薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/18(月) ヽ(´∀`ヽ)
表紙キターーーーーーーー≡゜∀゜)ーーー
ーーーーー≡゜∀゜)ーーーーーーーーーー
ーー!!!!!!!!!!!!!!




あっジャンプの話ですよ(死ね)




2003年52号ぶりのハンタの表紙!!!
ふっ、不意打ちくらったーーー!!!(爆)




そんなことでうちを喜ばそうなんてI!!
そうはいかんからな冨樫っコノヤロウvv(´▽`)(説得力ね〜)





コンビニでジャンプ持ってにやにやしてた変態がここに(爆死)

まぁ帰ってきてちゃんと見てちょっと凹んだけど。
だってめくったらデスノの巻頭カラーっすから(爆)
冨樫の雑さがあらわに・・・(禁句)


えっと、1年前の2003年47号といえば、桃海ファンには伝説

「待ってからよ!」「バンダナ受け渡し」「おセンチさん発言」
などが繰り広げられたあの198話『ライバルとして』が掲載された号でもあり、

ポックルが脳を操作されて、ネフェが襲ってきて片腕を失ったカイトを置いてゴンとキルアが逃げる
あの緊迫の198話『急襲』が掲載された号でもあります(爆死)

にしても・・・今また思ったよ。テニスとハンタこの時点で話数一緒だよ(爆)
1年後の今、テニスは「243話」ハンタは「223話」・・・(死)



冨樫・・・・(爆死)




ってな感じで47号の感想行きま〜すvv(死ね)

今週はジャガーは休載です(汗)


・ナルト
シカマルーーーーーーーーー!!!!!
テマ姉ーーーーーーーーーー!!!!!
いや、っていうかシカテマ萌え!!!(爆)


いやいやいやいや・・・!!!!

すっげーーー普通に木ノ葉の病院にテマリが来てるよ!!!!
最初のシーン見た瞬間は2人きりかと思ったし!!(死ね)
病院の廊下ね!!!なんや・・・・(残念そうに言うな)

ほんまはテマリも慰めたかったんやろうな〜〜。
でもきつく言ってくれるのがテマリらしいというか、なんというか・・・(萌)
シカマルが席立った後の心配そうな顔がたまらん!!!(きゅん)
あれ?テマリの話ばっかになってる!!(死)

シカマルの最後の泣き顔にさらに惚れますよ!!!
っていうかサスケ奪還編って結局これが描きたかっただけなんじゃ・・・シカマルの成長話を(爆)

っていうか綱手様マジ好き。テマリと並んでさらにときめく!!!

っていうか主人公サイドよりこっちの話延々と続けてほしい。
シカマルとテマリと綱手様がいれば、うちNARUTOはお腹いっぱいです(死ね)

そろそろシカテマが公認カプになりそうや・・・!!!(爆)


・ブリーチ
白夜兄さんと一護直接対決!!!
後は夜一さん登場!!!うわ〜〜〜気になる〜〜〜!!!!!


・テニス
杏ちゃんvv不二が橘宅へ!!
リズム・・・・報われねぇ(爆死)「そんなことより」って・・・
ライブのチケットドンマイ(死)
まさか橘さんまで無我やりだすとかいわんやろうな許斐!!!!(死)
どんどん超人テニスだよ・・・・


・ワークワーク
松田さんすごいよ!!!
赤い血ってこっちではほんまにすごいねんな〜〜〜!!
ヨキさまきたーーーーー!!!!!


・ハンタ
うん落書きだねやっぱ(爆)
せっかく表紙なのに・・・・・_| ̄|○


もう1ヶ月経ってるっポイです。展開早いなぁ〜〜!!
まさか蟻編すぐ終らすつもりなんやろか。ゴンの強くなり方が激しいな〜〜でもカイトの仇のためやし蟻専用の強さか?う〜ん。

にしても蟻たち国民大量捕獲するつもりかよ!!コエ〜〜!!!!

パームさんも着いてきてる!!!こっちも恐い・・・(爆死)

ゴンに念が戻りました!!!
モラウさんがゴンの力試しをするんですが、「オレをカイトの仇だと思って撃って来な」って。

すごいオーラっすよ。カイトへのやるせない思いとネフェへの怒りで。

みんなびっくりしてるもん!パームさんなんかまた「キュン・・・v」ってなってるし!!(死)

でジャジャン拳を出す寸前でキルアが「もう十分だ」って止めるんですけど
ゴンがそこではっと我を取り戻して

「キルアサンキュー!!ごめんなさいモラウさん
     ホントに殺しちゃうとこだった

って言うんですよ。




明らかに今までのゴンではなくなってる





何かがゴンの中で切れちゃってる。カイトをあんな風にさせられて、怒りからそうなってるんかもしれんけど。

でもゴンってこんなこと言う子やったっけかなぁ。
仇相手が人間じゃなくて蟻やから?ゴンって動物も人間にも平等な子やと思うから違うか。考え過ぎやな。

今は好奇心とか信念を貫いて勝負をするとかそういうのじゃなくて、仇をとるためだけに戦おうとしてるからからなんか。
クラピカと旅団の関係のように。ただ復讐のために。

にしてもゴンとキルア2人であのネフェが倒せる(っていうか今の話じゃ「殺す」か)んか?(汗)

とりあえず今回はゴンのイカれようにちょっと焦ったかな〜〜(汗)
来週の展開に期待かな!!切れて強く(?)なるだけじゃどうしようもないしな。楽しみにしてるで冨樫vv





で、来週も載ってますよね?(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.