薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/30(金) ありえへん
いっ、妹にハンターの録画予約消されてた(撃沈)
ありえへん何勝手に消してんねん(爆)
アニマックスに最後カケるしかねえ!!!(死)


ってなかんじで死んでました(泣)

あああもう親が風呂上がってくるよ!!(爆)
書けたら続き書くんで!!(昨日と同じやん)

2004/07/29(木) うーん
やっぱり深夜にパソを開ける時間がありません(死)
帰ってきてからずっとテレビばっか見てだらけまくってます。

ハンターのアニメ今回は例のレオリー「襲うぞ」発言の回でした(死)

私ハンターアニメが現役でやってたころ、BLはおろか同人にも目覚めてなかったからな〜(爆)
のかわりCLAMPにはまってた上に、はすねはもう目覚めとったからあんまり抵抗がなかったのも事実だ(死)
今見たらあれってBLっていうか郷田さんと甲斐田さんのコントにしか見えない(爆死)

ハンターアニメは前も言ったんですけど声優さんとキャラが一心同体になってしまうようにうちの脳にインプットされてしまってるようで(確実にH×HRの影響だ(笑))見ててもギャグなんだな〜って脳がBLを(ハンターに関して)受け付けないんです(なんやそれ)
それにやっぱり漫画全巻そろえようって思わすくらいはまった要因はアニメだったので、やっぱりアニメの原作も違う次元で好きですねvv

っていうか今頃気づいたんですけど、来週のジャンプハンター暗黙の休載ですね(爆)
しかもまだハンター以外まともに読んでない(滝汗)

でも、まだまだキルアの余韻に浸りたいので来週にでもちゃんと読もうかな〜(死ね)

竜之介(うちの愛犬)に噛まれて腕が傷だらけの薮仁志でした(死)

2004/07/28(水) ありえへん
さっき日記書いてたんですけど消えてやる気失せました(死)

とりあえず言いたいことだけ

・キルア好きだ!!!!!!
・アニプリョ塚!!!
・ナルト綱手様!!!

・鉄人敷島博士!!!!!(泣)

ってかんじです(まとめすぎ)

気が向いたらまた書きます(死)

2004/07/27(火) 世界の真ん中でキルアに愛を叫ぶ。(爆)
実家に帰って家パソがなかなか開けられない事実に今っ更気づいた薮仁志です(死)

私、自分が怖いです。キルアが好き過ぎて自分が怖いっ!!!(爆)
昨日の余韻引きずりまくってます。

も〜キルア好きだ大好きだ!!!!!

キルア〜〜〜〜〜〜!!!!
キルア〜〜〜〜〜〜!!!!
キルア〜〜〜〜〜〜!!!!
キルア〜〜〜〜〜〜!!!!
キルア〜〜〜〜〜〜!!!!
キルア〜〜〜〜〜〜!!!!(末期)

うちキルアがいるだけで、存在するだけで生きていけるよ。ほかに何もいらないよ。

わたしのキルアの好きって萌えとは違うんです。
なんていうかミトさんになりたい!!!
キルアのミトさんになりたい!!!!(脳ミソにカビが・・・)

とりあえず萌えとは次元が違うのはたしかです。
なんかゴンは見守りたい気持ちになるんですけど、キルアは守ってやりたいって思うんですよ。
なんかおかしいですかね、脳ミソ腐ってますかね。(死)

愛の形ってホントに色々あるんですね〜(語ったよオイ!)


っていうメールをエンヂとしてました(爆)


でしかも今日はすねに頼んでたハンターの再放送を録画したビデオ見てて
キルア熱は更にヒートアップ(爆)
(ちなみに、私は原作もアニメも両方好きですが、原作は原作、アニメはアニメと、割り切って見てます。
アニメのキルアはアニメのキルアで可愛くて大好きですvv)

すげえアニメのゴンとキルアめちゃんこ可愛い・・・!!(死)
クラピーは出てくると思わず吹き出します(なんで)
レオリーが出てくる度「郷田さ〜んvv」「19歳になった桃がこんなんやったらどうしよう!」が交互に(爆)
ヒソカが出る度に「ヒソカマジキモイ〜!!」(死)
アニメのキルアは最初から殺しと葛藤してて漫画と違う。でも2種類楽しめてお得vv(死ね)


キルアが好きで仕方ねぇ!!!!!(爆)




ところで、幽白完全版の2巻に蔵馬って違和感ありませんでした!?
私的には
1幽助、2桑ちゃん、3蔵馬、4飛影
やねんけどな〜。
なんかあるんでしょうか。

2004/07/26(月) 死んでもいいですか
キルアーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!
大好きだ!!!!あんたが大好きだ!!!!!どれだけ言葉にしても言い表せないくらい好きだ!!!!!あんたのためなら死んでもいい!!!!!
キルア〜〜〜〜!!!!(涙)




すいませんほんとに、ほんとはこんなもんじゃ叫びきれないほど感動してます。
っていうか214話ぶりに泣きました。
私、ハンターファンでよかった。キルアが好きでよかった。
キルア・・・!!!頑張ったな。本当によかった。よかった!私ほんとに嬉しいよ!

http://bamyuda-toraianguru.hp.infoseek.co.jp/219.html.htm

全然感想になってないけど、これが今の私の精一杯の気持ちです。
全ての人が私と同じ意見じゃなくたっていい。
もっと違う展開のほうが面白かったのにって思ってる人がいてもいい。
私が今日感動したことにかわりはないから。


今日は他にも

桃海!!!!!!
幽白完全版1、2巻表紙!!!!


