薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/06(水) 今日は暑かった。
いちごのアニメ見ましたよ!!わざわざ深夜2:40分まで起きてみましたYO(死)
東城能登さん声あっててかわいかったよ!!
真中は相変わらずキモかったけど(死)
しかも作画さんに藤田まり子さん(CCさくらアニメで一番好きな作画さんvv)がおってびっくりした!!
さすがマッドハウス!!!


そんでもってアイシアニメ!

なんか水曜にアニプリが無いっていうのがやっぱ不思議な気分です。
毎週録画予約するのが習慣やったからなぁ・・・。しかも3年半ずっと(笑)

で、アイシアニメですよ!!
シリーズ構成が岸間信明さんや!!!(ハンターアニメの脚本の人ですよ)
ヒル魔も心配でしたが、案外自然に聞けましたvv
まあ私は漫画自体ジャンプでパラパラ読んでるだけなんで、ファンの人より気にしてないからかもしれませんが(笑)
絵もなかなかきれいやし、これからも頑張ってほしいですvv


ナルトもOPED変わりましたね!
ぶっちゃけOPは前のやつの方が良かった(死)絵も歌も構成もテンポも流れも全部(オイオイ)
昨日のブリーチが良すぎたからか?いや、多分テマリが出てないからやな・・・(爆)

ほんまにサスケは兄さんと家族が大好きやねんな!!!

EDはナルトの隣の白髪の人誰やねん!ってつっこんだらサクラやった(死)


あと今日木更津キャッツアイ日本シリーズやってましたね!!!
大好きなんですよ!!ドラマの方も全話見てたし!!
これずっと見たかったけど見れてよかった!!

面白かった〜〜!!!いちいちゲストキャラが豪華やし(笑)
ウッチャン出てたしvvやっさいもっさい踊るウッチャン素敵すぎ!!!
うっかり萌えそうになったやん!!(萌えたんかよ!)

ぶっさん結局また死なんかったし(笑)
みんな楽しそうやんな♪いいなやっぱ木更津キャッツアイ!!



ジャンプ19号掲載順バレ
↓↓↓某掲示板から(略

>>>

706 : ◆XvcCOpYEZY :2005/04/05(火) 11:23:37 ID:/oCcQMo5
あっさりと。

19号
アイシル(巻頭カラー)
ワンピ
銀魂
ナルト
ボーボボ
ブリーチ
ムヒョ
テニプリ
リボーン
いちご(Cカラー)
グレイマン
ネウロ
ユート(23P)
ハンタ
「大泥棒ポルタ」北島一喜(読切45P)
こち亀
ミスフル
錬金
Waqwaq
ジャガー


20号
(巻頭カラーポスター扉34P)デスノート
   〜「物語は4年後・・・ある重要人物誘拐事件で幕を開ける・・・!!」
(Cカラー)銀魂


>>>


ハンタ載ってますよ!!!!最近冨樫休載しても1週やから嬉しいわvvv
頑張れ冨樫!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.