薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/30(水) アニプリ・・・。
アニプリキモッ!!!!!!!(爆)

ひいた・・・マジでひいた(死)
あれってプルタブと缶のメンバーやんな。
あんなん本編で歌わすなよ!!!(爆)
ふつう手塚のためでもあんなことしねえよ!!
ひいいいいぃ!!!鳥肌立っちゃったよ!!(爆)

つーかいいかげん桃海だせよ

干からびるよ!!禁断症状で飢え死にするよ!!(爆)

は〜あ!見たいな・・・桃海ぃ・・・(泣)


そいえば今回は手塚争奪戦がすごかったですね!!

跡部VS真田さんVSリョマさんの!!(リョマもかよ)

そんなに手塚が好きか!!3人とも!!!(爆)

来週こそ桃海を!!!!!



ところで、桃海鍋なるものを見つけました(爆)
↓↓↓
http://www.jrt.co.jp/tv/naisho/nabe/
これです!!私は食べれなそうです(死)
旅行行ってこんなメニューあったら間違えなく頼みますね!!!(死ね)




今日のびっくり大賞!(死)

今日ニュースで
「小六男子、小一女児にわいせつ行為で補導」
っていうの見ました(爆死)

小六の男の子が小一の女の子にするわいせつ行為ってどんなんだよ!!!!!!!(爆)

気になって夜も眠れなくなりそうです(爆死)

2004/06/29(火) カウンタの
調子が悪いようです。
これで2回目ですYO・・・(汗)
たぶんそのうち直ると思うんでほっときます(死ね)

せっかく冨樫祭り中だし、この前ハンタのカプについて語ったことだし(え)
今回は私的幽白カプを語りたいと思います。
まず、基本的に幽白もノーマル推奨です。

じゃ幽助から〜!
一番王道はもちろん幽助×螢子だと思います。別にそれはそれで普通なんですが
私があんまり螢子(アニメ)が好きじゃないので(汗)
実は幽助×ぼたんが好きでした!(爆)あーゆー仲のカプが好き!
たとえて言うなら
リョ桜が幽螢で、リョ菜々が幽ぼみたいな感覚です(死)
別にくっついてくれていいけど、こっちの方が萌えvvみたいな感じです(死ね)
好きなんだよな〜リョ奈々vv(オイ)
って話が反れました(死)
っていうか幽助×ぼたんって同士いるのか!?マイナー過ぎるだろ!!(爆)
誰か知ってたら教えてください!マイナーLOVE!!(死)

次は桑ちゃん!
桑ちゃんは普通に桑原×雪菜ちゃんが好きvv
幸せになってくれ!!

飛影vvv
やっぱ飛影×ムクロ(漢字出ねぇ)!!いや、むしろムクロ×飛影だ!!(爆)
19巻にもやられたけど、アニメのアレが!!かなりツボりました!!

蔵馬!
なんか蔵馬って私の中でカプとかないんですけど!?(爆)
飛影からかったり、桑ちゃんの彼女と間違えられたり、そんなイメージしかない・・・(死)
普通に職場の女の人とかと結婚しそうだと思うのはうちだけ!?
それか一生独り身な気がする(死)

蔵馬ファンの方すいません(土下座)

ってことで、やっぱりマイナーに走る薮仁志です(死)

ちなみにハンタで唯一好きなカプは
ヒソマチです(!)

2004/06/28(月) あああ・・・・・・!
ハンター休載かよっ!!!!!!(爆)


えっ!?いや、ジャンプの話ですよ(死)

やっぱ幽白の完全版の描きおろし大変なんかなぁ・・・(汗)
来週は載ってるって信じてるからな!!

ハンターの舞台ミュージカルじゃなくて演技のみッポイです。
順ちゃん加奈ちゃんはまたゴンキルアやるみたいですが、クラピーはデジャヴの時と同じであっこちゃんらしいです。
気になるのはキャストにレオリーとヒソカの名前がないこと(死)
ヒソカは旅団編やったら絶対でるやろ!!!!!

気になる〜!!!!郷田さんと広樹くんに会いたいーーー!!!!!!(だまれ)

来週テニプ連載5周年で巻頭カラーだそうです。
で、映画2005年らしいです。

みんなが千石さんにむかって「まだまだだね!」って言った時、思わず
「きしょっ!!!」
って言ってしまいました(爆死)
「こいつらありえねぇーー!!!!!」
って指差して爆笑しちゃいました(笑うとこじゃねぇ!)

マジでリョーマ勝ったら許斐に失望するって。(青学にじゃないで)
手塚の存在意義は?、王者立海大の威厳は?
なによりこの試合でまでリョーマが勝ったら、やっぱり読者として共感持てないよ。
勝ち過ぎても飽きるよ!!(コイツぶっちゃけやがった)


ゲフゲフン(死)

ほかジャンプvv(オイ)

・マンキン
蓮好きーーーーーーー!!!!!!
ほんま話どうするんやろう武井神・・・・(汗)

・ジャガー
ピヨ彦の「ツッコミてぇーーーー!」に共感(爆)

2004/06/27(日) マジで!??
ネタバレ











テニプ映画化するらしいです

マジで!!??
聞いて最初に思ったこと
「テニプずるい!!!しかも憎い!!!!」(爆)
ハンター映画化なんてしてないのに!!!!!(悔)

どうせ桃リョで乾海なんやろ〜、そんなんやったらむしろ映画化なんてしてほしくないもん(死ね)
可能性がないわけじゃないから、桃海のために1回は見に行くと思うけど・・・。
すっごい嫌な予感がする。

それでもし桃海が満載やったら、絶対DVD予約するけどな!!!!(爆)

前から思ってたけど、これではっきりした。

うちがこんなにも桃海が好きなのに、何で作品として好きなのが
HUNTER×HUNTER>>テニスの王子様なんかが!