っていう凄いことはあったけど、

今日のキルアはそれよりも輝いて見えるよ・・・!!!

********************************

あ〜今読み返したらうちの感想わけわからないんですけど(死)
まあいいや。うちが何叫ぼうが他の人が気に留めるわけでもないし(爆)

うち作文とか苦手やからな・・・。
うちの感想のせいでキルアのイメージ悪くなったらどうしよう(滝汗)

みなさん!!うちの感想なんて気にしないでください!!(そもそもアレを感想と呼べるかどうかも疑問(死))

とりあえず私はキルアが幸せになってくれたらそれでいいんで!!

なんかおかしくなってきたので頭鍛え直しに行って来ます!(どこへだよ)

2004/07/25(日) サマージャンボバカ!!
ぐっちょんステキ過ぎ!!!(死)
ステキ過ぎるって!V4やって!!
大好きだ!!っていうかなんかかわいい!(爆)


えー、調子に乗って27時間テレビ朝4時過ぎまで見てた薮仁志です(死)

で、そのくせ野球中継に熱中しすぎてラスト7時過ぎころから全く見てなかった薮仁志です(爆)

加藤さん100km走りきれたんですかね!!?
誰か教えて下さい!!!(死ね)

今日はぐっちょんにくらいました(死)

濱口優よ〜これからも伝説をつくってくれ〜♪



今やってるニュースが色んな意味で怖かった(死)
アメリカの日本のアニメ漫画ブームの特集が!!
うちなんて普通の子やなって思うほどアメリカの日本のアニメ漫画好きはすごい(爆)
部屋中が幽白とハンターとマンキンのポスターやフィギュアでいっぱいの20歳の女性
その部屋を見てテンションが上がり、その人の部屋のカレンダーのキルアに手を振る私(お前はどうでもいい)
その人のお気に入りキャラはシズクらしい
週末のイベントへシズクのコスプレで
会場にはうちが解る限りでさえ、ちびうさだぼたんだナルトだラムだエドだアルだ悟空だ遊戯だヒカルだ犬夜叉だ幽助だサスケだ(誰かハンターのコスプレしろよ)etcってな感じですごいマニアの数!!

日本もこんくらいオープンやったらマニアが堂々とマニアとして町を歩けるのになぁ・・・。



明日はジャンプの発売日〜vvvvvvvvvvv
うふふふふふふふ(壊れた)
待ってて〜!!!ハンター!!!!!!!!!(爆)
あ、明日実家に帰ります♪(死)





26日に貼り付けてます(死)
2巻表紙蔵馬〜vvvv

2004/07/24(土) 掃除
ハンターのネタバレを読みたい衝動に必死に耐えて禁断症状になりかけの薮仁志です(死)


今日は明後日旅立つために部屋の掃除をしてました。
片付け率37%です(オイ)
今のままじゃ到底人は呼べません(汗)
明日も頑張ってやります。


今27時間テレビでフジテレビとテレビ朝日が一緒に生放送やっててびびった(!)
しかもこっちってテレ朝って10chなんですよ。
うちの地元はテレ朝は6chです。
だから生放送とかで見たりしたら、あっちでは
4ch見てて「チャンネル6ック!!」とか
6ch見てて「こっちは10chですね」
とか言われても
ちょっと「は!?」って思うような気がする(笑)

やっぱ関東中心の世界なんですね・・・(死)




負けるな!!!関西人!!!!(爆)

2004/07/23(金) せーの!
桃誕生日おめでとーー!!!!
薫を幸せにしてくれよ!!
桃海愛してる!!!(桃誕と関係ない)




今日はマニアの聖地、池袋へひっさしぶりに乗り込んできました(死)
目的はアニプリの30巻を買うこと!!(爆)
なんてったって30巻は桃海の宝庫ですから!!
収録されてる話が「桃海子犬救出〜立海D2愛の軌跡〜D1大菊大喧嘩」ですから!!!(爆)
これを買わずに何を買うねんって感じですよ!!
後、ジャンプクロニクル(冨樫の掲載順位が気に食わない(どうせハンター信者))とドンパッチのピンズ(え)とツバサのクリアファイル買いましたvv
アニプリの今のOPの裏ジャケットの絵が桃海はいってた!!(死)

で、

ついでに、ちょっと覗くくらいの気持ちでK−BOOKSに行ったんです。
やってもーた(爆)
何でこんな日に限って当たり続出なん!!??(死)
ほしかったサークルさんの本3冊もあったし、ジャケ買い9割成功やったしで買い過ぎた!!!!(爆死)

帰ってきてふと思う。うちに何冊あったっけ・・・。
3ケタはいってなかった!!絶対!!(死)

数えた所


3ケタなんてとっくに越してました(爆)


っていうかもうすぐでポケモン(初期)全部ゲットできるよ!!!!(爆死)


でもいらんやつ売ったら結構減るかもしれん!(必死)

この時点で、もうカタギをよそおえてるかどうかが疑問だ(爆)

2004/07/22(木) ・・・
只今7月23日AM4:51です(爆)

