薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/05(金) 豆潰れた!
今日は朝から夜までずっと学校で学祭の準備してました!
うちの学科は豚汁作るんですvv

店の飾りを作ってる時に、一人の子(カタギ。むしろギャル)が
「チョッパー作って貼ろうよ!!チョッパー!」
っていっぱいチョッパーを紙に描き出しました(死)
その子はすっごいチョッパーが大好きらしく、ケータイ全体を覆って貼るシール(あれ何ていうんや(汗))の柄はチョッパー、
ストラップはルフィ海賊団全員のデフォルメフィギュアがついてるっていうマニアっぷり(笑)
でもヲタに見えないのが羨ましい・・・(死)

出来ていくに連れて周りの人が
「チョッパー可愛いね〜!鼻は絶対青色で塗ってよね!!」と盛り上がってる中、ちょっと面白くない私(爆)


私、言わずもがなハンタ信者ですから


ワンピに対抗意識を燃やしてしまうのはハンタ信者の性です・・・(爆死)


それで昔この日記に描いた、カタギのハンタファンの友達に

「私ワンピースよりハンター×ハンター派やねんけどな(笑)」
って小声で話しかけたら

「でも冨樫さんって不真面目だもん(苦笑)」
って返ってきました(笑えねぇ(死))

「まぁでも天才と変人は紙一重って言うしな!」

「天才だよね〜!」「変人やしな!(笑)」


って感じで終らせときましたvv(死)


あ〜あ〜〜!ハンタにもチョッパーみたいなマスコットおったらな〜(遠い目)



そして私の微妙な気持ちと裏腹にチョッパーはどんどん屋台に装飾されていきました(苦笑)


それから予定より1時間も遅くに食材が届いて、時間がなくててんやわんやでした(滝汗)
準備の完全撤収時間に追われてみんなで必死に食材を切りましたよ!!!マジでヤバかった(汗)
うち人参切り過ぎて今日だけで豆ができて潰れました(泣)めっちゃ痛い・・・(涙)
しかもまだ葱とゴボウが切り終わってません。明日早く行ってマッハで切らんと!!!!


ほんま疲れた・・・(死)本番明日やっちゅに(爆)


で金曜ロードショーですねvv
好きやぁ〜〜!!フィフスエレメント!!!
ブルース・ウィリスマジかっこいい!!!好き過ぎる!!!惚れる!!!!(死ね)
ミラが愛河里花子さんやってびっくりした(笑)

来週がシュレックで来々週がもののけ姫かぁ〜〜〜vvv
ハウルめっちゃ見に行きたい!!!!!!!
でも一緒に行く人おらんねんな・・・(泣)
誰か一緒に映画に行ってくれ(涙)


はすねが明日試験です!!
頑張れ!ってメール送ったんですけど返って来ないんですよね(泣)
まぁ明日が本番やねんからうちになんかメール送ってる暇なんかないんやろうな・・・(苦笑)

あいつはたいてい返事ほしいメールに限って返してくれへんからな
どうでもいいことやったらすぐ返すくせに(死)
生徒会立候補したことも教えてくれへんかったもんな
当日舞台に立ってるはすね見て呆然としたもん。頭の中真っ白になったで
やりたくないって言ってたのに舞台の上にいるねんもんな
一言くらい言ってくれてもいいのに、ってめっちゃショック受けたし(ちょうど2年前の今頃や!)

お前は大事なことはいっつも最後になるまでうちに教えてくれへんねんな




なんだこの最後の愚痴は(死)
明日やぞ試験!!!(爆)頑張れようちの愚痴なんか気にせんと!!!!(死)
結局自分もはすねに何もしてやれてないな・・・(撃沈)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.