薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/14(土) 8000円
無線LANはちゃんと接続されてるんですが、なぜかネットに繋げません(死)
なので家パソで遅い日記です(滝汗)

今日ははすねと梅田〜心斎橋ヲタツアーしてきました(死)
まず梅田のloft行って隣のMBSをちょこっと覗きました。
ぷいぷいさんたちを見るために・・・!!(オイ)
で、そこに鋼錬の2005年の映画の予告ポスターがあったんですけど、
エド成長してる!!!!!!!(爆)
背が伸びてるしトレードマークの三つ編みじゃないよ!!!

映画どんな話になるんでしょうね(汗)

それからまんだらけ行って(死)
テニプの棚見ててリョ海本4冊ゲットしました
桃海無かった・・・全然(爆)
っーか乾海が多すぎるんだよこんちくしょー!!!!(死)
ほんま桃海ってテニプ一需要と供給が成り立ってないカプやわ・・・(泣)

で、

見つけちゃったんです

あの冨樫の同人誌冨樫帝国を!!!!!(爆)

すげぇ!!これが冨樫が出した同人誌の1つ、冨樫帝国!!!
えっ!!!??何円!!??



はっ




8000円ーーーーーーーーー!!!!
!!!!!!!????????(爆死)




オイオイ8000円かよ!!!!
この10ページくらいの犬とうさぎがほとんどで主人公は全く出てない(でもキルアとヒソカとクラピーはvv)モノクロでA5サイズのこの本が!!!??(注:読んだ後の感想です)



流石は冨樫義博



買いましたよ!今私にとってあの人神ですから!!(爆)




この時はすねは、自分が薮仁志と同じ立場に直面することなど、知るよしもなかった・・・。(誰やねん)




その後心斎橋のK−BOOKSに行って、ハンターのキルア&ゴン本(ちゃんと×じゃないことを確認。厳重に確認。何度も確認。(死))とかオールキャラ本とかを品定めしてると、

今度ははすねがやっちゃいました(爆)

樋口先生の出した笛!の同人誌!!!しかもはすねの大大大好きなシゲちゃんが表紙!!!!(爆)

値段はたしか5000円位やった(うろ覚え)


はすねも迷った挙句買ってましたよ!!(死)



今日は買い過ぎたな・・・はすね(撃沈)

でもまた行こうな〜vv(死)


あっ、そうそうあと携帯も変えました(ついでかよ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.