やっと、やっとレポート終わりました・・・!くっ・・死ぬ!(死)

徹夜に近いよ(汗)空がもううっすら明るい・・・(アホ)
ためてた自分が悪いんですけどね(死)

ウッチャン誕生日おめでとう!!!(22日)

大好きだ!!!(笑)

死にそうなので終わりです。
あっ、桃の誕生日はなんとか、なんかしんとな・・・(汗)

2004/07/21(水) 終わったーー!!!
テスト終わりました!!!
追試受ける気満々です(死ね)
やっと大阪に帰れる〜!!うれし〜!!!(≧▽≦)

レポートと部屋の掃除したらな(死)


アニプリ感想♪

海堂放置プレイで合宿修了(爆)

どういうこと!?桃なんかあんなにでばってんのに!!!(酷)

そういえば手塚は今日究極の選択を顧問2人に迫られてましたね(死)
「不二君と越前君、どっちがいいの!?」
やもんな(爆)
リョーマ選んだら絶対不二に呪いかけられてたで!きっと!!(爆死)
結果不二でしたが(笑)

並び方が桃→海→リョ(カルピン)萌え〜!!
>>エンヂとのメールより

最後の観月の笑い方が某奇術師ヒソカに似ててびびった(死)
すぐ近くで本家本元さんがニャーニャー言ってるし(爆)
広樹!!好きだ!!(だまれ)



そして今日のメインイベント!
リョーマ×亜久津萌え!!!!(爆)
略して良悪!!!(byエンヂ)
アニメのリョマは何か亜久津だけ他校で一目置いた扱いしますよね(なんでやろ)

「アンタ、俺に用があるんでしょ 随分回りくどいことするじゃない」

マジかっこいいんですけどリョーマ様!!???(腐)

キュンってなるな!!(爆)攻めリョーマさん萌え!!!!

まとめ
でも海堂が出番無しなのはいただけねえ!(死)






ニュースで中絶で取り出した胎児をゴミとして捨ててるってやつあるじゃないですか。
あれほんとに酷いですね!!許せないです。

でも、インタビューでその病院で中絶した患者の話があって
「そんなことされてるなんて知りませんでした。ちゃんと埋葬とか火葬とかしてくれてると思ってました。許せないです!」
って言ってる奴がいたんです。
私それ聞いて「はぁ!?」って思いました。

お前そんなこと言える立場か!?
子供育てる気も無くて赤ちゃん中絶してその命を奪った奴に、そんなこと言う資格あるんか!?
「知らない」っておかしいやろが。中絶したらしたで最後まで責任持てよ!!命奪ったその赤ちゃん、自分で埋葬しろよ!!
って思ったんです。
私はゴミとして捨てた人も、中絶した人も、同じ位悪いと思うんだけどなぁ。
赤ちゃんを、命を、なんやと思ってんねん

最近暗いニュースばっかりですね。

2004/07/20(火) ほんとは21日に書いてます
仁志かっこいい・・・vv(死ね)
打つのも素敵やけど守備がマジステキ!!
でも妻子持ちやねんな・・・くやしい!!!(お前ホンマ死ね)

二岡もホームラン打ったしな〜!!頑張ってるな!みんな!!

にしても野球中継見てていつも思うのは
解説者マジいらねぇ!
あんたたちの解説なんてどうだっていいんだよ!
うちらは選手達の白熱した攻防戦のプレーが見たいんだよ!
ホンマ実況の人だけでいいって
今日の解説者も巨人派と中日派の人が言い争ってて画面に集中できねえじゃんかよ!
●けしのTVタックルみたいなノリ一番嫌いやねん(爆)
せめて視聴者が不快にならん程度のボルテージにしてほしい

ってこれうちの個人的な意見か(死)
同意見の方求む(アホ)


火曜の深夜にワールドダウンタウンって番組あるんですけど、
あれむっちゃ下ネタ多いんですけど(爆)
松ちゃん流れでホモにされてるし(爆死)
面白いけど下品だ(笑)

2004/07/19(月) テスト中
昨日はまじめに勉強してて日記書く余裕ありませんでした(汗)

なんか急に思い立ったので、私の半生の漫画のブームの歴史を語ってみようかと思います(勉強しろ)

まず「金田一少年の事件簿」
2時間SPのドラマを見た次の日にお母さんが何故か2、3巻を買ってきたのがきっかけ。
それから13巻まで親に買ってもらったけど、14巻から後は全て自分で揃えました。小説、短編集、その他ほとんど持ってます。小学校の間は金田一しか漫画持ってなかった(死)友達に漫画持ってる人がいっぱいいたから買う必要が無かった(笑)

で次は「カードキャプターさくら」
中1の時アニメ見てて小狼にときめいて買った(死)
さくらにはまったおかげではすねと知り合いました(爆)
アニメイトデビューもこれのせい(爆)

次に「封神演義」
中2の時つるんでたはすね、あづみ、Sえこ、Sかちがみんな好きで、読んだらはまった(死)
封神がなかったら、はすねやあづみとここまで仲良かったかわからないし、ジャンプ系に転がることもなかった(死)

「X」
これもみんなに薦められた。

次は「HUNTER×HUNTER」(第1次)
友達の家で読んだのが面白くて、ラジオ聞いたり、たまにアニメ見たりしてたけど、中3の冬(受験生!!(爆))にキルアに骨抜きにされて、あづみとフィーバーしてCD借りまくった(死)春休みに漫画全部買った。ミュージカルのデジャヴも行った。

