薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/26(水) 本!!!!!
また地元で事故だよ・・・orz
最近事故→事件→事故とニュースばっかで地元の話題を見るのは嫌です (死)


レポートは忙しいけど今日は冨樫夫妻の絵本の発売日!!!!
ってなわけで時間を割いて本屋に行ったんですが・・・。


本屋6件回って1つも置いてないってどういうこと!?(爆)


信じられへん・・・!!!!まだ入荷してないっていうのか!!!??
それとももともと置いてなかっただけなのか!!!??(撃沈)

とりあえずこれから毎日本屋廻りたいと思います。
それでも無かったら、週末の休みに都心に出て、でっかい本屋まで行きます・・・!!!!(死)



あとそうそう!!
ロッテ日本一おめでとう!!!!!!


以下阪神ファンのために反転(爆)

>>>

レポートやりながら見てました(オイ)
中継が甲子園でMBS主催なもんだから、びっくりするくらい過度の阪神贔屓の実況と解説(死)
あからさまでムカついてたので、勝って嬉しかったvv(爆死)
だって関西限定ならわからんでもないけど、全国放送やねんから平等に実況してほしいよなぁ・・・。
阪神がヒットしたりナイスピッチングだと叫びまくってるのに、
ロッテがホームラン打った時、実況シーンとしてたで。考えられへん。
だから優勝したとき「4連敗でやんの解説者ザマーみろ」って思った(薮仁志黒っ!!)
こういうのってセ派とパ派の両方の解説者呼ぶべきやんな。
阪神の選手は好きやねんけどなぁ・・・今日藤川打たれなくてよかった(ホッ)
とにかく阪神は来年頑張れ!
そんな私は巨人ファン(死)

>>>

ここで問題になるのは、阪神が負けたことが冨樫の休載に影響を与えないかどうか・・・(滝汗)
冨樫!!へそ曲げんとハンタ描いてな!!!!!(爆)

では今日はこの辺でvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.