それは私の中でハンターに嫌いな要素がないからだ。

テニプは桃海は大好きだけど、乾海と桃リョはほんま拒否。
好きな話は死ぬほどフィーバーして何回も繰り返して見たり読んだりするけど、
嫌だった話は2度と見ないし、読む気も見る気も失せる。
その好きと嫌いをたして2で割った平均の好き度と、ハンターの好き度を比べたら、
やっぱりハンターの好き度のほうが上なんだよな〜。

なんでハンターに嫌いな要素が無いかというと
ハンターのキャラをカプで見てないからだと思います。
好きカプって見てるとテンション最高潮でそれしか見えなくなりますよね!!
でも嫌いなカプってどうしても見てるとムカつきますよね・・・(汗)
そういうことに関しての葛藤が無いんです!!
例えると
テニプで桃海萌え〜vvvvっていうのが
ハンターでハンター萌え〜vvvvって言ってるようなもんですかね(死)

それに、ハンターの声優さんがもう私の中でキャラと一心同体なんで、カプとかありえないんですよね。
順ちゃんといえばゴン
加奈ちゃんといえばキルア
甲斐田さんといえばクラピカ
郷田さんといえばレオリオ
広樹くんといえばヒソカ
なんです。



と、いうわけで、テニプの映画化は気になるけど悔しいです!!(爆)
っていうか、テニプの映画なんてどうせ腐女子だけが喜ぶようなネタのみなんやろうな・・・と思うと余計ムカつく!!!(爆)


桃海こぉ〜い!!!!!!!!(死)


明日ジャンプ買うのが怖いYO・・・(汗)

2004/06/26(土) 久しぶりに
吉祥寺のアニメイトに行ってきました!!!(爆)

いつぶりやろー!GWぶりか!?(死)

テニプのDVD29巻買いました。
30巻が本番なんで29巻は桃海前夜祭みたいなもんですね(爆死)
テニプのDVD買うのもこれが最初で最後だと思います。
まぁ、これからまたアニメで桃海が連続で続いたりしたら別ですが(死ね)

あとトレカの新作「最強王者 立海大」も!!
これのノーマルに、あの桃が海堂の肩抱いてるシーンのカードが入ってるという噂を聞いていたので、
4パック買いましたYO!!
結果は・・・

よくやった!!うち!!!!(死)

みごと一発でゲット!!!4つ買って正解でした(爆)
やったー!!どっかに飾らんと!!!(オイ)

あとはいろいろちらほらと。

1個リンク集入ってみました。どうなるのか楽しみvv

2004/06/25(金) やってもーた
ハリーポッター見てたんです。たしかに見てたんです!!
すっごい大きいチェス盤でハリーが2人と別れて下に下りて行ったところまでは覚えているんですが・・・。

気がついたら深夜1:49ってどうゆうことよ!??(爆)

おかしいやろ!!普通そんなそろそろクライマックスはいるって時に寝ーへんやろ!!!!(死)

普通にあの後どうなったかが気になるんですけど!?

時間が時間なのでもう寝ます(死)
明日は1人で久しぶりにハメをはずしにあそこに行くつもりです(爆)

2004/06/24(木) ジャンプって・・・
さっきネットサーフィンしてジャンプのスレッドとか見てました(死)
あーゆうのって絶対信者とアンチの戦いあるじゃないですか。
それが面白くて読んでました(面白いんかよ)

にしてもハンター(っていうか冨樫自体)は叩かれますよね・・・(笑)(←笑い!?)
ハンターはテニプリみたいに腐女子ファン(私もその1人だ(笑))が圧倒的に多いんじゃなくて、男性ファンも多いからスレッドは読み応えありますね(死)
まぁ多分雑に描かなかったらここまで叩かれることはないとは思うのですが、
叩く人が多いってことは、それだけみんなが読んでるってことで、叩くってことはそれを直してくれたらいいってことで、むしろ叩かれなくなったら終わりですよね!!
きっと信者は信者なりに、アンチはアンチなりにハンターを愛しているんだと思います。
休載は悲しいし、雑やったらちゃんと描いてや〜!!って思うし、昔より確実に表面上の人気は落ちてるかもしれないけど、
それでもついて行かずにはいられない、話の続きが気になって仕方ない、
そんな気持ちにさせてしまうアンタはスゴイよやっぱ!!
これも惚れた欲目かもしれませんが(死)
好きなものは仕方ないですよね!!だって好きなんだから!!
1つの物を全ての人が満場一致で好きになることなんてありえない。
なのでアンチはいて当然。
私は私なりにハンター愛し続けていこうと思いました。

ハンターの100質の管理人さんでとっても素敵なハンターの紹介を書かれている方がいたので、思わずコピペ(死)

「これを読まずにジャンプを制覇したと思うな。これこそジャンプの隠れ看板漫画。」

この表現に脱帽!!!!!!!

