薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/20(木) テスト中
ハンタ21巻発売まであと15日!!!!



いろいろハンタネタバレが祭りで大変なんですが、テスト中です(爆死)
絶対また落とすって・・・(滝汗)




えっと、昨日のテニスの話なんですが。

先週も言ったとおり、私は今回の話の展開自体には文句タラタラです。
昨日はその場面場面での萌えのみを語ったに過ぎません(死)
そりゃ萌えましたよ!!昨日の日記を見れば一目瞭然ですが(爆)


にしてもなんやろう。
昨日桃海見て萌えたっていうのに、心に感じるこの空虚感は・・・(死)

私たいていアニプリで萌えた後って、数日はその余韻に浸るものなんです。
(この前のリョ海祭り然り(死))

今回はそれが全く無い・・・。




これの原因は、うちの桃海熱度が下がったわけでは断じてない。


テニスの王子様という作品自体の質が落ちたんだと思う(禁句)


昨日の話は、桃海という最高級な素材を使ったわりに、話の内容が糞だったってことです。(爆死)

どんな上質な米を用意しても、炊く水が泥水だったらちっとも美味しくない。それと同じです(いつになく辛口やなぁ)


つーかぶっちゃけテニスの作品の質なんてとっくの昔に落ちてるけども(爆)
でもうちの萌えにまで影響与えるほど糞になるなんて信じられへん・・・(爆死)



あ〜〜あ!!去年の今頃なんか桃海絶頂期の子犬とか立海D2とか神展開やったのにな(遠い目)


頼むから逝ってくれへんかな!!!(お前それでもテニプリファンかよ(爆))


これ以上語るとテストがヤバイので終ります(最低な終り方や・・・)




最後に、はすね!!誕生日おめでとう!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.