「CLAMP学園探偵団」
再放送で蘇芳にときめいた(死)

「幽☆遊☆白書」
前から集めようと思ってたけど、再放送見て買うの決定。

「探偵学園Q」
さとうさんの新作と知って1巻から集め中。

「テニスの王子様」(第1次)
高1の時アニメの1話見て、リョーマにときめいて次の日漫画買いに本屋に走った(爆)
アニメイトでなかなかグッズ化しんくてやきもきした覚えがある(死)

「HUNTER×HUNTER」(第2次)
グリードアイランドらへんのキルアにときめいて、ジャンプ立ち読み派からジャンプ購入派に変わる(死)

次は「シャーマンキング」
あづみに薦められて漫画とアニメ見出して、17巻の蓮にときめいて全巻集めた(死)
それで葉蓮(むしろBL)に目覚めた(爆)
同人誌デビューも、ネットサーフィンデビューもこれのせい(爆死)

「テニスの王子様」(第2次)
アンチ乾海と、リョーマと海堂の順位変動が勃発(死)
その後桃海に目覚める(爆)

次は「ホイッスル!」
アニメで不破さんにときめく(爆)

「ピューと吹く!ジャガー」
エンヂに漫画借りてはまった。ジャガーさん素敵過ぎ(笑)

「ツバサ」
CLAMPがマガジンでしかも小狼が主役と知って、豪華版で1巻から集め中。

「テニスの王子様」(第3次)
桃海に再びときめく(爆死)
海堂受け(乾以外)にも目覚める(爆)
ラジオのマンパコンビ、原作の立海ダブルス、アニメの立海ダブルスときてフィーバー(死)(受験生!!!(爆死))

「HUNTER×HUNTER」(第3次)
キメラアント編のキルアと話の展開にときめく(死)
幽白の完全版も加わって冨樫ブーム(爆)


ってな感じです(死)
うちってなんてキモイ人生送ってんの!!!???(爆)


上に書いてある漫画は、好きを通り越して「ハマッた!!!」思った作品を書きました。
もちろん、他にも大好きな漫画はたくさんありますよ!!
「友達に借りて読んでるvv」と「自分の手元においていつでも読みたい!!」
の違いみたいなものですが(笑)

2004/07/18(日) パームさん・・・・(余韻)
ランク王国のコミックランキング
1位がデスノで2位がテニプやった!!
デスノ人気凄いっスよね!!
話的に長期連載(20、30巻と続く)とか、地上波アニメ化とかは無理やと思うけど、やっぱすごい!!
でも予想できない展開ってのがハンタと被ってるからハンターそろそろ見限られそうとかいう話聞いたりするとすっごい不安になりますね(汗)
はんたーも大丈夫なくらいに人気であってほしい(どうせハンター信者)

なんか他のサイト様はパームさんの2重変わりようにはたくさんつっこんではったけど、ゴンの髪の毛につっこむ人は目立たなかったです。

みんなもっとゴンの髪の毛にもびっくりしようよ!!!(笑)



今日は巨人阿部がサヨナラホームランで勝ちました!!
たぶん足故障しーへんかったら絶対阿部がHRの数1位やったと思う


昨日打ち疲れたので今日はこの辺で

2004/07/17(土) ジャンプっていうかハンター!!!!!
もう、何も言うまい


朝頑張ってコンビニに買いに行った甲斐があったってもんです。



今週のびっくり大賞!

@ゴンの髪が!!!!!

Aパームさんが!!!!!

Bパームさんが!!!!!

って感じでした(爆)

また感想別に書いたので、よかったら読んでください
ものすごく壊れてます(死)
↓↓↓
http://bamyuda-toraianguru.hp.infoseek.co.jp/218.html.htm

こんなことに4時間もかける私は・・・もう手遅れだ(死)




ほかのジャンプの感想を

・ワンピ
ウソップ先に治療したれよチョッパー(汗)

・ナルト
サスケ回想編やっと終わるみたいです。

・ブリーチ
恋次頑張れー!!

・テニス
サムライの亡霊恐いから(死)

・いちご
西野は絶対日暮さんと結婚した方が幸せになれると思う。

・マンキン
セイラームしゃべれてんな!
2人がハオに殺されそうでいや(汗)

・ジャガー
ジャガーさんの町黙砂里市(もっさりし)っていうんや!!!!(爆)
みんなも自分達の町をもっと大切に♪

2004/07/16(金) 死ぬ
死んでました。
もう腹痛くて痛くて痛くて・・・・!!

世界見る余裕ないほど死んでました。
・・・くそぅ絶対見たかったのに!!