そうだよ!!その通りだよ!!!!!
隠れなところがなおさら冨樫っぽいよ!!!
いいんだ!表面上は主力グッツに入ってなかったり、カラーや表紙が少なかったり、応募者全員にグッツがなかったり、来週号のお知らせにイラストが載らなかったり、ちょっとくらいないがしろにされても!!

だって隠れ看板漫画だもん!!!!(爆)

っていうかハンター打ち切りとかなったら絶対うち犯罪犯すって!!!(オイ)
絶対集英社奇襲するって!!!!(ヤメロ)
冨樫が自分の意思で終わらしたくて終わるんやったら、追っかけとして、一ファンとして受け止めることはするけど・・・。

一ファンってほんまになんの力もないなぁって思った今日このごろ(死)

・・・ハマるって怖いよね(爆)


300hitありがとうございます☆
同盟の名簿から覗いてみた人とかいるんかなぁ・・・!
いたら嬉しいなvv
サーチとかも入りたいけど、まだこのサイトほとんどなんもないからな(死)
マムサーチとかすぐにでも入りたいけど、今冨樫祭り中でぱっと見桃海の面影ないもんな(爆)
もうすぐキル誕がきて、桃誕がきて・・・。
ってめっちゃ更新せなあかんやん!!!(爆)

頑張ろう・・・(死)

2004/06/23(水) 水曜日
アニプリ感想!

桃が千石さんに負けてよかった〜!(死ね)
今日の桃マジウザかったもん!!(笑)(注:褒め言葉です)

桃が薫抜きで目立つとむかつくよな!>エンヂとのメールより(笑)

桃が負けそうになった時に海堂が
「おい、てめぇなにやってんだ!!」って言って
いつかの113話で桃がやってくれたことをやり返しに来てくれるって信じてたのに!!(爆)

千石さんボクシングって・・・(死)

来週1時間スペシャルですね!
次回予告!!
リョ塚だリョ塚だリョ塚リョ塚だーーー!!!!(だまれ)
手塚帰ってきますね!あのリョーマさんの嬉しそうな顔!!(爆)
跡部VS真田さん!!!
私は是非!真田さんに勝ってもらいたい!!
だって跡部様もうハマーにしか見えへん・・・(瞬殺)

来週こそ桃海を!!!!


ナルト

綱手様素敵ですね〜!!
エロ仙人エロ仙人言ってるナルトがかわいい(笑)


TOP絵変えました。
やっぱり脳内だけじゃこの喜びを表現しきれませんでした!!(爆)
しかしヘボ過ぎて冨樫(呼び捨て禁止!)に何回土下座してもしきれない思いです(死)

冨樫義博が好き過ぎて仕方ねぇ!!!
(うるさい!)

まだまだフィーバーは止まりそうもありません(死)

2004/06/22(火) 冨樫祭り・・・(余韻)
昨日テンション上がりすぎて疲れました(死)
にしても楽しみだ・・・!!
ミュージカル絶対いくし!!!
誰も一緒に行ってくれへんくても行くし!!!(死)

にしても8月いろいろありすぎ!
8月はお金が大量に減りそうです(爆)

今日は疲れたのでこれで終わりです(オイ)

2004/06/21(月) だてにあの世は見てねえぜ!!
幽白キターーーーー!!!!

ミュージカルキターーーーー!!!!

冨樫祭りキターーーーー!!!!!!



「幽☆遊☆白書 完全版」全15巻で8月4日(水)より2冊ずつ刊行開始!!!
カバーは全巻、冨樫先生入魂の描きおろし!!!
さらに、巻頭に描きおろしカラーイラストを収録!!!



HUNTER×HUNTER 2004年8月舞台化決定!!!
2年ぶり、待望の旅団編!!!


これを冨樫祭りと言わずに何を冨樫祭りと言うんだ!!!??


ゲフゲフン(死)興奮し過ぎました(爆死)
いゃあ今日は「今日からハンターが連載再開だ〜♪」なんて気楽な気持ちでジャンプを買ったはずなのに・・・!

ほかの連載吹っ飛びました(爆)

なんだよ冨樫〜幽白の描きおろし描いててハンター休載してたんだったら最初から言っててよ〜vv(死ね)


冨樫義博最高!!!!!!


大好きだよほんとにもう大好きだよ!!!(壊れた)

これから数週間「冨樫祭りin脳内」開催です!!(死)
台風なんてなんのその!!!
サイトでは特になんかするかどうかはわかりませんが(死ね)




あっジャンプ感想いきまーす!(今更遅いわ)

・ナルト
ちっちゃいサスケかわい〜vv(死)

・ハンター
!!ハンターこんな前に載ってる!!!(驚愕)
4番目ってすごくない!?
ゴン、キルア、頑張れー!!

・テニス
最近海堂出てないなー(遠い目)
こんな中盤でピンチってことは、終盤リョーマが反撃しそうなんですけど・・・(深読みし過ぎか?)
マジでこの試合だけは真田さんに勝ってほしいです・・・(死)

・ブリーチ
ルキアーーー!!!!そろそろさすがにヤバそうです!!一護頑張れ!!!!

