薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/05(日) 疲れたわ〜!
母親が来て帰りました。(それだけかよ)

一応4日のことも書きます!


4日
母親の用事が終った夕方くらいから吉祥寺に。
まあぶらぶらしてたんですが、とうとうマッキーのベストを買ってもらえて自分だけハイテンションでしたvv(死ね)

それから私にとっては2回目のハウルを見に行きましたvv
席がすっっっっごい前だったので首が痛かったけどそんなことはどうでもいい!!(死)

私の席と1ブロック分くらい離れて座ってたカップルの彼氏が1号のジャンプを読んでたんです!!!!!!
あっ、一応言うとちゃんと一般人っぽい人でしたよ(笑)

しかも私の憶測だと読んでるページが
ハンタだったんですよ!!(ホンマかよ)


だっておかっぱの着物着た人の絵が見えたんですよ!!
絶対カルトじゃないですか!!!!(信者の目ざとさもここまでくると引くな・・・(死))

あ〜〜〜〜〜〜吉祥寺ってどっかでジャンプ早売りしてるとこあるんや〜〜〜〜!!!!!
どこやねん頼む教えて〜〜〜〜〜!!!!!!!
って念をこめてその人ずっと見てたんですけどわかるわけもなく(死)

私が早売りジャンプを手に入れることはありませんでした・・・(爆)


とにかくハウルですよ!!!!!

1回目に見た時よりは内容掴めたかもしれません!
1回目が50%だとしたら、2回目は62%ってとこでしょうか(微妙すぎ)

あ〜〜原作読んでみたい!!!誰か貸して!!!!(買えよ)

なんていうか、もう音楽だけでもヤバイですよ!!!
あの人生のメリーゴーランドが流れると泣きそうになるんですけど!!
久石さん素敵すぎる!!!!
ホンマ神やわ!!あの人は神名乗ってもいいと思う!!(オイオイ)

来週千と千尋やるしな〜〜〜!ジブリ最高!!!


帰りに一目ボレした猫のカレンダー買って帰りましたvv(テニス買ったくせに)


5日
昼くらいから初めて原宿に行きました(死)
なんかアメ村みたいやった!!内Pショップどこにあるかわからんかった・・・(泣)
それから表参道通り抜けて渋谷まで行ってぶらぶらして母親見送って帰ってきました。


2日間はそんな感じでした!


明日はジャンプ発売日!!!!
待ってて〜〜〜〜〜vvvvvvハンタ〜〜〜〜〜〜〜vvvvvv(死ね)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.