自分の腹がムカつく!しかも憎い!!!(死)

っていうか今現在治まったわけでもありません。

なんやろ、何が原因やろう・・・
凄かったですよ。5時位からピークきだして、朝昼食べたもん全部出ました(爆)
それにあの「汗」の代名詞、はすねを凌ぐほどに汗出ました(死)
えっこんなに汗出て脱水症状ならんの!?大丈夫うち!??
って思うほどでした(滝汗)
その後肩も痛くなって(私風邪とか引いたら絶対肩痛くなるんです)声出して痛いって言ってないと耐えられないくらい痛くてマジで死んでました。
でちょっと収まって汗かきすぎて、何か飲まなマジで脱水症状なると思って水飲んだら、水さえ受け付けないうちの胃・・・(死)
もちろん今日の晩飯食べてません(汗)

どうしよう何かの病気とかやったら(汗)
一人暮らしってツライですね。こういう時一人で全部対処しなきゃいけないんですよね。

・・・これを考えたらやっぱはすねには一人暮らしは出来なそう(酷)


しかしよく耐えた!!うち!!!(死)

でもよかった〜明日がテストじゃなくて!ホンマ助かった!!

それに明日は待ちに待ったジャンプの発売日!!!!


待ってて〜!!!ハンター!!!!(死)





あっ!!エンヂかわいいにゃんこのハガキ(?)ありがとう!!!
元気でましたよ!!
夏休みは絶対遊ぼうな〜♪
高校時より大分さらけ出しまくっちったから、もうエンヂとはオールジャンルで街に繰り出せるなvv(死)
普通にカラオケとか梅田〜難波オールコースとか全部やろうな!!(爆)
あ〜楽しみ〜vv(死ね)

2004/07/15(木) テスト
これ書いたあと再びテス勉再開です。明日帰ってからいくらでも寝れるしな(死)

マガジンあの少年帰ってくるけど、その間Qは放置プレイなんか・・・!?

つーか打ち切りとかなったら絶対嫌やからな!!!


ハンタのネタバレちょっとだけ(7.28%くらい)見ました(死ね)

パームさんめっちゃキレイになってるらしいですよ!!

ゴンがデートなんてするから私のせっかく沸いてた勉強欲がいっきに急降下しちゃったやん!!
うちの青春を返せ!!

そんなゴンが大好きだ!!!(爆)

キルアその時何してんのかな!?やっぱ絶で尾行か!??(死)


あの方のパームがゴンのお母さん説・・・キタ!!くらった!!(爆)

ソレもアリやんな!!有り得る!!(死)

・・・多分違うと思うけど(汗)
でもうちエリオルと藤隆さんが血縁って予想してあながち間違ってなかったりしたからな・・・あなどれない!!!

いや、でもちゃんとカップルでもよし!!(死)


って感じらしいです!(よくわからんちゅーねん)

月曜休みやから土曜に読めるよ〜〜vv

楽しみ!!!!




さ!勉強するか(ほんまにしろよ)

2004/07/14(水) 明日はテスト
テストヤバイです。
追試験受ける自信あります(死ね)



アニプリ感想でもいきますかぁ・・・。






リョ塚早朝逢引




朝のリョーマさんやけに攻めモード炸裂でしたね!!(爆)

私はあーゆーリョーマさんが好き(死)




ここまでアニプリが桃海放置プレイすると思ってなかった(死)


アニプリどこまで桃リョで走っていくんでしょうね(呆れ顔)


>>

桃なんてリョマに「俺より弱い奴なんかに興味無いッス」とか言われて
手塚(注:受)にリョマ(注:攻)を取られればいい(爆)

それで薫に「この浮気者!!」って言われて英二や不二に薫を取られればいい(注:乾は含まれていません)

それで杏ちゃんに泣きついてリズム君に蹴られればいい(死)

>>エンヂとのメール抜粋。


桃は酷い目にあえばあうほど光るキャラだ(にちがいない)





テスト終わったら帰れる〜!!!(すでに現実逃避)

2004/07/13(火) いや〜めでたい!!
小狼誕生日おめでとうーーーー!!!!!!

いろんな意味で小狼は初恋キャラです(死)いろんな意味で!!!

今でも大好きやでvv




ジャンプ買ったので感想を・・・!

・ブリーチ
アニメツアーのアニメ化決定ですか!!
うわ〜一護の声優さん誰なんやろ!!?楽しみ〜vv

ルキアのお兄ちゃん倒せるのだろうか(汗)

・ナルト
サスケ回想編長いな・・・。

・いちご
こっちもアニメツアーのアニメ化決定ですね
パンチラとか大丈夫かアニメ(死)

・テニス
いや、だから今回は漫画家ならリョーマ負かそうよコノミン・・・(死)

・マンキン
ルドセブとセイラームかなり心配(汗)


来週はちゃんとハンターもジャガーも載ってんねんな!!!(確認)




ナツコミの小倉優子のコスプレがマジウザいんですけど(死)
お前がナルトや幼稚園児のかっこしたって全然可愛くねーんだよ!
つーか見ててイタイよ!!
本物のナルトの方がよっぽど可愛いって(死)

2004/07/12(月) 8月4日
今日はジャンプにハンターとジャガーが載ってないという信じられない事態に陥っているので、明日か明後日に中古で買ってきます(死)

だから今日はジャンプの感想はありません(爆)

そのかわりと言ってはなんですが、今日は先週号のマガジンを買ってきました(え)

ツバサのカラーがあったのでvv

さっき気づいたんですけど、ツバサのサクラって「ほえー」って言わないんですね!!
今考えたらすっごい違和感です。
小狼好き〜〜〜vvvv明日誕生日やね!!!おめでとうvv
明日なんらかの形で祝えたらいいなと思ってます☆


ツバサもよかった。よっかたのですが・・・!

今日はQです!!!!