・いちご
真中結局誰が1番なんだ!!!(爆)私は東城派です。

・マンキン
1番後ろだ!!(汗)今日はいっぱい蓮が出てるのに!!!!!
蓮は大大大好きなんだけど、最近のマンキンの展開がすっごく微妙(死)

・ジャガー
たてぶえマンヤバイ!!!!!(爆笑)
ピヨピヨがぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!
ジャガーさんそれセクハラだってばYO!!!!(爆)
バカだ、この人達・・・・・(byピヨ彦)

今日の日記うるさ過ぎ(死)

2004/06/20(日) ぐんまけん
最近すっごくハンターのOVAが見たくてたまらない薮仁志です(死)
もうほんとに見たいです!!
でもお金が・・・(泣)
っていうかツタヤの会員証期限過ぎたYO!!(爆)
絶対いつか見てやる!!!

明日とうとうハンター連載再開ですよ!!!!
あの後どうなったんやろう!!ほんま気になる!!!

今日はMOTHER1+2やってました。で、とうとう
おうじゃのつるぎゲットできましたーーーー!!!!
(むっちゃローカルな話題だ・・・(死))
2時間もかかりましたよ!!(フヒュウ)
レアアイテムがゲットできた時の感動といったらないですね!
6月20日は去年のMOTHER1+2の発売日でしたvv
1年たっても何回もやり続けてて、しかも飽きないっていうのが凄いですよね!
(まぁ私はすぐには飽きないタイプですが(笑))
やったことない人は1度はやってみてください!!

この前言うの忘れましたが、×××HOLiC来年映画でアニメ化するらしいですよ!!
ってことはツバサは!??アニメ化するんかな!!??
したら小狼はくまいさんじゃいと絶対切れます(死)
でもCLAMP作品の声優さんってめっちゃ豪華だから、全員同じキャストさんって難しいですよね(汗)
丹下さんは復活してないしな・・・。
でもアニメで見たいなツバサ・・・!!

オレンジデイズ最終回だけ見ました(オイ)
ドラマって最終回だけ見たりしませんか!?
私はそんなんばっかです(死)

でも「世界の中心で、愛をさけぶ」のドラマは見ようと思ってます!!
山田孝之さんが主役らしいのでvv
楽しみ〜〜vv

2004/06/19(土) 今日は
今日は
私のお父さんの誕生日です!!
おめでとう!!なんもしてないけど心で祝います(笑)

ところで、ヒソカと乾ってどっちがキモイと思いますか?(またそんなくだらない事を)

考えて考えぬいた結果

「ヒソカはキモイんじゃなくてキショイんだ!」
という事実に直面しました(どうでもいい)

だからヒソカは「キショイ」で乾が「キモイ」で行きたいと思います。(注:褒め言葉です)


私は関西人ですが巨人ファンです。
なんで?阪神は?と思う方もいるかと思います。
1つは巨人ファンの父親と妹の影響っていうのもありますが、
他にも理由があります。
阪神の選手とかは嫌いじゃありません。
私の薮仁志の薮だって阪神の「藪」選手からとったわけですし(笑)

何が嫌いかってそれは(一部の)阪神ファンです。
あの行き過ぎた応援というかフーリガン的なファンが同じ関西人として情けなくて許せないんです。
かに道楽の目玉取ったり、器物破損で捕まったり、道頓堀に飛び込んで死んだり、ほんと迷惑ですよね。
そんなことしても、監督や選手は確実に喜びません。

いや、なんで今日そんなこと言ってるかっていうと
今日の試合1−0で巨人が勝ったんです。
その後客席から、阪神のメガホンが外野内に投げ込まれてるのを見て、なんか悲しくなって。
ファンとして負けても次頑張れ!って言えない心の狭い人なんだなーって思ってしまって。
もちろん巨人ファンにこういう人がいても失望しますが。

人の迷惑もわからない、自分達だけ楽しかったらいい
ってやつら、世界で一番嫌いです。(これは(一部の)阪神ファンに限ったことじゃないけど)


今日もドンパッチかわいかった・・・vv(死ね)

2004/06/18(金) めでたい!!
この前「はすねと声質が一緒」って言ってた人が・・・とうとう!!!

ハンターキターー!!!!!

とうとうハンター読み出しました!!
うちが見てる限りあの人のグループは

ジャンプじゃない知らんやつ→ジャングルの王者ターちゃん→I”S→ワンピース→

って読み漁ってはりました。
「そろそろハンターくるやろ・・・!(注:私の脳内)」
って思ってたから、きたのでしてやったりです!!(お前はなんもしてねえよ)

次はなんでしょうね〜♪(アホ)


妹に彼氏が出来ましたvv
やっと実を結んだらしくうちにまでメール送るくらい嬉しかったようです。よかったな!
そんな妹の姉は彼氏いない暦1●年・・・・(死)
いいもん!!うちは動物占い狼やから、どうせ「付き合うなら結婚前提思考」ですよーだ!!!(爆)
どっかの彼女の肩書きほしいだけで付き合う人なんかと違うもーん!!!(酷)
私だから人と恋愛話できへんのか・・・!??(死)

私誰かと付き合うとか考えたら、まず家庭のイメージが浮かぶんです。
で、例えばその人と私が赤ちゃん抱いて微笑み合ってるシーンが浮かびます。
他に下の名前で呼ばれるイメージとか、一緒に買い物してるとか、とりあえずいろいろ。


そこでたいていの男子は消去されます(キモ過ぎて)


奴の時は論外!!!

