薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/13(月) とうとうか。
えっとハンターが休載なので、明日古本屋の中古のやつ買ってきます(死)

でも来週号は土曜発売やからまだマシ!!!
頑張って我慢します(オイ)

今日はまったり封神サイトさんを初めてネットサーフしてみました(爆)
勉強しろよ!!!!!!
実家で全巻読み返したせいで熱が戻ったらしい(笑)
ちなみに私は封神はハンターと同じく一切同人見解で見てませんっていうか見れないのでそこらへん宜しくお願いします。


げっ


封神界のカプの王道って楊ゼン×太公望なんですかっ!!!!???(爆死)
ほとんどのサイトさんがそうだった気が・・・(死)

だめだやっぱ無理さ、キモイよ楊ゼン・・・(はすねに殺されるっ!!)

あと普×太とか天×太とかなに師叔あーた受けばっかやん!!!(爆)

私師叔が一番好きなので師叔扱ってるサイトさんしかまだ見てないんですが、いいやもう行かんで
(相当心に傷を負ったらしい(死))
封神の健全サイトさん知ってる人は誰か教えてください(土下座)

そして1つだけわかったことが・・・!!

師叔の親友普賢ちゃん。師叔のことを「望ちゃん」とただ1人言える人普賢さん。
あの太公望命!だったSえこも普賢が好きでした。
師叔好きの方なら普通好きであろう彼が私は嫌いです(爆)

あの涙のシーン
「さよなら望ちゃん・・・!」
の時でさえ

「んなぁ〜にが『さよなら望ちゃん』やねんっ!!」
って愚痴をこぼし、

あの最終決戦で師叔が消えかけた時
「あきらめないで望ちゃん!!」
と出てきた時でさえ

「なにが『あきらめないで望ちゃん!!』やねん!!なんでお前が最初に出てくんねん!!!さっさと天化出せっ!!!」
と漫画につっこんだり(普賢ファンに殺される)

なんでそこまで毛嫌いするのかって我ながら思ったわけですよ。

師叔好きなため嫉妬のせいもあったと思うんですけど(死)
答えは案外近くに・・・

ネットサーフしてたときに

封神の普×太、テニプの不二×リョのサイトさんを見た瞬間

!!!!!!!!!!!

そっか!!うち不二タイプのキャラが苦手なんやっ!!!!!!!(爆)

不二と普賢ってタイプ似てませんかっ!!!??
いつもはニコニコしてるけど中身黒そうというか!!(死)
不二は開眼するし、普賢は核融合とかするし(爆)

だめだこの2人考えれば考えるほど似てるよ〜〜!!!(死)
(うちこれで不二ファンも敵にまわしたな)

そんな感じでびっくりしました((笑)えねえ・・・)


今日びっくりしたことといえば、犬夜叉が最終回だったことでしょうか。
いや終わってブラックジャックが始まるのは知ってたんですが、
終わり方があまりにも中途半端なもんで。あっでもハンターアニメに比べたらまし?(笑)

終わらせた理由はなんなんやろう?
ブラックジャックやったら別に月曜7時の枠にこだわって放送することもないと思うねんけど

@視聴率が下がったから(日テレは視聴率に厳しいからな・・・(注:嫌なことを思い出している(死)))

A漫画に追いついた分のオリジ話がネタ切れに(爆)

後者はないと思う。冨樫みたいに予想できない展開でもないしな。

私が犬夜叉で気になることは、奈落を倒した後みんながどうするかってことです。
琥珀とかの四魂のかけらのこともあるし、桔梗のことはどうするのかとか(ちなみに私は犬夜叉×かごめ派ですv)かごめはその後も戦国時代と現代を行き来できるのかとかいろいろあるんですが
これは原作でわかればいいな・・・
最近原作は一切読んでないな。Sえこと学校離れてから(死)

とりあえすブラックジャック楽しみvv

私は山口勝平LOVEです(どうでもいい)

ぶっちゃけ犬夜叉よりコ○ンが続き過ぎやと思う

うちは蘭が嫌いです(それもどうでもいい(死))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.