Qの漫画の次のページに・・・!!(いや、すでにQじゃないし)










「あの少年が帰ってきます」



事件は8月4日に起きる



あの少年が・・・・!



帰ってくる!!!!!!!!!






















ナニコレ!?8月4日ってうちのXデーなん!!????(死)
幽白の完全版といい、あの少年といい!
!!!なんなん8月!!!!

2004年は8月4日がアツイぜっ!!!

2004/07/11(日) すいません
テス勉で日記書けませんでした(汗)

夜中に映画の「AKIRA」やってたんで見てました。
ちょっと私には作者が何を伝えたかったのか、奥が深すぎて理解できませんでした。
結局AKIRAが鉄雄とどう関係があるのかとか、最後どこに行ったのかとか、全然(汗)
ところであの話の主人公は金田なのか鉄雄なのかどっちなんでしょう。

とりあえず理解できたことは、鉄雄が佐々木望さんだったことです(死)

あと、どっかで聞いた気がするけど、岸本さんは昔AKIRAにむっちゃ影響されたらしいですね。



オールスター見ててむっちゃ腹立ったこと。

他のチャンネルでいくらでも選挙速報なんて見れんねん!!
わざわざ試合の途中でいれるなぁ〜〜〜!!!!(怒)


よりによって仁志が出てる時からやし!!!!
しかも画面ちっさい時に由伸がホームラン打つは、
小久保はデッドボールやわで明らかにみんなが注目なシーンやのに!!!

野球ファンの祭典やで!!!フザケンナ!!!!(激怒)




工藤と古田のバッテリーにときめいた(死)


っていうか他球団同士が楽しそうに話してるの、すっごくときめくわvv(死)

2004/07/10(土) うふふふふふ・・・・(壊れた)
見つけちゃった・・・vv
とうとう見つけちゃったvv

幽白完全版1巻の表紙見ちゃいました〜〜vvvv(≧ー≦)

小さくてちゃんとは解らないけど、今の冨樫が描く幽助ってこんなんなんやーーvvv

うっわーときめいた!!あたし幽助にときめいた!!!(爆)

確実に初版で全巻揃えてやる・・・!(死)

どうしよう特別読みきりとかで幽白&ハンターキャラの共演ネタとかあったら!!(自惚れるな)
そんなんあったら鼻血だけじゃ済まされへんで。うちも耳汁出すで!!!(死ね)




っていうかほんま「富樫」って書かれ過ぎやんな・・・・(激怒)
「冨樫」やっちゅーねん。


表紙見たい人だけここに行ってみてくださいvv
↓↓↓
http://comics-news.shueisha.co.jp/common/pickup/


素敵サイト様追加しました!!
ちょっとキルゴンキルテイストなんですけど(汗)
この人のゾル家最高だよ!!!むっちゃステキ!!ツボ過ぎ!!!(爆)
ゾル家好きの方は是非☆

プロ野球オールスターでしたね!久しぶりに阿部見れて嬉しかったですvv


今日ジャンプの応募者全員の「聖騎士の首飾り」届きましたvv
けっこうちゃんとしててむっちゃ嬉しいです♪

2004/07/09(金) 暑い
なんかうちのクラス、カタギのハンター読者多いみたいです。

私学校ではカタギ装ってるので、一切漫画の話とかしません(笑)

でも今日、グループ違うけどうちと仲良くしてくれてるカタギの友達と、班の課題のレポートやってたんですけど、話の流れでハンター談議に花が咲きました(!)
普通にハンターズ・ガイドのネタも知ってて、ハンターはカタギにもこんなにファンがいるんだな。と、なんか嬉しくなりました♪

それで、私ある発見をしました!


うちのクラスは、「HUNTER×HUNTER」のことをマニアだと思われる人は「ハンター」、カタギの人は「ハンターハンター」って言うんです!!!!

カタギの子は
「ハンターハンターって面白いよね。」で、
マニアは
「ハンター面白いよね。」なんです!!!!(驚愕)

それでこれは私の推測なんですけど、
「ハンターハンター」って言う子は「ハンター×ハンターって言うのが長くて略しにくいわ。」って思うようになるほど、ハンターのことを何回も口に出したり、依存していたりしていないのではないかと思います。

つまり、「HUNTER×HUNTER」を「ハンター(略して言う)」と言う人は、ハンターに接し慣れてる人。もしくはハンター読者じゃなくてもハンターと略して言うことを知っている環境にいる(WJ読者とか、アニメ雑誌読者とか・・・つまりハンターにそれほど興味がなくてもマニアの人)人なんだと思います。

もちろんハンターマニアでも「ハンターハンター」って言う人もいるとは思いますが・・・(汗)

これでもしかしたら、カタギかマニアか見分けられるかもしれませんよっ!!!!(爆)

あっ、でもハンター全く知らんマニアには無意味か(死)




世界の2話見ました!
私山田孝之好きなんですよ〜vv
あかん、あんなラブラブな感じ、ベタ過ぎて見てられへん!恥ずかしい!!(笑)
亜紀が「朔ちゃん」って呼ぶのだけがすごい違和感・・・(汗)
「朔」だけのみ希望!!
おじいちゃんの話泣けました。
「愛する人を失うのは何故こんなに悲しいのだろう」って言葉がかなりきますね


プロ野球珍プレー好プレーの音楽にマンキンの音楽がはいっててびっくりした(笑)