想像した時は悪寒とあまりのキモさに半泣き(爆)
(うわぁローカルな話題だー。(死))

うちこんなんで結婚できるんかなぁ・・・(爆死)
結婚したいーーーーーー!!!!(お前ホンマに学生か)

あづみちゃんがカキコくれましたvv
ありがとう♪


付き合うっていう勇気がある人ってやっぱすごいな。

2004/06/17(木) CLAMP!
キン肉マンU世全13話らしいんですよ!
マジでショック!!!
もっとやってくれ!!
あ〜元祖の映画見たくなってきた・・・!!(死)

今日鉄人で泣きました。切ないんですよ〜!!
古いけど新しくて古い感じが好き。(よくわからん)
鉄人のリメイクはクオリティ高いっすよ!!
見てない人は一回見てみてください!!!


今日はツバサと×××HOLiCと探偵学園Q買いましたvv

・ツバサ
やっぱ小狼好きやわ。大好き。小狼は私にとって結構特別なキャラですね。
小狼に出会わなかったら今の私は確実にいません。
さくらでもツバサでも、ずっと好きですvv

黒鋼さんかっこいいーーーー!!!!!(え)

黒鋼さんは小狼とは違った意味で好きですvvかっこいい!!
私同じフレームに
「空ちゃん&黒鋼さん&桃矢兄ちゃん」もしくは
「小狼&神威&蘇芳」ってはいったら

確実に鼻血噴きます(死ね)

星史郎さんキターーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!!

続きほんま気になります!!!


・ホリック
侑子さんと四月一日いい感じですよね〜(笑)
百目鬼君も好きvv四月一日と百目鬼君のやりとりが好きっすvv


・キュウ
さとうさん作品は全般好きなんですvv
見ると無意識に本持ってレジにむかってるんですよね(死)
金田一時代からそれはかわりません(笑)
誰が好きとかじゃなくて作品が好きです。
私小2で金田一読破してた、ある意味ヤバイ子なんですけど(笑)
今考えたら、金田一で殺人を見るのに慣れたんではなくて、
金田一の話を読んで、より命の大切さを学んだような気がしてなりません。
私をちゃんと良い方向に育ててくれてありがとう。さとうさん!

ってこれキュウの話じゃないじゃん(死)


桃海!!2日目真ん中バースデーおめでとう♪♪

2004/06/16(水) きましたね
アニプリ感想!!

今日も海堂がほとんど出てなくてなにさって感じだったんですけど

赤也!!!!可愛すぎ!!!!!!(爆)

可愛いよ!!あんた最高だよ!!!

つーかもう単品でならリョーマより好きかも(オイ!!)

って感じで赤也萌えでした(死)

犯人杏ちゃんやってんな(!)マジビビッタ!
でも杏ちゃんな所がまた萌えですねvv(死)
あの切原くんが杏ちゃんをかばってたと思っただけで
「かわい〜〜〜vvv(≧◇≦)」
って思いますよねぇ!??(腐ってる)

それでもって最初に気づいたのがリョーマってのもツボですねvv
もう試合やってる時なんか
リョーマ×切原
にしか見えんかったし!!!!(末期)

もうかっこいいよリョーマ様!!やっぱあんたは私が見込んだ攻め君だよ!!!(死)

来週、桃、千石さんに勝ったら逝かす。(お前それでも桃海ストか)


ナルト

久しぶりにシカマル出た!!!今日は森久保DAYかっ!!?(笑)


開設まで残すところ30分です。
別に特に何もしませんが(死)



桃海真ん中バースデーおめでとう♪
これからもラブラブでいてくださいvv




今日の日記ヤバイな・・・・(死)

2004/06/15(火) (死)
風邪ひいたっぽいです(死)
熱上がる前に直さないと!!

今日図書券3000円ゲットしましたvv
あさってツバサとホリック買ったら半分減るよ(死)
あっQも買ったら残り1000円だ(爆)
減るの早っ!!!

今日はしんどいからこの辺で。

明日の夜が真ん中バースデーですvv

2004/06/14(月) すごいらしい
噂によるとテニミュ(つーかライブか)が凄いらしい!!!

桃海だらけだったらしいですよ!!!!!

あまつさえ海堂が桃をお姫様だっこしたらしい(鼻血)
気になるなぁ・・・ナマモノ萌はしないタイプやのに(死)
桃海やと思ったら見てみたいやんけ・・・(爆)

ジャンプ感想!

・黒猫
終わると思っててんな・・・(泣)
封神と同じような感じで終わったな・・・。
あー!!ジャンプの楽しみが1つ減ったー!!(死)

・テニプ
そうや!リョーマさん試合には勝っていい試合と負けていい試合があるねん!(死)
頼むから負けてくれ(爆)

・マンキン
最近の葉の人間を超越してる強すぎる精神がなんか嫌(爆)

・ジャガー
最初のピヨの顔アップにドキっとしたvv(死ね)
また変な人出てキターーー!!!

来週からハンター連載再開!!!!


