薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/28(木) 関係ない話
ここ最近学校で毎日班の課題のレポートやってます。
明日で終る予定です。ったくこの学校はレポートやらせ過ぎやねん!(死)

今日の夢は話せるレベルですよ!!(死)


マシューTVにシカマルと中尾彬が音楽の方のスタジオのゲストで出とった(爆死)


考えられる原因
@昨日のマシューTVを見た後すぐに寝たから(死)
Aシカテマ萌えオてるから(死)

あっ、テマ姉もちゃんと出てましたよvv(死ね)



今から全然関係ない話します。

私はSMAPの中では慎吾が一番好きです。理由はうろいろありますが(笑)
なんの話がしたいかというと、慎吾を知ったきっかけになったあの子のことです(死)

そう!慎吾が声をあてていたあの子、赤ずきんチャチャのリーヤのことです!!!(爆)


大好きなんですよ!!!私リーヤが!!!!!!(死ね)


私が漫画で、ある特定の人物に偏った思い入れを持つようになった初めてのキャラがリーヤなんですvv(死)

っていうかそれのせいで、あの当時は本当にしいねちゃんとマリンちゃんが嫌いだった。マジで嫌いやった(爆死)

いや、そんな話がしたいんじゃなくて!!!
リーヤって犬(オオカミやってば!(死))に変身してる時の方が好かれてるような気がしません!!!??
っていうかもう犬の姿がチャチャ達のマスコット化してるというか!!

私は人間95%、犬5%の割合ぐらい人間リーヤLOVE!!派なんですよ(死)

人間リーヤじゃないとときめかないんです(死んで来い)

だから漫画も1巻と13巻しか持ってなくて・・・(死)
もちろん全部読んだことはありますが!!
好きだから買えないんじゃなくて、好きだから買わないって感じなんですけど(病んでる)

リーヤ好きでこういうのって変ですか?

誰かそういう人がいたら友達になってください(土下座)


後もう一つ関係ないけど、私今のELT持田香織ちゃんの声がどうしても好きになれない・・・(死)
昔は好きやったのにな〜〜Time gose byとか好きやったし!!
今の鼻が詰まったみたいな声というか、もわぁ〜〜っとした歌い方が何か嫌なんです(汗)
fragileらへんまでは普通やったのに!なんでやろう!?


関係ない話ぐだぐだやってすいません(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.