薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/14(火) 末期
「ハンターの21巻の登場人物紹介のパームのところに
ゴンの彼女って書いてあったらどうしよう〜〜vv」

とか妄想してた薮仁志ですが、なんですか?(すでに病んでる)

だめ・・・!もううちパームがツボすぎて!!素敵過ぎ!!(いろいろ末期)



ゲフゲフン



ハンター休載やったけどジャンプの感想できるだけ書かんと!!(死)

・ワークワーク
フジリューうち今封神フィーバーしてるよ!!(関係ない)
カラーがキレイだvv
神様すてきやな〜旅にでたら新しい仲間とかもできるねんやろうな〜楽しみvv

・デスノート
L見てたらクマのせいで王天君思い出す(死)
2人とも!目のクマがなくなるツボがあるらしいで!

・ボーボボ
え?ドンパッチ・・・幽助?(たぶん考え過ぎ)

・ナルト
ナルトにしては掲載順位後ろやな・・・
どうやって決着つけるんやろ(汗)

・テニス
テニプも順位下がってきたな・・・(汗)
薫が可愛かった(爆)
スミレちゃんの水着はノーコメントで(死)

・いちご
つかさに女の親友はいないのか・・・?(禁句)

・ジャガー
エリ立てシリーズ第2弾!!
笑った〜〜(爆)
「会社出たくねぇ〜・・・!」って!!!


土曜日はどうぞ載っててください(土下座)



あと1つこれは言っとかなきゃいかんでしょ!!

上原なんで結婚なんかすんねん!!
私を置いてぇぇぇぇ!!!!!(死ね)


上原結婚しちゃったよ!!!!!!
お相手がいい人っぽかったからいいけどさぁ〜!!

聞いた時びっくりしたさ!!


うちのことなんかどうでもいいとしてお幸せにvv(キモッ!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.