今日内Pによゐこが出てたvvv
ぐっちょファイツ!!有野あんまし出てなかった(泣)

近鉄とオリックス合併どうなるんやろう・・・。

2004/06/13(日) 頑張った!!
同盟たくさん入りました!
もうどんだけ入るねっんてくらい(死)
しかも数個間違って薮仁志薫で登録しちゃったYO!!(爆)
薫はサイト作るに当たって封印したのに!!(死)
私「薮仁志薫」から「薮仁志」に改名してるんで、そこんとこよろしくお願いします。
テニプコンテンツがあるのに薫はヤバイもんな・・・!

今日トステムキッチンやったっけ・・・そのCMに
ヒソカと同じ髪型した女の人が2人出てた!!!!(驚愕)
ありえへん!!!おかしやろその髪型はさ!!!!(爆)

刺激的でした(死)

うちみたいなヘボイサイト来る人いるんかなぁ・・・(汗)
そろそろ正式開設しようと思います。
やっぱ桃海真ん中バースデーを開設予定とします。

2004/06/12(土) もっと疲れた(死)
一日中引きこもってました。
今日はひたすら同盟を貼って貼って貼って貼って貼って貼って・・・(死)

何個入るねんって数入りました。しかもまだ登録はしてません。明日何十個とまとめて登録しに行きます(死)

エンヂも入りたかったら言ってな!貼るから!!

今回はボーボボ見ましたよ!!
ドンパッチが出るたび
「かわい〜vvv」
って言ってました(爆)(何歳やねん)
っていうかへっくんってビュティのこと「ビュティさん」って呼ぶねんな!!
知らんかった!!
破天荒とドンパッチの関係が好き(死)

破天荒が喜安さんやったらよかったのに・・・(腐ってる)


暑いですね最近。
すごいアイスとか食べたくなるですけど、家出るのがめんどくさくて買いません。
お金ももったいないし。
誰か送ってください(とけるって)

2004/06/11(金) 疲れた・・・
最近1週間があっという間に過ぎていきます。
サイト開設予定日1週間切ったYO!!ふんばり所ですな!!

うちのクラス恐い!!(死)
カタギの前でマニア話する人多いよ!!!(爆)
いきなりでかい声で

「サンジ以上にかっこいい男はいないよ!!」

なんて叫ばないで!(爆)
あの人絶対内緒話とか出来ない人だよ!
声質がはすねと一緒だもん!!(死)

今日はずっとリンク作ってました。きっと明日には出来る!!
Let'sひきこもり!!!(死ね)

2004/06/10(木) 愛の・・・
交換日記アプしました。

はいソコ!!背景がキモイとか言わない!!!(爆)

乾のキモさには負けるってvv(死ね)

交換日記だから明日返事するな〜vv

U世と鉄人の感想〜!!

・U世
私キン肉マン大好きです。初代とか幼稚園ぐらいから知ってました。っーかキン肉マンで育ちました(嫌な育ち方やなぁ(死))
どっちかっていったらU世より初代のほうが好きです(話わかるから)
万太郎小野坂なんだよな〜!桃みたいな声もいいけど、万太郎みたいな声あててる時の方が心が安心するのは何故だろう(死)
キン肉マンは友情がほんとにすごいですよね!!
友のために戦えるっていうのが好きvv
ケビンマスクの置鮎声が・・・(死)

・鉄人
とりあえずくまいさん!!!!!(何!?)

くまいさんが正太郎の声に合いすぎてて最高!!!!!
話がいつもすっごい気になる所で終わるからもどかしい!!
最近で一番展開が気になるアニメです。
鉄人が可愛く見え出してヤバイ(爆)目が可愛いんだよ鉄人!!!
サントラマジで貸りたい・・・!


今日はずっと素敵サイト様のリンク作ってました。
まだまだ終わりません(汗)

2004/06/09(水) 今日は薫は・・・!?
今日って逆から見ても6/9です。

えーっとアニプリの感想書かないとね!!

赤也マジ可愛い!!!!!!(爆)

今回海堂がしゃべらなかったので、赤也君に持ってかれました(死)

宍戸さん今日やたらしゃべってたな!
チョタ・・・キモイ(LEVEL1)
リズム君と仲悪いのわかってるんやったら柔軟なんか一緒にさせるなよチームメイト(死)
前から思ってたけど、この作画さんのリョマがなんか嫌(爆)
んでもってこの人の作画の回は大抵薫がほとんど出ない!(爆死)
忍足・・・キモイ(LEVEL1)
杏ちゃんだvvあっこちゃんLOVE!!
私は桃杏は好きですvv声があっこちゃんじゃなかったら若干どうかわからんが・・・(死)
ダビデ素敵vv(笑)
赤也君ほんとに誰に殺人未遂されかけたんでしょうね(違う)
かわいーな、かわいーな・・・vv(末期)
森久保フィーバーです。

ナルト

ナルトの寝巻きがカワイイ(笑)


コカコーラC2飲みました。べつに普通(汗)


よーし!!!これからキン肉マンU世と鉄人28号見るぞーー!!!!!!(オイ)

2004/06/08(火) 頑張った
えっと、ジャンプの感想いきまーす!

・NARUTO
とうとうサスケにナルトが追いつきました。

この話、ナルトが桃で、サスケが海堂だったら
たぶん鼻血噴いてました(死ね!!)