2004/07/08(木) エアコン解禁!
あまりにも暑いので、とうとうエアコン解禁しました。
どんどん不健康になっていく(死)


鉄人に平田広明さんでてましたよ!!
っていうか鉄人のDVDほしいかも・・・(うわぁもうそんなに・・・)


最近破傷風の注射しました。
なんでもうちの学校の校庭には破傷風菌がうようよいるそうです(死)
まああんなに動物おったらなぁ・・・(汗)

今日めざましテレビで地元の特集やってました!なんか日本の七夕の発生の地とかなんとか。
・・・そういえば今考えたら「天の川」とかあるもんな(笑)
せめてうちがこっちにくる前にしてくれたらいいのに(死)

さくらの5巻やっとてにはいりました!!全巻コンプするぞ!!!


あっ!南くんの恋人見ましたvv
現実に自分がなったら絶対嫌(笑)
これから見れる限りは見ていこうと思います☆


今日はこんなもんかな・・・

そいえば今日は笛!のシゲさんの誕生日ですね。
おめっとサンバ♪

お、今日の日記は静かだ(笑)

2004/07/07(水) LOVE!!
キルア誕生日おめでとう!!!!!

大好きです!!っていうか愛してるよ
愛してる!!!!(死)
あんたのすべてが好きさ!!!
キルア〜〜〜!!!!!!(壊)










あ、いやあ失礼しました(死)
年に1回しかないからね!!!私、自称ハジケリストですから(自称かよ)

とにかく誕生日おめでとうキルアvv
生まれてきてくれて本当にありがとう。キルアに会えて私は幸せですvv



えーっと、アニプリ感想ですね(笑)

今日は一切海堂でんかった(泣)

アニメのチョタは宍戸さん好き過ぎ(爆)

実は広樹くんは城之内声が一番好きだったりする(テニプ感想ちゃうやん)

桃、(うちの)赤也につかかってんじゃねぇ・・・!(切れるな)

後選抜4人か・・・
私的予想は、リョマ、不二、赤也、蓮二or大石
なんですけど、どうでしょう。

終盤から次回予告までリョ塚オンパレードでしたね!!!(爆)
いいなぁ、リョ塚(死)

外人とEDイタイですね・・・(死)

ナルトもED変わりましたが、ビキニのサクラ痛かった(死)

予告海堂と観月がダブルス組んでた!!!


いい加減桃海が見たい(爆)

2004/07/06(火) あと1時間!
昨日のジャンプの余韻からまだまだ抜け出せそうにない薮仁志です(爆)
冨樫は神だ・・・!!


キル誕まであと残すところ1時間となりました。
うわぁ・・・また世に生き恥をさらすか私・・・(死)

ところで
お待ち帰り自由ってどのくらいの画力のレベルだったらできるもんなんでしょうか!?(死)

すごいキルアの誕生日をみんなに喜んでもらいたくて、
やってみよっかな〜
って思ったんですけど
画力がカスなんで何でしゃばってんねん!!って感じやなって(汗)

どう思う?はすね〜!!(何故奴にふる)

ま、こんなんでも貰ってくれる人がおったら嬉しいし
万が一貰ってやるよって方がいらっしゃったらBBSに報告だけでもしてくださいm(_ _)m
(BBSの方あまりにも訪問者おらんくてそろそろ消えそうやから(死))


そういえば、今日ハンターのサイト様巡りをしてきました(昨日のネタ探しに)
キルゴン、ゴンキルのサイト様は
すっごい萌えまくってる人と
すっごいショック受けてる人と半分半分くらいでしたよ(笑)
読んででみなさんの反応ぶりはすっごい面白かったです(面白いんかよ)

私にとって昨日の話は萌えではなく、
完全なネタおよびキルアの心情の切なさがメインだったのでアレなんですが(死)

私はゴンとキルアはコンビとして好きですし
全くカプとしては見てないので(ここ重要)

ちょっとみんなヤバイ方向に考え過ぎやろとも思いました。


さくらの新装版の5巻がどこにも売ってません(泣)
せっかく全部初版で買おうと思ってんのに〜!!!
志半ばで挫折かもしれません。




最近清原と小野坂がかぶってしかたがない
(いや、全然違うんですけど)

2004/07/05(月) ハンター!!!!!!!!!
冨樫義博様、私はこの先人生で何があっても、何が起ころうとも、一生あなたについて行くことを、今日改めて誓います。



ハンター・・・・最高!!











いや、もうこの際テニプの巻頭カラーとか映画情報とか,
ぶっちゃけどうでもいい!(爆)


だって私は桃海贔屓であってテニプリ贔屓じゃないから(死)


ジャンプハンターネタバレ







ゴンとパーム正式にお付き合い決定!!!!!!!!!!!!!!

まさかハンターで・・・ハンターで、色恋ネタが扱われる日が来るなんて誰が想像しただろう

しかもキルアよりゴンの方が色々と経験が豊富なことが判明(爆)

キルアがヘコむへコむ!!(笑)

ちょっとここに感想続けたら文字数オーバーしそうなんで、べつに感想アプします!!!(死)

多分キルゴンとかゴンキルとか好きなサイトさんやったらもっと嵐が吹き荒れてると思います(興味ないけどさ)

っし!!!頑張って書こう!!!(死ね)



**********************************


http://bamyuda-toraianguru.hp.infoseek.co.jp/217.html.htm
↑↑↑↑
書きましたよ!!!(爆)

読みたい人は、さあ!読むがいい!!!!(死ね)

だいぶぶっ壊れてます(死)

2004/07/04(日) 頑張った!!
キル誕絵、愛の力で1日かけて仕上げました!!!!

