薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/10(金) 歳ってとるものですね・・・(死)
「リアルステージ HUNTER×HUNTER 蜘蛛の記憶」DVDと、「ドラマCD幽☆遊☆白書」買ってきましたよ!!!!

今日は千と千尋やってたので時間的に幽白の方しか聞けなかったんですが(汗)

感想いきま〜〜〜す!!!!


とりあえず

ヤバイ!!幽助がヤバイ!!!(爆死)
声低っ!!佐々木望声低っ!!!(爆)


アニメで幽助の声が脳内で記憶されてる人には驚愕ものかもしれません(死)

叫んだりするとまんま幽助に聞こえるんですが(笑)
ただ、静かに語るとことかはもはや別人ですね・・・(爆)
でもしゃべり方とかイントネーションとかは幽助なんで!!

なんていうか、アニメの幽助とは違うけど、佐々木望以外に幽助やられても嫌やし!!!みたいな感じで

結果的には妥協できる幽助の声でした(笑)


そして、ほかのキャラたち!!
桑ちゃん、蔵馬、飛影、ぼたんはアニメと
まんま変わらず同じ声でしたvvv


千葉さん素敵すぎvv
緒方さんや!!!蔵馬や!!!!
檜山さん!!飛影〜〜〜〜vvv最高!!!!

螢子もちょっと変わっとったな(汗)
コエンマ(むしろ田中真弓さんvv)が出てなかったのが残念・・・(涙)

桑ちゃんの「う〜ら〜め〜しぃ〜〜〜!!!!」とか
蔵馬の「ローーーーズウィップ!!!!!」
とかが久しぶりに聞けてよかったvvvv

っていうかネタだよもはやこれは!!!!
爆笑しそうやもん真剣に聴いたら!!!!(爆)

それからドラマCD第2弾も3月25日に発売予定だそうで!!!!!

アニメでは放送されなかった、「宴のあと」「のるかそるか」「それから・・・」などの19巻のエピソード中心に収録されるそうです!!!
今から楽しみ〜〜〜〜!!!!

今度は是非!!コエンマを!!!!(爆死)


ハンタのリアルステージの感想は明日見てからでvv



で千と千尋見ました!!!!
やっぱジブリは最高ですね!!!

千尋がだんだん自分の意思で積極的に行動していく所が
今の自分を考えるとほんとに見習わないとな〜〜と思わされましたよ(汗)
自分の名前を忘れかけて、思い出して泣き出すとことかは
名前があるって自分が生きてる証明なんやな〜!!
名前があるって大切なことやな。って物思いにふけたりしてました(笑)

ハクかっこいい〜〜〜〜!!!
最後の別れの手が離れるシーンが切ない・・・・!!(涙)

その後絶対再開してほしいですよね!!


そして、とうとう24日ラピュタですよ!!!!
今日CMで流れる度にパズー(の中の人)にときめいてた私は変態ですか?(爆死)

大好きvvvジブリ!!!!

では今日はこの辺でv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.