いいねライバルって(ライバル萌え)

テニスは昨日言った通り・・・(死)

エンヂアイシ買うん!?アイシールドなら全話家にあると思うでジャンプで(爆)

・マンキン
なんでいつも蓮とホロをセットでだすねん。
蓮をもっと出してくれ。

・黒猫
対クリード戦決着着きましたね!!!なんか終わりそうな雰囲気が・・・(汗)ジャンプの楽しみが1つへるーー!!!(泣)

・ジャガー
立ち読みでは無理な内容だった(爆)

あの日オレ達は2人で あてもなく
街をさまよい歩いていた・・・そして
何気なく入った骨董品屋で
そいつを見た瞬間2人共
すっかり心奪われちまったんだ
その壺にな・・・
さっそくオレ達は
壺を買い再び街を
歩きだした・・・その時だ
どこからともなく
飛んできた小石が
買ったばかりのその壺を
粉々に打ち砕いてしまったのだ
怒ったオレは すぐさま反撃しようと
落ちていた小石を拾いあげた・・・
その時だ・・・オレはつかんだ小石の手触りの
あまりのなめらかさに息をのんだ!
その感触・・・その重み・・・触れているだけで
普通の石とは明らかに違うのがわかった・・・
まあ でも とにかくその石を思いきり
ぶん投げて相手がブッ倒れたのを確認し
オレ達は家に帰った・・・
次の日 ピヨ彦がアホみたいな
顔して拾ってきたのが
この小石だったな・・・?

って感じでした(爆)

キルアアップしました☆
・・・ヘボイですが(死)

2004/06/07(月) 週明け
ジャンプの・・・感想を書こうと思ってたんです。
立ち読みはしたんですが、明日学校の近くの古本屋の100円のを買うので詳しい感想は明日で(死)

とりあえず言えることは、
・ハンターの休載あと2週間!!!(あと少し)
・リョーマさん、真田には負けてくれ(死)(お前それでもリョマファンか)
・ジャガーあまりにも面白過ぎて立ち読みを中断(爆)(明日ちゃんと読もう)

というところです(死)
そのかわり、その古本屋でXの17、18巻をゲットしました!!!!
も〜空ちゃん大好き!!!!!!!!!!
つーか空ちゃんみたいな彼氏ほしい!!!!!!(死ね)
嵐さんも可愛いーーーーvvvvvvv
あの2人のカップルほんま好き(≧▽≦)

こーゆう桃海が読みたい・・・(瞬殺)

キルアの下書き・・・マウスほんまツライ(死)

2004/06/06(日) ヒソヒソ!!
ヒソカ誕生日おめでとうーーー!!!!!!

今日はヒソカの誕生日でした☆
特に特別なことはしませんでしたが(死)
あなたは何歳なんですか!?
どこから来たんですか!?
どこに住んでるんですか!?
気になる〜!!!!

今日の起床時刻は午後3時です(爆)
いい加減土日の生活を改めんと!!!(汗)

さっき突然妹から電話がかかってきました(!)
私の妹はほんとにへそが曲がってて、私のことなんかどうでもいいような素振りをいつも見せていて、私がGWに一時実家に帰った時なんか「もう帰ってきたん!?(ウザそう)」なんてサイテーな言葉(笑)をかけるような奴なんです(笑)
その妹が私に電話をかけてくるなんて緊急事態ですよ!!
かなり深刻っぽいです。
私には何もできないから、頑張ってとしかいい様がありません。
あ〜だんだん家が心配になってきた(死)

昨日言ってた通り、キルアの絵がないのはヤバイので、キルアを今描き中です。
出来たらアップします☆

2004/06/05(土) 引きこもってます。
今日は1時半に起床(死)
ヤバイ最近土日は大抵12時過ぎないと目覚めてない!!(死)
これも1人なせいなんやろうな・・・(汗)

エンヂの日記と漫画アプしました。

ウッチャンナンチャンのウリナリ!!大好きなんです!!!

あの漫画のネタもウリナリのコーナーの1つ「ランキングキャラクターライブ」っていうレギュラーたちが色んなユニットになってコントをするコーナーのネタです。
その中に「Senior Junior」っていうウッチャン扮する後輩がウド扮する先輩(話を見てるからして留年してるっぽい(死))の怒涛のボケにツッコミまくるというコントがあるんです。
ちょっとそれに抑圧されて、やってみたい衝動にかられて、やってみました!(爆)
桃と乾の顔に変な3本線がありますが、あれもウッチャンとウドが実際やってたものです。
(多分知らない人が見たら某ナルトのパクリだと思われそうなので(汗))
むしろ3本線はナルトよりウッチャン達の方が先輩だ!!(死)
続きはいつになるかわかりませんが、頑張って終わらせます!!

あと父さんのコップとか、正す達人の会とかやってみたいな〜vvv

今日野球見ててボーボボ見るの忘れてた!!!(爆)
だって久しぶりに上原が先発やってんも〜ん!!!(死ね)

にしてもまだ絵が桃海だけってのはヤバイな(汗)
キルアは1枚は描かないと!!!

誰か桃海描いて!!!!(死ね)

2004/06/04(金) 買えた!!
ハンター20巻&ファンガイドとジャガーの7巻買えました!!

