薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/30(月) きなっすたーーーーーー!!!!!!!
テレビ大阪!あんた最高だよ!!(発狂)
ハンターのOVAがきなすったーーーー!!!!(感涙)
OVAやのに地上波で再放送するなんて嬉しすぎる!!!!
うち1巻しか見たことなかったんだべ!!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ!!!!!!(だまれ)


すいませんなんか日本語おかしいYO(死)

でも旅団編までやるならG・I編までOVA放送してくれたらいいのに・・・っていうのが本音ですが、
多くは望むまい。OVAの8話が放送されるだけでも奇跡に近いんだ。

まぁ今回のハンター再放送で初めてハンター知った人にはあの終わり方じゃ続き気になって気になって仕方ないだろうな(ニヤリ)
もうコミックス買って続きを確認したくてたまらなくなりますよね!!!

よしっ!!!!その手でいけ!!!!!
そうやってもっともっとハンターのコミックスの発行部数をのばすんだ!!!!!!(死)


ちょっとこれだけは先に言おうと思いました(笑)

ジャンプ買ったらまたその感想日記に書きますvv

*****************************

ジャンプの感想いきます!!

・フジリュー新連載
フジリューキターーーーーー!!!!!
まだ連載始まったばっかだからなんとも言えませんがこれからに期待vv

・ナルト
ナッ、ナルト・・・!!!!


お前の愛はそっち系かよっ!!!(爆)

あれかっ!!あの
「お前が誰かに取られるくらいなら、お前を殺して俺も死ぬ!!」
タイプかっ!!!!!(爆死)



家族がいないもの同士、ほんとはあの頃に友達になりたかったんやろうな・・・。

・ブリーチ
ルキアの処刑がっ!!!!!

・マンキン


おっ



終わっちまったよこんちくしょーーーーーー!!!!!!!(死)

蓮ほとんど戦ってないじゃない!!(爆)

せめてシャーマンキング決まってから終わってほしかった(滝汗)

蓮に会えなくなるのは嫌だ・・・!!!(泣)


武井神お疲れ様です・・・。

・テニプ
もう、やめてくれ。(死)
こんなに失望してる上に奴と海堂が同じコマなんかに入ってたら余計読む気なくすよ・・・(爆)

全国ね・・・(爆死)

・ハンター
来週また休載かよっ!!!!!(死)
取材ってどこ行くんだよ!!!!(爆)


どんどんキメラアントの頭が良くなってくるな(汗)
モラウさんにはLv1の蟻は瞬殺できてほしかったけど・・・なんかの作戦かな!?

ゴンたち、お菓子でシークレット当ててる(死)

・ジャガー
「こんな恋愛してみてぇ〜〜〜〜〜」
ってピヨちゃん・・・(恥)

盗撮は犯罪やぞジャガーさん!!!(爆)
うちの後ろにはガンニョムはおらんでっ!!!(死)

・幽白完全版3、4巻表紙
飛影が髪の毛黒いキルアにしか見えないんですけどvv(死ね)
可愛い!!飛影可愛い〜〜〜〜!!!!!(腐)

ゲフゲフン
桑ちゃんは渋かったですよ〜〜!!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.