薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/08(日) オーサカキング
すいません。やっぱり実家にいるとどうしても土曜日の日記が書けません(死)

気を取り直して8月8日です!!私のおじいちゃんの誕生日です!!
これからも体に気をつけてな。おめでとうおじいちゃん!!

この暑い日にあづみと2人でMBS主催の「オーサカキング」に行ってきましたvv

私は地元のローカル番組「ちちんぷいぷい」のグッヅを買い漁り、大満足でした(死)
ぷいぷいさん可愛い〜!!
暑い中「角純金堂」行ったりいっぱい食べたり飲んだりして楽しかった〜!
あと生放送の収録やってて
ロザンシャンプーハットチュートリアルなすなかにし(あづみあってる!?(爆))見ましたvv
やじうまの子達が
「菅ちゃーん!!!!!!」
とかいろいろ叫んではって
芸人さんが手振ったりしたら
「きゃあああああああ!!!!!!!」
「かわいい〜〜〜!!!!!」

ってすっごかった(死)

まぁうちやってあの人とかあの人とかあの人とかに会ったらそうなるかもしれんけどな!!(爆)

で帰ってきてからはすねとSえこに会って久しぶりにしゃべりました☆
もうその時うち疲れて死にかけてましたが(死)

また12日に会えるしな!!

とにかく今日は楽しかったvv




明日はジャンプの発売日ですvv

待ってて〜〜!!!ハンターvvvvvvvvv
(なんかいっつもこんなこと言ってる気がする・・・(死))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.