「あんたはいつかゴンを見殺しにする・・・!」

「もしも明日シュートを倒せなければ ゴンの元から消えなさい!!」

イタイ、イタイよビスケ様・・・(泣)
最近キルアが切なくて切なくて仕方がない・・!!!!(涙)
本誌派なので後の展開がわかってるからなおさら辛い・・・。

キルアにはゴンがいないと駄目なんだ。
ゴンがいなくなったらもうキルアは闇から抜け出せなくなってしまう気がする・・・。
ゴンはキルアにとって光だから、光がなくなるってことは闇が光で照らされなくなるってことで、だから・・
あーー!!言葉で表せない!!!
キルアはゴンにとってもかけがえの無い存在だし、2人にとってお互いに変えられるものなんて無いと思うし・・・!
これからどうなっていくんだろう。どうするんだろう!
冨樫さんーーーー!!!!!!!展開が気になるよーーーー!!!!!


ファンガイド!!
ハンター初のファンブック!!!!(感涙)
ほんとにやっとでたよ!!!

やっぱりヒソカの誕生日6月6日だった!!!!!!
なっ!明後日かよ!!!!!(爆)


ジャガーさんvv
ニャンピョウとゴム美さんキターーーーーー!!!!!
ニャンピョウ大好きvvvv
ハマーがやっぱキモイ!(死)
ピヨ彦の進入ルック6万3900円もするんや!!!!!!(驚愕)


清原2000本安打達成!!!!!
おめでとう!!!!今日はチームは負けたけど、あなたはやっぱり凄いです!!!!

この日記やたら!多いな・・・(死)

2004/06/03(木) 小六の子
襲撃事件と同じ位衝撃でした。
簡単に「殺す」なんて感情持たないでほしい。
殺しちゃったらもう会えないんだよ。
仲直りしようと思ってももうできないんだよ。
死んじゃった後にどれだけ後悔しても、どれだけ罪を償っても、命は一生戻って来ないんだよ。
なんでそんな大切なことが解らなかったんだろう。

犯人の子が好きな本がバトルロワイアルらしい。
なんで小六が15禁なんか読んでるんだ(汗)
いけねーな!いけねーよ!
私は映画も本も見たことがないんですが、あれのテーマってなんなんですかね?話に聞くと、クラスの生徒たちが1人になるまで殺し合うんですよね?それを聞いただけでどうしても見れないんです。(年齢は足りてます(死))ぶっちゃけ恐いからです。友達と殺し合うなんて考えただけでも嫌です。耐えられない。幽霊とか、肝試しとか、夜の学校とかは恐くないけど、殺人とか、拷問とか、災害とか物理的なものが恐いです。たぶんこれからも進められても見ないと思います。

話が変な方向に(汗)とりあえず言いたいことは、友達は大切だということです。


今日は巨人8連勝です!!!清は後1本で2000安打到達ですよ!!!!がんばれ清原!!!



早売りのハンターの20巻売ってなかった(泣)

2004/06/02(水) アニプリ!!
最近接点なくって見捨てられたか!?と思っていましたが・・・!
アニプリは桃海を見捨ててなかった!!!(死)
合宿所に着いてからすぐに海堂から桃に突っかかってましたねvv
その後班分けで(班分けって聞いた時点で嫌な予感はしましたが・・・)違う班になってて
「海堂乾と同じ班なん!?ちぇっ。桃とリョーマも一緒やし・・・」
と愚痴をこぼしていた所(死)

桃「マムシ〜!お前榊班だろ?俺は竜崎班だったぜ!」
海「ケッ!テメェと同じじゃなくて清清したぜ・・・!」
桃「なんだと!?テメェやんのか!?」

桃城、海堂の班チェック済み!!!(爆)
海堂は素直じゃないし、清清したって言われて桃ショック受けてるよ!!!(死)
大石先輩!2人ともただ痴話喧嘩してるだけだから止めなくてもいいのよvv(死ね)
班分けについては色々言いたいことはあるけど置いといて(笑)

佐伯&不二VS乾&柳!!!
乾が果てしなくキモイ(爆笑)蓮二とのコンビがいい感じvvキモイ乾さん大好きよvvただし薫に関わらなかったらの話だけどvv(死)
裕太と薫が隣〜vvv

なんて和んでる場合じゃなかった!!!!

「かーいどっ♪」
菊海キターーーー!!!!!えっ!?ま、まさか!!!
桃城もキターーーーーー!!!!!!!!(煩い)
試合見に来たんじゃなくて薫に会いたかっただけやろ!桃の人!!(死)しかも菊に出し抜かれてるし!!可愛い〜〜〜vvv(死ね)

「も〜薫ちーゃん難いこと言わないの!」

広樹が!!!広樹が海堂のこと薫ちゃんって!!!!!!(広樹かよ)

菊桃海かわいーーー(≧▽≦)この3人大好き!!!!

班分けからして桃とリョーマが同じ部屋なんは仕方ないと思ったり・・・(汗)
いや、そんなことより!赤也君がぁーーーーーー!!!!!!
だめよ階段から突き落とすなんて殺人未遂なんかしちゃ!!!!(爆)
ほんとにリズム君なんかなぁ・・・(汗)
赤也可愛い〜vvv好きーvvvアニプリは赤也悪者にしすぎやって!!というか立海の扱いが酷いよな!!許せない!!(死)
来週はほとんど薫出てこなそうだな・・・(泣)


ナルトは綱手編始まりました!楽しみvv



初の日記がこれではヤバイ!!(死)
U世と鉄人の話はやめとこう・・・(爆)

こんなキモイ奴の日記ですが、読みたい人はこれから読んでやってください☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.