薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/05(火) タイトルなし
順ちゃん誕生日おめでとう!!!!
いつまでも元気な声を聞かせてください!!順ちゃんの元気なゴンが大好きだ!!!!


ジャンプ買ってきたので感想vv

・ジャンプインジャンプ
ノーコメントで。(死)


・アイシ
明日のアニメがすんごく心配(死)
陸がアイシ始まって以来初の私のツボキャラなんですけど(爆死)


・ナルト
映画テマリが戦いに参加したら見に行くこと考えたるわ(何様やねん)


何でテマリが留守番組やねん!!!

あ〜あ当分ナルトが面白くなくなる・・・(死ね)


・ブリーチ
ルキアーーーー!!!!!可愛いーーーー!!!!(だまれ)
扉絵もいいなvv

恋次大ピンチやん!!(滝汗)

って
一護きたーーーーーー!!!!!!(発狂)

この後どうするかわからんけど、イチルキスト的に萌えv(死)


・アニ基地!
テニス映画のDVDは多分買うと思われます(爆)


・テニス
で!?ダブルス2は誰がペアなん!!!??(まだ早いから)


・銀魂
ハンタが無いせいでキルア不足を銀さんで補う私っていったい・・・(爆)
似てるの白髪と髪型だけやのにな(死)


・いちご
今日からアニメ始まるな!しかも深夜でマッドハウスとかありえへん!!


・ワークワーク
シオ生き返った!!!趙公明戦の望ちゃんみたいな感じかな(笑)
素直じゃないレオ萌えvv


・ジャガー
不動君かわいそうすぎる・・・(爆)
これはマジでアフロ君ポジションやな(死)


こんな感じですね!!来週ハンタ載ってるといいいな!!!!



ブリーチアニメのOPとED変わりましたね!

OPの背中合わせの一護とルキア見て鼻血噴きそうになった(萌死)

なんか歌詞も一護視点のルキアの歌っぽいしアニメスタッフイチルキプッシュしすぎやろ!!!
萌えるやろ!!!!(死ね)

前のOPも好きやったけど、今回のもテンポよくていいな!
日番谷くんと石田くんが戦ってたり、砕蜂とチャド+猫夜一さんが戦ってたり!

とにかくアニメスタッフはルキアファンのためにこれからのルキア氷河期の補充をしてくれてありがとうvv


あかん!!!OPにときめきすぎて本編の内容檜山さん出てたことしか覚えてない!!!(死)

EDは恋次と白哉オンパレードでしたね!!!



さあこれからいちごのアニメのために備えんと!!!(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.