませんが。

とりあえずあの同盟はむしろ逆効果だと思います。

やるなら許斐に「その展開おかしい!」とか「そんなこと言うリョーマは嫌い!」
っとかって手紙を送りつけたらいいんじゃないでしょうか?



なんかアホなこと長々語ってすいません(死)

文句言うなら休載してる冨樫に言って下さい(死ね)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.