薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/18(土) あの・・・。
私、




テニプ、見限ってもいいですか?(爆)





いやむしろ本当は

冨樫なに1ヶ月連続休載してんねん!
1人スト突入してんじゃねーよ!!
信者はつらいのよ!!!
冨樫のアホォーーーーー!!!!!


ってことを言うべきだったと思うんですが(死)・・・いや、もうそれでは済まされない!!(爆死)


私は初めテニプは桃海とか同人見解関係なくはまりました。
中学のときテニスやってたので、テニプの試合の戦略やテクニック、心理戦とかが本格的で好きでした。
その後同人見解で見出し、桃海とかリョ海とかカプにはまってハジケました(死)
それからテニプは六角戦あたりから必殺技のただの打ち合いだけ、超人テニスような試合が多くなり、戦略やテクニックが本格的だったころの面影は全くなくなって、私の中でのテニプの魅力がもう桃海とかキャラ萌しかなくなってました。
だから立海D2とかは萌えでフィーバーして盛り上がったけど、それ以来の沈みようは半端じゃありませんでした(死)
真田戦のリョーマの有り得ない勝利、あまりにも絡まない桃と薫(爆)
そして今週ジャンプの予告に書いてあった「海堂と立海の柳が接近遭遇!!」を見て思いました。


うちがこれ以上テニプ読んでメリットなんて
あるんか・・・?と。(爆死)



海堂と蓮二なんて明らかに奴が絡んでそうじゃないですか。
リョーマVS真田戦であれだけ許斐に失望してるっていうのに、
作品の魅力の喪失にプラスして萌えまで取り上げられたら、読むメリットなんて全くありませんよね??(爆)



私は海堂は大好きですし、桃海やリョ海も大好きですよ!!



どっちかっていったらテニプを見限るっていうより許斐を見限るという感じになります(死)

これからは原作もアニメも萌えな所だけ保存しとこうかな(死)
テニプの連載終ったら好きな巻だけ残して後は売ることにします(爆)



それでも
ハンタとジャガーのためにジャンプ買うんだよな私・・・・(死)
冨樫のバカッ!大好きだっ!!(爆)

あとブリーチとワークワークもね(笑)


と暗い感じでジャンプ感想いきま〜す☆(死)

・キャッチフレーズグランプリ
ハンタイラスト、冨樫・・・・(死)
またそんな手抜きの絵にしゃがってコンニャロッ!!!!(爆)

私にそのイラストください!!(ジャンピング土下座)


ジャガーイラスト、セイ!!って(爆笑)
酷ッ!!!ジャガーさん酷ッ!!!!(爆)
ピヨ彦それ一生懸命作ってたと思うで・・・(笑)

・ナルト
状態2のサスケキモッ!!(死)

・ブリーチ
恋次生きてたよ!!!!
早く!!ルキアがヤバイから!!!

・ワークワーク
防人に王天君みたいなやつ出てきたよ!!!(死)
神さま名前松田さんか〜下の名前知りたい!!

・テニス
上に書いた通りってことで・・・(死)

・ジャガー
みんな不動くんの名前忘れてるよ!!(死)
ピヨ彦ハマーに「うぜ〜〜〜」って言うまでになっちゃってるYO(爆)


ハジケた日記ですいません(死)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.