愛はいっぱい詰めました!!むしろ愛しか詰まってません(爆)

7月7日に自己満でアプします。有無を言わずにヘボ絵です(死)

だめ、もう無理(死)小狼と桃無理かも・・・(死ね)


あ〜明日のジャンプ楽しみやな〜vv
ハンターのネタバレ見たい衝動と必死に戦って勝ったからな〜!!
うふふふふふふ・・・(壊れた)

私ほんとはリョーマのSR買おうと思ってたんです(coolE持ってるしね)。
でも、買う気失せました。
だってリョマと海堂と乾が3人で歌う歌なんかあるねんで!!!!

何が楽しくて5000円もかけてそんな歌聞かなあかんねん

それに発売日キルアの誕生日やし!!

なにいっちょまえにキル誕にCDなんて出してんねん
(注:私リョマファンです)


もし乾じゃなくて桃やったら100%買ったのに・・・。

2004/07/03(土) ふう
キル誕まで残すところ4日になりました。

4日しかないいよ!!!(滝汗)

私絵の才能とか皆無なんで、構図とかデッサンとか考えるレベルっていうか次元じゃないんですが(死)
だけはこめて間に合わそうと思います(爆)
うちの絵なんか見て喜ぶ奴なんていねーよ!!って意気込みで開き直って頑張ります(死ね)

どうせペイントマウス絵でヘボイしな・・・(爆)

キル誕が終わったら小狼、桃っていっぱい誕生日きますよ!!
でも
私の学校の試験15日から24日まであるんです。

小狼も桃も最悪祝えないかもしれません(死)

試験ヤバイ〜!!!!勉強してない〜!!!!!

でも試験終わったら実家帰れる!!
頑張ろう。今月もなんとか頑張ろう。

2004/07/02(金) ヤバイ!!
今日はテニプの24巻とマンキンの30巻買いました。

えっ?感想!?

そんなものありません(死ね)

現時点で、私の中では23巻がテニプリの最終回ですから(爆)

買ったけどほとんど読んでません。たぶん真田VSリョーマ戦が終わるまでこの状態が続くと思われます(死)

1つ言えることは、
巻頭のイラストの桃の隣に海堂がいる確立7456852325807%(死)

マンキンは
アンナさんがだんだん恐ろしくなってきた(汗)



ドラマの「世界の中心で、愛をさけぶ」見ました!!

まずああいう出会い自体があることがうらやましいなぁ〜!

ラジオのパーソナリティ平野文さんやし!!!(驚愕)
「〜だっちゃ」って言ってたよ!!

っていうか、ありえないぐらい涙ボロボロ出たんですけど!!?(!!)

初回からとかホンマありえない!!!(思わず標準語)

話自体まだ悲しいシーンとかあんまないのに!
何こんなに涙大放出してんのうち!!??

私のことよく知ってる人ならわかると思うけど、うちってホンマにめったに泣かないのよ!!

その私が初回からボロ泣きってただ事じゃないで(爆)

これからも頑張って見ていこうと思います(笑)

2004/07/01(木) レポート
昨日徹夜でレポートやってて日記書けませんでした(汗)

じゃあ気を取り直して・・・!

キン肉マンU世あれで最終回かよっ!!!!!

中途半端過ぎるだろ!!!!
トーナメント2回戦で終わるなんて!!(爆)
しかも最終回で万太郎の出番あれだけかよ!!!ゴンじゃあるまいし・・・(死)

これから鉄人が始まるまでの時間、なにで時間を潰せばいいんだ!!!(死ね)

U世のED好き☆歌詞っていうか音が!!
お金あったら買おうかな(マジで?)

鉄人最近いつも泣きそうになるんですけど!!
切ないよ!!で、気になるよ!!
鉄人ほしい・・・(え)




黄金生活のスペシャル見ました☆
よゐこの無人島0円生活放送されてよかったわ〜vv
にしても・・・

お風呂のシーンの編集の仕方、
ヤバくない?(爆)


なんかおかしいよ!!!うちが知ってるよゐこじゃないよ!!!!(爆)
っていうかナレーターさんの表現がいかがわしいよ!!!(爆死)
なんか相方への愛じゃないよ!!!(死)

ナニコレ!!??

それ以前に
あんなちっさい風呂に2人(+1匹)で入るなぁ!!!!!!!(爆)


あと、ナレーターさんが
「すごいぞ!まさるさん!!」
って言ったのに反応してしまった(死ね)


ぐっちょも有野も大好きさ!!!!(死)



っていうか黄金伝説見てる人の中で、何人の人が

あのころ、ぐっちょんは当時泳げないくせにプールにはいって溺れかけて過呼吸で倒れたことがあることを知ってるんだろう・・・(死)

むしろもうドーバー海峡を渡ったことがあることさえ知らないんじゃないだろうか(滝汗)

うわぁ・・・ジェネレーションギャップ・・・(死)

私ウリナリオタクです(死)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.